新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


그대는 예뻐요

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

前回のエントリーで書いた「結婚できない男」の
主題歌[그대는 예뻐요]をヘソンさんが歌う、ということですが
音源が公開されましたね~

勝手にどバラードを想像してたので意外です・・・
けど、さわやかな感じのするいい曲ですよね。
(→まだ聴いてない方は、ここをクリック!)




「結婚できない男」・・・へそんも、まさにそんな感じですが(ヲイ)
考えてみたら、ドラマ自体もラブコメだし、
そんなどバラードじゃ雰囲気に合わないだろうに、
なぜに私は「ドラマの主題歌=バラード」と思いこんでいたんでしょうか!!
なんか、いい意味で裏切られたようで、勝手に得した気分でいっぱいです(おめでたい)

ま、いいですよ。

アルバムにはたしかに入らないような曲だし
OSTならでは、って感じですよね。

さてさて。
ここからは、まったく個人的な話なので興味のある方はお付き合いいただければ
うれしいですが、あんまりへそん話じゃないんで・・・とお断りしてから
進みましょう。

今朝、友達からメッセージをもらったんです。
それは、今日は「You are so beutiful to me」を聴いて、
私とカンタさんのことを思い出す、という内容でした。
(Sさん、ありがとうね~)
なぜ? と思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・
分かる人には分かる(笑)

・・・それにしても、へそんは「그대는 예뻐요」で
かんちゃんは、「You are so beautiful to me」ですからね!!
なんという気の合いっぷり。

カンタさんには、すでにこの先一生分の誕生日プレゼントを
いただいてしまったようなものなのですが
私もそのことを思い出して朝からカンタさんのCDを聴いてたんですよ。
・・カンタさんも08年04月に入隊してからもう1年2か月ですよ。
  残りはあと10か月。(計算、合ってる!?)
とか思いながら。

で、どうしても思いだしてしまうのが
へそんがなぜに休暇のかんちゃんを振ってまで
えりと釣りに行っちゃったのか、という話。
あ、りくしょんが仲良いのはうれしいんですけど、
あまりかんちゃんを大切にしないのはちょっと頭に来るところがある、という
勝手な気持ちからです。

向こうから自然に磁石のようにくっついてきたかんちゃん、
水と油とか言われつつ、違うからこそ惹かれて少しずつわかりあってきたえり。

どっちも同じように大切な存在ではあるはずですが
私にしたら、単純にはすませたくない話です。
妄想ネタに、もってこいだから(呆)

ずっと一緒にいたかんちゃんがあっちに行っちゃって
一気にえりとの仲が深まった感じがしますし、
でも、いざかんちゃんが帰ってくるとなると、うれしくはあるけど
ここまで深まったえりとの仲はどうなる???と
ふたりの間で悩むうちに、気づいたらいつもそばにいるじふんに
癒され自分の居場所はここかも・・・と感じはじめるへそん。

というストーリーが私の中ではできあがってるのですが。

となると、最近のじふんとへそんの仲良しぶりにも
納得がいく。うん。

へそんってやっぱりもてもてだね。とまた今日もこんな話でおしまい。






スポンサーサイト

Comment

S says...""
朝から失礼しました(爆)

確か、目を見て「You are so Beautiful~」でしたよね。

カンタさんは甘く「Beautiful~」で
ヘソンさんはさわやかに「イェッポヨ」ですか・・・
じゃぁ、ジフンさんは・・・??

カンタさんを振った話、気になりますよね。
やきもちでも焼かせたくなったんでしょうか?
最近、ジフンさんとのお仕事が続くし、
カンタさんも焦ってるのでは・・・

妄想が進みますね。


自分の名前を「S」って入れて、思わず、笑ってしまいました。
Sだなんてねぇ~クククッ・・・

2009.06.10 18:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>Sさん

おはよ~そうだ、SじゃなくてCだよね(笑)!!
昨日、朝からyoutubeで2003年のSの活動を見まわってたからか
つい「S」って書いちゃった!!ごめん!!
・・・それにしても、じふんって全く昔から変わってないのが
すごいわ。

以前は、じふんはお邪魔虫くらいに思ってたのに(失礼)
最近、へそんはじふんとよくくっついてるよね。
いったいどうなってるんだろう?
かんちゃんが帰ってきたら、りくしょんはどうなるのか・・・
う~ん(→私が悩んでどうするって話だね)

2009.06.11 06:05 | URL | #- [edit]
たまま says..."おも!"
てことは遅れてしまいましたが...
おめでとうございます^^
素敵な1年になりますように♪

最終的にジフンを選ぶのもあり?
いや...やはりえりで(笑)
2009.06.11 06:52 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

はい~どうもありがとうございます。
ひとつ年をとったくらいでなにもかわらない
相変わらずな私を今後ともよろしくです。

で。

じふんを選ぶ・・・という選択肢はかなり
萌え度が低いので・・・

やっぱり、えりですかね!?
2009.06.12 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/405-5317a67b
