新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


お、髪型かえたね?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

10日の台湾でのライブも大盛況だったようですが
へそんさん、ちょっと髪の色を明るくして
雰囲気かわりましたね?


19121242.jpg
U3904P28T3D2606600F329DT20090711141522.jpg
U3904P28T3D2606600F358DT20090711141522.jpg
19121256.jpg
19121258.jpg
19121260.jpg
19121254.jpg


9日の空港での様子。
U1817P28T3D2604319F329DT20090710003824.jpg
100SHQ645_small.jpg
このダミエはお初でしょうか?




ここでちょっと映像が見られます。


衣装もちょっと韓国のときと違いますよね?
さらに痩せたような気もしますが、大丈夫なのかな?

次は上海、で日本ですね。
いよいよチケットの申し込みも締切になりましたが・・・
ちゃんと見られるのかなあ~
ああこの写真見たらますますライブが楽しみになって
これで外れたらどうすりゃいいんでしょう!!

そういえば、この写真探してるときに、Newsenを覗いたら
(Newsenにはこの記事なかったんですが
どんわん日記のことが検索2位になってて、ちょっとびっくりしました。
たしかに、どんわんの言うように、まだ終わって間もない恋愛のことを
あれこれ話すってのはどうかと私も思いますが・・・
ま、とにかく、すっぱりと切れてくれればいいです。
それをネタにして元カノのほうが話題になろうとするのは
ファンとして、というかファンじゃなかったとしても
良い気はしないです。

でも恋愛って当事者の2人にしか分からないこともたくさんあるんだから
どんわんが口をはさむこともないような気がしないでもないけど。


どんわんの正直さやメンバーへの愛ゆえの発言だと思いますが
へんな方向に行かないうちにこの話は終わってほしいですね。




Comment

JUNE says...""
>鍵コメさま

こんにちは、おひさしぶりです。
私、最終日まで申し込みをしなかったのですが
受付番号が2万を超えてたので、ややびびっておりますe-260
でも、私がだめでも強運な友人たちが必ずや射止めてくれるに違いない、と
他力本願の境地です。
大阪は平日だし、2日もあるので大丈夫だとは思うのですが
問題は東京です!!
kさんは東京しか行けないそうなので、当たるといいですね、ほんと。

で、へそんさんは茶色の四角っぽいもう少し小さめのダミエを
お持ちですね。
これは、ファンからのプレゼントなのか・・・それともだんなさまからの
贈り物なのか・・・e-348
個人的には後者のほうが萌え度が高いので後者ということで!!
2009.07.13 06:03 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ヘソンは髪型変わりましたね。髪の毛の色も茶色だし、髪ストレートだし…。
でも、私はソウルの時の髪型の方が好きかな。(^▽^)
今回の衣装は変わってましたね~。
なんか、弓道とかしそうな衣装って思いました(笑)
前のベストの方がいいですね。
あと、曲リストの韓国ペンのサイトで書いてましたが、違ってましたね。
日本ではどんな曲を歌ってくれるのか楽しみ♪♪
でも、私はイ・ウンミさんの「恋人いますか」が聞きたいです♪

あ、チケット申し込みも出来たんですね。
後は運のみ…明日の発表がドキドキです><


あと、ドンワンの日記は私も見ました。
これでネットでも検索が多いとか…。
ドンワンは見かねて書いたんだろうけど、結構騒がれてるんかな。。
わかって書いてるんだろうけど、影響力ありますね。
ミヌが何も言わないのが男らしいですが、本当相手の事を思いやって欲しいです。。
エイミーもこれを機に気づいて欲しいですね。。
2009.07.14 17:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私、このナチュラルっぽいへそんにかなりやられてます。
大阪にはぜひこの感じで来てもらいたいです。
衣装は・・・もう、それ脱いじゃってi-255!!!!!!

曲リストからは、私的にはエアサプライってのが
かなりポイント高かったけど、たしかに「恋人がいます」もいいね。
ただ、昨日の夜KBSワールドのコンサート番組で、イ・ウンミさんが歌ってたのを
見たんやけど、あのド迫力にはやはり彼女ならではの味があり・・・
あの歌は、あの人の曲だなあと思った。

チケ、いよいよ今日発表だね。
お互い、朗報を待ちましょう。

で、どんわん日記は・・・どうしても賛否両論は出るよね。
わにもそれは分かってたと思うし、それでもあえてミヌのために、って
思ったんだろうから。
ファンとしては、見守ってるしかないよね。
たしかに、なにも反論しないミヌは男をあげたと思うし
元カノはこれで話題持つのもせいぜい2週間、と肝に銘じてほしいね。
もう顔見るのもいやだわi-231
2009.07.15 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/416-93236ed9
