新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


恋愛上手?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニは、最近本当によくテレビに出てますね~
しょっちゅう姿を見られるのは嬉しいのですが、
それを全部追っかけてたら、一時カテゴリー別の記事で
ヘソンさんよりもジニの記事のほうが多くなってしまいそうだったので
しばらく自戒しておりました。

・・・ま、誰を一番と決めて応援する必要もないといえば
ないんですが、私の心の中の一番は、へというのは守っておきたいのですよ。
絶対にへそんさんが見ることはないとわかっていても、
操は立てておきたいのです。

ジニもミヌさんもえんでぃもどんわんもえりも
姿を見つければきゃーきゃー言ってしまうんですがねえ・・・

でもここ最近、ほとんどニュースはないものの、
なんだかんだとこじつけのようなへそん記事を書いてたので、
ジニとの差もどかっと開いたので
久々にジニネタを。
あ・・・でも、思ってたほどじゃない・・・汗
でもいいか。


jinn.jpg



明日の午前9時50分からMBCで放映される
「말(言)달리자」っていう番組で、ジニが彼女について
話をしているというのですが・・・
 Newsenの記事はこちら



  ほんやっちーの訳をご参照ください。

前進がガールフレンドがあるのか?

前進は MBC ‘馬(言)走ろう’ 最近録画でガールフレンドがあるかと言う(のは)問いにはっきりしない返事をした.

前進は “このごろ付き合っている人がいるのか”と言う質問にもじもじする姿を見せた. これに “付き合った人がいたの”と言う過去型質問を投げると小さな音で “ない”と答えた.

また前進は “女をよくコントロールできる”と恋愛に自信感を仄めかした.

前進のこんな自信感に MC 朴恩恵は “女をコントロールする男は魅力がない”と駁した.

しかしここで負けてしまう前進ではなかった. 彼は “魅力がないと言う女をもっとよくコントロールする”と果てしない自信感を現わした.



・・・だそうですよ~。
ふううん。
付き合っていて、「女性をうまくコントロールできる」というのは
どういう状況なんでしょうか???
よくわからない・・・

でも、これをじんしょんやりくじんに置き換えて考えてみると、
たしかにジニってちゃんと相手をコントロールしてますね(笑)
とくにへそんには、もう手のひらのなんとか状態ですね。
引くところと出るところをちゃんと相手によって
見極めてる感じもするし、ジニってたしかに恋愛上手なのかも・・・

ま、あんまり女性相手に発揮しなくても良いんで
これからも、どんどんへそんさんを愛してあげてください。


VTS_01_0.IFO_000095013.jpg

しつこく、キドから~~~



Comment

min says...""
だーーーっ!!!
そうなんだ・・・そうなんだ・・・(リフレイン・・・)
キラリ~ンと薬指のリングも光ってるし・・・
ソロデビューの小道具のひとつなんて言ってるけどさぁ、どうなの???
CDのThanks to・・・のクリスタルは猫の名前って言ってるけど
記念すべき初えるぼむにニャンコちゃんにカムサ・・・!?
って、ふと我に返ると自分の薬指にもキラリーンってあるしね・・・(爆)
ジニが幸せならそれでいいよ~><

この番組って直訳すると『言葉走ろう』?
どっかで『馬、走ろう』ってなってて
『えッ!?ジニ競馬番組にまで呼ばれてんの?』って
思っちゃいました(チャンチャン)


この~キド好き~(えッ?好きじゃない!?・爆)
2006.12.09 10:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
おはようございます。
ま、結局こんないい男に彼女がいないなんて、そっち方面の疑いも強くなり、またへんな汗かくはめになりますから。
そうそう、ジニが幸せならよいってことにしておきましょう→強引v-12

ま、確かに今のジニの働きぶりからすると、たとえ競馬番組にでも出ちゃいそうですがね。ちなみにフジテレビのドリーム競馬の司会者は○○○○太ですから!!

・・・minさん、ごめんね。やっぱりこのキドのふたりはかわいすぎるのよね。またシリーズでお届けします。覚悟!
2006.12.10 06:48 | URL | #- [edit]
min says...""
>ジニ、してましたね・・・もじもじ^^;;
そいでもって『おぷそよ~』のあの表情・・・
爆・萌・爆・萌・・・

もぅ許しちゃる><!!!

○○○○太ーぁ!!!笑かさないでーーー><!!!
2006.12.10 16:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
ごめんなさい、こっちのほうにコメいただいてたの、気づいてませんでした。
しかも、こんな記事を書いておきながら、昨日見逃しちゃった~~~~
またおーしゃんかどっかでアップされてから見ます。「おぷそよ~」に注目ですね。メモメモ・・・

それにしても、我が家のカラオケ大会であんなにコメントいただけるとは思ってもいませんでした(爆)
2006.12.11 15:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/42-4776fcac
