新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


えんでぃ家への訪問者

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

日曜日のえんでぃのイベント、参加された方から
すごいよかった~~~という報告をいただいたのですが
なんといっても素晴らしいのがえんでぃのへそんネタ。

あ、いやもちろんイベントの内容もお値段に見合う楽しいもので、
えんでぃは相変わらずかわいくて
えんでぃからの手作りクッキーのプレゼントもあって
素晴らしかったそうです、ということは
最初に書いておきましょう!!
(tさん、報告ありがとうございました!!)

090629
(画像出処・画中)
おっと、またえなりくんっぽい・・・

で、えんでぃのトークで、へそんがえんでぃの家に遊びに来るとき
へんな踊りを踊りながら来る、という話があったらしく
このネタだけで3日間、自分の中ではかな~り楽しめました。

お互いに行き来してるってだけでもなんか嬉しいのに
(でもえんでぃの話だけだと、へそんが一方的に押しかけてるっぽい
ニュアンスだったのかなあ?)
へそんのそのときの様子とか、えんでぃに受けたいのかかまってほしいのか
その心理を推察するだけで微笑ましくて
ひとりぐふぐふ笑いを断続的にしまくっておりました。

シナメンの中では、なんとなくえんでぃはヘソンをさほど愛してないような
気がしてたのに(えりを巡る関係により→もちろんONLY私の中のフィクションですが
こんなふうに仲良しだっていうのは意外だけど面白いですよね。
ヘソンもえんでぃに対しては、えりに対するような態度じゃなくて
どっちかというと、えんでぃにかまってほしい~感をかなり出してるのが
かわいいです。
前にへそんがキョンリムさんのラジオでメンバーに対してあれこれと語ってましたね。(→こちら
あのときへそんはえんでぃについて
「年上ぶる」とか言ってましたが・・・別にえんでぃが年上ぶってるわけでも
なんでもなくて、単にへそんがかわいいだけなんじゃ!?と
つっこまずにはいられません。
そして、そんなお兄ちゃんをあ~あ、と思いながらもかまってあげるえんでぃ・・・
なんかいいですよね~ふふふ。
でも、ドラマの撮影もあって、中国や日本でも精力的にイベントをやってるえんでぃは
本当に忙しそうなんで、お兄さんもほどほどにしておきましょう

それから、ミヌのcy日記にえりからのメールの話がありましたね。
4.5集活動を楽しみに応援してる、っていうような内容でしたが
リーダーかっこいいじゃないですか!!
で、ミヌさん、「メンバーはいつも自分にとってNumber1、神話創造はNumber0」
とも書いてるんですが、最近やたらとメンバー愛、ファン愛を強調してますよね。

・・・で。あっちのほうは完全に終わったってことでいいんですかね????




スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
えんでぃの家に行ってるんですね。
へんな踊りって、どんなんだろう??笑
カニも踊ってくれるかな?(^m^)

へそんはえんでぃにかまって欲しいんでしょうね。
そんな可愛い兄さんの相手をしてるんやろうなぁ~。
微笑ましい光景ですね。^^

しかし、JUNEさんのえんでぃがえなり君に見えるって言われたので、
そんな風見えてきました(笑)
特にこの写真は似てますね。。
2009.07.02 23:02 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだね~いったい二人でなにをやってるんだろうね?
えんでぃぺんさんから、「やたらと兄さんぶるえんでぃとそれを受け入れてるえんでぃの
コンビはけっこういい」と教えてもらったw

たしかに、やたらと兄さんぶってる感じがおもしろい。

変な踊り、えんでぃは「今度撮っておく」って言ってたらしいので
カメラマンえんでぃに期待してよう!!

えんでぃのやさしそうなところと、えなりくんのやさしそうなところが似てる、
ってことにしておくわ(笑)
2009.07.04 06:05 | URL | #- [edit]
たまま says..."こんにちは~"
へそんさんがえんでぃの家に行ってるという事実がもう萌え~ですよね(笑)
へそん→えんでぃ→エリ→へそん という感じかと

確かにパーティには大満足だったんですよ^^席も良かったし
ただお食事がね...たった3品+コーヒーで!えっ? 

そして始まる直前にいただいたJUNEさんからのメールにかなり「どきっ!」(笑)
無事 エンディがシナペン魂を呼び起こしてくれました^^
やっぱり「好きだー」と改めて思いました。

あーえなり君(笑)似てる。
そういえば夜は撮影NGだったんですよ~残念。
2009.07.04 07:15 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

こんにちはv-222

ご報告、どうもありがとうございました。
しょんでぃって私的には盲点だったのですが
この話聞いてから、そういえば・・うふっぐふっみたいな(笑)

でもね、このパーティー、けっこういいお値段だったじゃないですか、
それに参加してる時点でかなりのペンだと思いますよ~
あれこれお忙しそうなんで・・でも参加されたとお聞きして
私もなんかホッとしました。
どんどん周りからしなぺんさんが消えてってる気がしてたから・・・(さみしい~)

ま、でもいろいろあれど、いざってときには
戻ってくる人もたくさんいると信じてますが!!

そういえば、ほよんのときもお料理はかなりお粗末でしたよ。
なんかね、バイキング形式とかいいながら
すっごい料理も少なくて、あっという間になくなっちゃって・・・
最近、こういう形式のファンミも増えてるけど、お料理の充実は
今後の課題ですね。

あ、えなり君のことは軽くつぶやいただけなので・・あはは
2009.07.05 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/414-fdb3a1a0
