fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

いつの間に!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさん、GOODとの契約を5月末に満了していて
新しい事務所ライブワークスに移籍して
10月から本格的に日本進出する、そうですね。
my dailyの記事などあちこちにあがってますし
Alwaysのほうでも告知されてるんで、本当なんですよね?
(疑うなって?)



20090722131147-4C003F6C6746BB6414B309AED33781E8F04C8D00D86672FA.jpg


なんと、シン・ヘソンが10月21日(水)に徳間ジャパンより
日本オリジナルアルバムをリリースすることが決定しました!


現在、レコーディング着々進行中~。


また、同時に韓国での3rdアルバム3rd SIDE Ⅱ“KEEP LEAVES”の
日本ライセンス盤をリリース致します。
韓国盤を持っていない方はもちろん、お持ちのファンの皆さんにも
満足していただけるような内容に制作中です。
こちらも楽しみにしていて下さい。


このアルバムのリリースを皮切りに本格的に日本進出を準備しています。
日本でのアルバムに関する詳しい情報は、追ってこのサイト上でお知らせ致します。
シン・ヘソンの日本での新しい出発、是非ご期待ください!



******************************


だそうですから。

意外です・・・嬉しいといよりも、ただ意外。

私の勝手な感触としては、最近へそんのファンになりました!ってのも
あんまり聞かないし、でもへそんにはちゃんと固定のファンが
ついてると思うんで(私も含め、もうなにやっててもしょうがないな~な域のファン)
いまさら特段路線変更とかはないだろうと思ってただけに。

今、若いグループの子たちがどんどこ日本にやってきて
それなりに人気もあって、ちょっと壁は低くなってるのかもしれないですけど
へそんさんはジャンルもまた違いますしねえ。
どうなるんでしょうか。

わざわざ事務所まで変わって、というところからすると
かな~りやる気なんでしょうか?

・・・ってか、いよいよGOODも危ないのか。

日本進出って、どれくらいこっちで活動するのか
まだよくわからないんですけど
今、これくらいの年代の落ち着いた歌を歌える人が
日本にはいないような気がするので
(私が知らないだけかもしれないけど、継続してヒット出せるアーティストって
 少ないですよねえ・・・)
へそんさんが本気で頑張れば!!とちょっと夢見ちゃいますね。

個人的には絶対に売れてくれなきゃ困る、というほどのこともないし
逆にあまりに人気が出過ぎるとまたそれはそれでチケット争奪戦など
疲れることも多いので(ヲイ)、それなりでいいんですけど
でもへそんさんが本気で頑張るなら、応援も頑張らねばなりません。

この間の「特ダネ!」のときも、へそんを地上波で見られるなんて~と
さんざん舞い上がってた私ですが・・この先、どんなことになっていくのか。
とりあえず体力とお金の温存はしておかねばいけませんね。

夏ばてしてる場合じゃないわ~!!
スポンサーサイト



Comment

ゆかのすけ says..."ご無沙汰してます"
JUNEさん、こんにちは。
随分とご無沙汰しておりました.....。

そうですかぁ....ヘソンが事務所移籍とは....
Goodはどうなるんでしょうねぇ~

とにかくも、ヘソンにも頑張ってほしいですね....

では、また。
2009.07.22 15:02 | URL | #DFqVoR3I [edit]
JUNE says...""
>ゆかのすけさん

こんにちは~お久しぶりです、お元気でしたか?
いろいろあっても、ゆかのすけさんもシナペンでいてくださったんですね~
うれしいですi-236

神話が再集結するときはどういう形になるのか・・・

へそんのことなんで、まあそれなりに、という感じがするんですが(笑)

毎日暑いので、ゆかのすけさんも体調に気をつけて
お過ごしくださいませ。
私は今から早速整体に行ってまいりますe-271
2009.07.22 15:16 | URL | #- [edit]
tommy says...""
めっちゃ驚きました!!
GOODって、ほんまにヤバイでしょうか?
いつの間にか事務所移ってたなんて…。(ーー)
ヘソン個人は移籍ってことですかねぇ~?こういうのはよく分かりません…。

しかも、日本デビューって本格的にするんですかねぇ~?
詳細分からないですけど、前のシナみたいな感じでしょうか…?
日本向けのアルバムって事は、日本語verを入れるだけっぽい気もするけど。。。
どういうアルバムになるかは後々情報をUPするでしょうし、また楽しみに待っておきます。
日本の番組でまたヘソンが見られたらいいなぁ~♪♪
2009.07.22 17:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと、ツアーの最中で事務所移籍とか
日本人の感覚からすると、驚くよねえ・・・
でも、へそんが新天地でより良い環境のもと、がんばろうと思ってのことなら
応援するしかないよね。

。。。でも、他のメンバーが事務所作っても
へそんは自分では社長にはならないところがへそんらしいね。

> 日本向けのアルバムって事は、日本語verを入れるだけっぽい気もするけど。。。

う~~~むv-356v-356
たしかに。

ちゃんと日本人のスタッフも入れて、日本のマーケットを意識したCDを作る、
とかなさそうだね。
なんやかんや言いながら、買ってしまうんで
いいアルバムを作ってほしいね。
2009.07.23 06:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/420-233b3968