新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


HOT

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私はしばらく働きづめだったので、のんびりと過ごしました。

あれこれと書きたいこともあったのですが
時間がたつと思いだすのも面倒で、まあいいかということで(ヲイ)
久々にSHINHWA話でも。

  

まず、へそんさんの会報。
使いまわしの写真ばかりでもなく、ちゃんと会報ならではの企画もあって
楽しめましたよね。
それにしても・・・最近のへそんはえりと仲良しってことを
言いふらしすぎです。
もっと、こっそりと仲良くしてくれないと楽しみが減ります(我儘ですいません)。

いやしかし。
最近のへそんは、やたらと女らしく美しくなってますよね。
これも恋が順調なせいかな~
・・・って友達に話してたら、「普通、恋愛がうまくいくと男らしくなるんじゃないか?」
と言われました。
・・・う~ん、でも相手がえりだから乙女度があがってる気がしてしょうがないです(呆)


でも、友人にも指摘されたのですが
こうやってメンバー同士が仲良くしてるって話をするのは
ファンへのサービスなのかもしれませんね。

みぬもCYでちょんじぇ話をしてましたし
わにのみぬへの思いあまっての一連の騒動もありましたしね。

休んでても、僕たち仲良くやってるよ~!! とあちこちでメンバーが
言ってると、やれやれと思いながらもやっぱりうれしいですよね。

まあ、さすがに新規のファンが増えるってことは今更そうそうないと思うんですが
こんなふうにSHIHWAの絆は健在ってところが見られると
復活まで気長に待とうって気分になりますよね。

それから、みぬが20日の夜心萬々で「以前は背が低いのを気にしてた」
っていうような話をしてたんですよね?
ふ~ん。
ま、整形やダイエットはできても、背の高さばっかりはね~
せいぜいシークレットブーツくらいですもんね。

基本、私は背の高い細身のしゅっとした男前が好きなうえに
私が言ってもぜんぜんみぬの耳には届かないけど

「そんなことは気にするな~!!
 みぬはそれがいいんだから!!
  
 ・・・で、本当は何センチなのさ?


というのも、最近なんかね~ソンベッキョンを懐かしむ気持ちが
かなり強くて・・・暑すぎて頭の中を「ほっとぅごとぅご~」が頭の中を回ってるからかな~?
これです!!)

そう思ってたら、たまたま友人のブログでソンベッキョンを含むYGの映像を
あげてくれてて、小さい男ってかわいくていいな~
あらためて思ったりしてたんですよ。
みぬのお友達はちっこい人が多いみたいですが
べっきょんもみぬと仲良しなんですよね。
なんかほほえましぃ。

ま、とりとめもなく話が続いていきそうなんで
今日はこのへんで


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ヘソンの会報は結構良かったですよねぇ~。
ピアスを突然し出した事とか、MVの涙の演技でBIGMAMAを聴いてたとか…。
私には読み応えのある感じでした。^^
最近連絡を取ったメンバーという質問で、えりの名前を見て一人でテンション上がったり。。(≧▽≦)

こういうメンバーとの話ってファンとしては嬉しいですよね。
メンバー同士の絆が分かるし、またいつかシナとして活動をしてくれるって信じて、待っていられます。

あと、ミヌとベッキョンですが、類は友を呼ぶってほんまですね。。(笑)
2009.07.22 18:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだよね、けっこういろんなミニ情報がよかったと私も思う!!
ファンとの交流を図ろうとしてくれてるのもうれしいし。
2号も出るなら、私もなんか質問考えて送るわ!!(→気が早い・・・)
あと、画伯コーナーはぜひこれからも継続してもらいたいね。

みぬも最近、CYをよく更新してて
エリからのメールの話とか、ジニ話とかしてるし
わにはまるで一般人のような日記書いてて、その中にちょくちょくと
メンバーのことが書かれてるとうれしいもんだよね。

類友・・・みぬってタブロにしても、プライムにしても
ちっこい人好きよね。・・・意図的?
2009.07.23 06:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/419-b54e98c8
