新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


なぜに話題はいつも?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

今朝の特ダネ、見ましたよね?
(見逃した方はこちらでどうぞ)

この役がなぜにへそんに回ってきたのかが不思議です。
あの事務所にそんなパイプとか力があるようには思えないんですけど
この番組関係者にへそんさんのファンがいらしゃるのか、
あるいは、食べる姿が最も愛らしい「韓流スター」
だからでしょうか???



へそんが行きつけらしいお店で
女子レポーターと二人でヘソンお薦めの「蒸ししゃぶしゃぶ」
(せいろ蒸しの肉とか海鮮とかお野菜)をいただく、っていう内容でしたが
お料理が蒸しあがるまでにプライベート話をしてたんですよね。

で、ここでの話題がまた「彼女がいなくて・・・」。
もうさ~いい加減この話題はやめようよ!!
あなたには、彼女がいなくても、一緒に釣りに行ったり
旅行に行く友達がいれば十分だから!!

髪の長い、スカートをはいてるような女性が好き、というのも
昔から一貫して変わってないですね。
「日本女性は理想に近い」とかリップサービスでしょうが
言ってましたよ、この人。
日本人だっていろいろなんだし、へそんさんはイメージにとらわれすぎてて
中身をちゃんと見てないから彼女できないんだよ~~
(できないほうがいいけど)

。。。と、画面に向かって語りかけてしまいました。

それに、そんな話よりも、もっと音楽の話とかしてあげてほしい。
(8月のライブのことは言ってましたけどね)

で、このレポーター女子に料理を取り分けてあげる優しいへそんに、
「え~やさしい~なんで彼女いないの~?」
とかいうわけですよ。

ま、へそんさんにこんなことしてもらったら
舞い上がっちゃう気持ちもわかりますけど、
すべてをそこに持ってかなくてもいいのになあ。




PS★モバイル日記のへそんさん、すごいかわいいかったです。

07131.jpg
07132.jpg
07133.jpg


会報のことも書きたいんですが、チケットの発表があったみたいで
友人からメールが届いたのでこのへんにて失礼します~

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
今日録画した『とくダネ』を先ほど見ました。
まさか前半から出てくるとは思ってなくて、しかも前フリで大スターって。。
最後は誰もへそんに一切触れてないのが可哀相でした。><
しかし、あのお店はヨン様やジャッキーが行くから高い店だと思ったけど、
2人前で1万2000円ってやっぱり高い!!!
蒸し料理はおいしそうだったけど、このお店には行けないだろうな。。(笑)

あのプライベートトークで彼女が居ないっていうのをこの場でも言ってましたね。
それだけアピールしたいんだろうか。。。
でも、なかなか出来ないのは理想が高いからな気がします。
この放送はきっと韓国ペンも見てるんだろうな…。
あと、理想の女性も変わってないのが、へそんっぽいなって思いました。^^

あと、この写真ですが…
照明もあってか、めっちゃ綺麗です!!
この2枚目にやられました!(≧▽≦)

あ、へそんのコンサートチケ発表でしたね。
JUNEさんはどうでしたか??
2009.07.15 23:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

なんか登場の仕方が意外だったよね。
これを見て、ファンはもちろんうれしいけど
一般視聴者さんたちがヘソンのよさに気づくのはちょっとむじゅかしかったかもi-229

・・・ま、しょうがないか。

へそんに彼女ができないのは、真剣にはほしいと思ってないからかな~
周りにいる友達との関係が良いだけに
口で言ってるほどには寂しくもないような気がするわ。
理想が高い、というか・・・外見のことばっかり言うのが気になる!!
もっと中身をちゃんと見たほうがいいよ、ええ年なんやし(→余計なお世話)

チケのほうは、私は2勝1敗・・・東京がだめだった=
でもちゃんと強運な友達が当ててくれたので、全部行っちゃうよ~i-278
2009.07.16 06:24 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私はてっきりリポーターの女性と一緒に回るのかと思ってました。
あの登場は驚きましたし、あれだけ?って拍子抜けしちゃいました。。^^;

チケですが、私は3勝0敗でした!
申し込み日から、空に願い事をかけたのが届いたみたいです。
今回も全部参加できます。*^^*
東京コンは落選された方も多いみたいですね。
JUNEさんも東京行けるようになって、本当に良かったです。
来月が楽しみですねぇ~♪
2009.07.17 14:09 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

。。。ま、でも地上波でへそんを見られたってだけでも
よしとしましょう。
ただ、もうちょっと見せ方とかはなんとかなったんじゃ? と疑問はあるけどねw

チケット、全部当たったのね~素晴らしい。
当たっただけでもありがたいけど、次はやっぱり座席が気になるよね。
大阪での2日間は期待してるんやけどね~
東京は、なんせスタンディング・・・どうなることやら。
2009.07.20 03:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/418-5a588c41
