新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


チケット発売

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

やっとこさヘソンのチケット発売が開始になりましたね。
すでに申し込まれた方もたくさんいらっしゃると思うのですが
一応詳細はこちらでご確認を。




へそんのソロコンは、今回で3回目。
2007年のときははじめての日本でのソロコンってことで
私自身もなぜかすごいナーバスだったのですが
オープニングで「Island」ノイントロが流れて
へそんの姿を見た瞬間から涙がどわ~っとあふれてきたんですよねえ。
名古屋でのラストも感動的だったし、ものすごいいい思い出になってます。
産後1か月くらいだったので、あの場にいられて本当にありがたかったって
こともありますしね
(興味のある方は私の思い出レポでもどうぞ)

で、2回目のときは大阪では風邪ひいたって言ってて
なんかつらそうだったのではらはらしながら見ていた思い出があり。
このころは、ブログをおやすみしてたこともあって
(そのわりにはちょくちょく更新してましたが、自分の気持ち的には
おやすみ中でした)
あんまりいろんな情報もなく、めっちゃテンション高いってこともなく
フラットな気持ちで見てたんですけど
やっぱり私はへそんからは離れられないと改めて思ったライブでもあったので
これはまた私の中では大切な記憶です。
これもよければどうぞ)

そして、今回が3回目。
大阪で2日もやってくれるってことで、いつになくテンションが高い私。
今年はけっこう私のへそんへの愛を試されるような出来事が
いくつもあって、ちょっと落ち気味だったんですよね。
でも、自分でもよくわからないけど、今はすごい張り切ってます!!
やっぱり歌ってるへそんを近くで見られるっていうのが
自分にとってはすごい大きいことなんでしょうね。
JCBも初めてなので、今回は東京も行っちゃいますよ。

そこで、問題はチケット。
・・・取れるよね・・・?大丈夫よね・・・?

東さんたちのチケット争奪戦に
友人から協力を頼まれて参加したりしてたんですが・・
自分が好きなわけじゃないから非常に疲れた(汗)
でも、へそんのためなら疲れるどころかがんばらねば!!と
気合いも入ってますよ。

というわけで、すべての人に良席が用意されるわけじゃないですが
私は今回はがんばりますよ~(何を?)
スポンサーサイト

Comment

たまま says..."こんにちは~"
東さんどうでした?
ドームかなりがんばったのですが...撃沈(笑)←地元の友達分です。
どうやったら取れるの?って思いましたよ。
FC分でも1公演しか当たってないし

へそんコン東京は厳しいですよねあの会場じゃ~
無事取れることをお祈りしてます^^
2009.06.26 16:46 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私はすでに出遅れてるから、また残り福作戦で行くわ~
大阪2DAYSががらがらってことは・・・あるかしら・・・?
えんでぃの悪夢再びってことにはならないことを
願ってるけど。
(あ、そういえば会場も一緒だ!!)
東京は、厳しいのかな?
私、へそん関係のチケットは外れたことがないから
今回も大丈夫だとなんとなく思ってる。
・・・甘いかな?


>鍵こめ様

私、JCBって未体験で、どんなかんじか全然わからんねんけど
もしやもしや小部屋のときみたいなぎゅうぎゅう詰めなんかな?
たしかにスタンディグともなんとも書いてなかったわ。
へそんの歌は座ってじっくり聴きたいから
私も席があるほうがうれしいけど。
そうなると、またチケット争奪戦も激しくなるわけよね?
・・・保険かけたほうがいいんだろうか?

ん~悩む。

ま、とりあえず東京で会いましょう☆
(当たると決まってないのに、行く気だしな!!)


>たままさん

友人は、土壇場で11日のチケットを手に入れて
またそれが花道沿いの一番前というミラクル席だったらしく
かな~り興奮しておりました。
ゆちょんぺんなのに、生じぇじゅんの美しさに
やられたとか・・・
で、ドームは今のところ連戦連敗でいい加減諦めてます。
しかし・・・私的にはここで運使ってしまうとへそんこんへの
影響が心配→ってほんと薄情な私(汗)

JCB狭いから心配ですが・・・あれ? たままさん行かれないんです?
ってことはALWAYSなたままさんの権利ってもしや?
明日メールします(。-人-。)
2009.06.27 03:42 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさんはまだ申し込みしていないんですね。
残り福狙うってのもありですよね。
私は先走って、すぐ申し込みしちゃうタイプですが…(笑)
でも、チケットは取れますよ!絶対取れる…て思う事にしてます。
私もなんだかんだで行ける事は多いんで、大丈夫かな~って。^^
信じれば叶うって言うし。←意味違うかな?
2009.06.28 14:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

実は前回、残り福作戦で、申し込み締切日を忘れるという
大失敗をした(大汗)
でも、Tさんのおかげでちゃんと見られたんだけど・・・

今回は特に東京がすごそうだから
絶対に忘れないようにしないと。
とか言いながら、また他力本願な私。
もう自分にはまったく運が残ってない気がする・・・
すでにホテルのチェックなどもして
行く気まんまんやけどね。
2009.07.01 03:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/412-56794b56
