新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝1周年

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Alwaysのほうに、1周年のメッセージが動画であがってますね。
このぺったりとした髪型、メガネ、すっぴんらしいラフな感じが
なかなかよいじゃないですか。

06_090702_movie.jpg

なんか、いっそう顎が細くなったかんじがしません?

「Alwaysの家族のみなさん、こんにちは。
 シンヘソンです。
 とうとう僕たちがAlwaysHyesungでお目にかかってから
 1周年を迎えました。(拍手)
 おめでとうございます。
 発足からあっという間に1周年ということで本当に感無量です。
 これまでずっと応援してくださって感謝しています。
 これから1周年だけじゃなくて、2周年、3周年、100周年まで
 長い間、皆さんとお会いしながら過ごせるように
 皆さんにもう1度お礼を申し上げます。
 そして私は来る8月に日本コンサートを準備をしています。
 8月にかっこいい姿で会いに行きます。
 それではその日にお会いしましょう。
 それまでお元気で~
 さよなら(手を振る、そして唇をむむむ~とやる→これがかわいい

最初の「1周年を迎えました」と言って、拍手しながら
なんか満足げにうなずいてるところがめちゃめちゃツボです

1分足らずのメッセージでしたが、すごいかわいくて
何度もりぴっては8月への期待がますます高まります。
・・・ってチケットもまだ申し込んでないですけど(汗)

最近は、表だった活動があまりないんでまた暇にまかせて
メンバーの家をうろついてるんでしょうか・・・
とにかく、8月にかっこいい姿を見せてくれるらしいので
それまでは私も仕事と家族サービスと貯蓄に励んでましょう。


 
 
 


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
えっ?!へそんからのメッセージですか?!
なせか、我が家のPCのWindowsMediaPlayerの調子が悪いので今回も見れないかも…(T_T)
映像探して見ます。

このへそんは、すっごくラフな格好ですね。
メガネ姿を今年はよく見る気がします。。サングラスよりはいいけど。。
8月のコンサートはカッコイイへそんの姿を見せてくれると約束してくれたなら、
絶対行かなきゃいけませんね。。
行く気満々です!!

あ、あと、今週はとくダネの放送がありますね。
どんな内容なのかすっごく楽しみなんですけど、可愛いへそんが見れるでしょうか?

あ、既に知ってるかもしれませんが、PCを見てたらこんな物を見つけました。

http://www.kan-kan.jp/goods/7868/

内容が変更されるかもしれないと書いてるので、ちょっと怪しいですが…。
台湾盤のCD+DVD発売など、ちょこちょこと出てきましたね。
8月に出るコンサートDVDもあるし、お金がどんどん飛んできます。><
私も節約に努めます。p(^▽^)q
2009.07.05 15:09 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

もうPCなおった?かわいいヘソンは見られたかな?

たしかに、このメガネはなくてもいいけどねv-8
こういう素に近いへそんもまたいいわ~
って結局なにしてても、いいわ~って言ってるけど(笑)

とみちゃんが教えてくれた写真集、私も初めて知ったよ~
札幌での写真がいろいろってことよね?
ちょっと興味あるな。
日本でどんなふうに過ごしたのか知りたいわ。

いよいよチケットの締切も明日に迫って
そして今日は特ダネだわね。
忘れないようにしないと!!
2009.07.08 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/415-c5a3fc83
