新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちました~!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ここ最近、いつくるかいつくるかとそわそわしつつ
待っていた日本ツアーの日程がついに発表になりましたね。

それにしても、いろいろと気になる内容でした。




皆様、お待たせいたしました!

ついにヘソンコンサート日本公演が決定いたしました!!
コンサート内容やチケット販売についての詳細は決まり次第当サイトでご案内いたします。


[コンサート概要]

1. タイトル  :“2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN”

2. 日時   :2009年 8月 25日(火)大阪厚生年金会館
         2009年 8月 26日(水)大阪厚生年金会館
         2009年 8月 29日(土)東京JCBホール

3. 主催/主観: (株)グッド・エンタテインメント・ジャパン


皆様の熱い声援を宜しくお願い致します。





いつも大阪ではあまり調子がよくないような気がしていて、
今回、大阪は飛ばされるのでは・・・と個人的に不安大だったにもかかわらず
(最近、大阪よりも神戸でイベントすることもけっこう多い気がするし)
なんと大阪は2DAYS!!
これは、かなり嬉しいです。

厚生年金としか書いてないんですが、たぶん大ホールでしょうね?
大阪での初のソロコンはグランキューブだったのですが
あそこはちょっと行きにくい場所にあるので、
厚生年金大歓迎~!!
(ただし、厚生年金は2,3階がかなり見づらいので1階があたったら、、、ですが)

で、東京がいつもの国フォじゃなくてJCB。
この会場変更にはなんか意味があるのか・・・チケット争奪戦になりそうですが
へそんを近くで見られるチャンス、と思うと東京も行きたい!!ってことに
なりますよねえ。

大阪は、インフルエンザ騒ぎで、小学校の夏休みが
いつもより短くなって、たしか8月27日から二学期が始まるのですが
土曜日の東京なら行けなくはないかも・・・とか
いろいろ思ったり。
とりあえず、全公演チャレンジしてみることにしましょうかね。

それから、ちょっと遅いよ!! って気がしないでもないですが
2008年10月のソウルライブのDVDが日韓同時発売になるらしいです。
(詳細はこちらで)
ライブのほかにメイキングや日本ツアーのメイキングも入って、
しかもフォトブックもついて4463円ですからね、買いでしょう!!

ただ、発売が8月26日で、できればライブ前に見て気持ちを盛り上げたいのになあ・・・

ま、とにかく。
もうすぐ日本で会えると思うとうれしいですよね。

いきなり話が変わりますが、先週長らくの夢だった
生松田龍平を見てきたんです。
(何度も書いてますが、私がへそんに興味を持ったきっかけは
 7集時のビジュアルを見て「この人、龍平くんに似てる!」と思ったことでした)
彼が出演する舞台を見に行ってきたんですが、
彼は芸歴10年のなかで舞台は今回が二回目で
こういうふうに間近で見られるチャンスってなかなかないだけに
何を着ていくかとか、事前に友人とミーティングをしたり
かな~り舞い上がって出かけてきたんです。
(この友人はほかの出演者の熱狂的ファンで
 新大阪まで彼をお迎えに行った際に素龍平に遭遇したといううらやましい人)



・・・やっぱり生最高!!


なんともいえないオーラ全開で、役がらが別にかっこいいわけでもないし
(だってサイボーグ役で、妙な衣装を着てるし)
なぜこの芝居に出ようと思ったのか不思議なくらいだったのですが
至近距離で見る彼はほんとうに素敵でした。
舞台から降りてきて客席を歩く場面もあったり、
間近で彼の白いうなじを見られたり・・・(→けっこうなうなじフェチです!)
この一週間はそのことを思い出してはにやにやする毎日でした。


はあ・・・へそんにももうすぐ生で会えるんだなあと思うと
ますますにやにやです。







スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
やっと出ましたよぉ~!!!
もぅ、告知が出るまで毎日公式を確認したか…。
会社の休みも何とか代わってもらって、既に行く気マンマンですp(≧▽≦)q
私も今回の大阪公演2回は驚きました。名古屋は都合上難しいかったんですね。
でも、地元が2回もあるのは嬉しい~♪♪
東京も日曜かと思ってたら土曜だし、フォーラムじゃないのも驚きました。
東京JCBホールはミヌが去年のコンサートでやってたのですが、結構小さいような…。
争奪戦になっちゃうかなぁ~!
でも、最終日だし何が何でも行きますよ~!って、
まだ先行すらない時点で、気合入れてしまってます(笑)

ライブDVDは意外と価格は安めですよね?
やっと発売されるのでめっちゃ嬉しいです。
キムゴンモさんとのデュエットを綺麗な映像で見たかったから嬉しいな♪

あ、クドカンの舞台見に行ったんですねぇ~!
松田龍平君が出てたのを知らなかったですが、11日にトンのコンサートを見に行ってて、
近くが劇場だったんで看板だけ見てきました。
出てくる人も阿部サダヲや片桐はいりさんも居ましたよね??
私的には、出演者だけで面白そうだなぁ~って思いました。
でも、もぅ終わってしまいましたけど…。
舞台ってあまり見る機会がないんですけど、面白そうですね。
生の松田龍平君は独特なオーラがあってカッコイイんだろうなぁ~☆
2009.06.18 09:50 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

ほんと、よかったね!!(→ってチケット取れてないって!!)
私もすでに行く気まんまんなんだけど。
大阪で二回なんて、すごくない?
へそんもついに大阪のよさに気づいてくれたのかな~
せっかくだし、おいしいものいっぱい食べてってほしいよね。
大阪来ると、いっつもへそんはかぜひいてたり、
調子悪いぽいというジンクスを今回こそ打破してほしい。
2日やるってことは、最低でも3日は大阪に滞在するってことよね?
あ~へそんがそんなに大阪にいると思うと、そわそわして
落ち着かないわ!!(→だからまだ来てないって。。。)


で、龍平くん。
まじで素敵だったよ~メンノンの最新号に浅野忠信と出てるグラビアもかっこいいけど
もう念願だったので、本当に夢見心地ってやつだった。

あ、ちなみに私が見に行ったのは11日(笑)
大阪城公園の駅おりたら、とんぺんさんが「チケット譲ってください」って紙持って
たくさん立ってたのでびびりながらその横を通ってブラバに行ってきたよ~
いやあ・・・ほんとトンも人気だね。
私は舞台もライブと同じく好きだよ。
以前はチケットが高くてなかなか手が出なかったけど
韓流プライスに感覚が麻痺してる今ではけっこう行ってるかなあ・・・

あ、龍平くん以外の出演者でも、未来くんはかなりかっこよかったよ!!
あと意外とクドカンがスタイルもよくてかっこよかったのがびっくりだった。
2009.06.19 06:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/407-0c895859
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。