新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジフンと旅行

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

これは妄想ではなく、本当の話(笑)
雑誌[In Style]のグラビアに、ジフンと登場。
相変わらずもててますね(違)
でも、相手が男ばっかりで、ほんとへそんはえらい。

いや・・・他のだれがどうってことじゃないんですけど・・・
っていうか、あるんですけど(どっちだ!!)




jeju2.jpg

なんか、旅したくなる写真ですよね~
・・・そして例の血が騒ぐ写真
 
私はオレンジをほうり投げてる写真が好きです。
この腕の細さ、たまりませんね。
で、無防備な表情。

いや~このグラビアを見たえりっくの感想もぜひうかがいたいもんです。





Comment

ひろ says..."あの~"
記事の下の広告に。
ハネムーン旅行を演出。
ってあるのですけど。ものすごくウケました(爆)
2009.06.22 23:45 | URL | #2NKnmN5w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/409-bb2b8551
