新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minnovation

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は記者会見するっていってたので
はらはらしながらニュースを待ってたら
キャンセルになったんですね、ほっ。



・・・でも、あまりうれしくないなあ。
この交際を理由に彼女のほうは、すでに出演の決まっていたドラマを
おろされたとか。
スキャンダルってほどでもないと思うのですが
ある意味、交際相手がなあ・・・みたいな雰囲気らしいので
じんちゃんもかなり傷ついてるんじゃないかと。
心配です。

あ~こんな話は気がめいるのでこのへんにしといて
Mさんのアルバムの発売おめでとうの話を。





どうですか~?

ビジュアル的には、このみぬはめっちゃいいと思います。
ダンスも楽しくて(もちろんMさんの振り付け)
ライブで見るのが楽しみになるようなかんじですよね。
でもどうなんだろう、こういう曲調、いまのはやりなのかもしれないですけど
私の好きなMらしさ、というところからすると
個人的にはちょっと違うかなあって。

私がMのアルバムで一番好きなのは、2集なんですが
(前回のミニアルバム「The Sentinental Reason」もかなり好きですが)
それを基準に考えちゃうのがよくないのかな。
Mは、同じようなことを繰り返したい人じゃなくて
いろいろと新しいことを試したいんでしょうね。
そういう姿勢を応援していくべきなんでしょうが。
ま。アルバムを全部聴いたら、また違う感想を持つと思います。

それとこのサイトにはみぬからのメッセージが文字通り躍ってるのですが
メンバーを大切にする気持ちがあって、
やっぱり「オレンジ」なんだなあとうれしくなりますよね。

前回の活動がいまいち不完全燃焼っぽかったので
(ま、誰かのせいにするのはやめておきますが)
今回は楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ミヌの新曲MVを見ました。
本人はとってもカッコイイんですけど、曲調がミヌっぽくない気がします。
私的には、今までの感じの方が好きでしたね。。
常に新しい物に挑戦するのは凄いと思うんですが…。
私も2集は好きなアルバムです。^^
2009.06.28 15:04 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん
 
なんていうのか・・・やっぱりみぬっぽくないよねぇ。
みぬは何をしたいんだろう? ってちょっと違和感覚えないこともない。
流行りを意識するのはもちろん必要なことやろうけど
やっぱりMにしかできないことをもっと追究してほしいよね。
そういうのが好きだっただけに。
2009.07.01 03:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/411-ebc8dea5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。