新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


結婚できない男

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさんが6月16日からKBS2で放送が始まる
[ 결혼 못하는 남자 ] (結婚できない男)(→HP
というドラマのOSTに参加していて
その曲をデジタルシングルとして発売するそうです。

158001026_L.jpg


元ネタは、フジテレビで放映されてた阿部寛主演の
「結婚できない男」だそうです。
韓国版の主演はミンジョンホさんのイメージが
いまだに強烈すぎて、ん?な感じもするチ・ジニさん。
オムジョンファ姐さんも出てますね。

158001025_L.jpg
でもこの画像を見ると、けっこうはまってるかも、という気がしないでもない。

158001002_L.jpg

それから、「チルゥ」でえりと共演してたユ・アインくんも。
ユ・アインは、映画「アンティーク」にも出てましたけど
チルゥのときとはとても同一人物とは思えなかったです。
演技力があるんでしょうねえ。
というわけで、このドラマも楽しみですね。

他にどんな歌手が参加するのかよくわかりませんが
へそんさんが歌うのは、やっぱり盛り上がる場面で使われる
バラードなんでしょうか。

ちなみに、日本版のドラマ、私は全部ではないですけど
たまに見てましたね。
夏川結衣さんが素敵だった印象があるのですが
・・・って私、夏川さんがトヨエツと共演してた「青い鳥」以来、
好きなんですよね。

おっと、この話をしだすとまた昨日のように長くなるので割愛。

でも、これだけは言っておきたい!!

へそんさん、発売日をわざわざ私の誕生日にしてくれてありがとう

そして、6月6日は私にとってのシナ落ち記念日でした。
あらためてK-POP SUPER LIVEのDVDを見て・・・はあ・・・と
いろいろ思いだしたり。
(FTTSも確かに出てた!!この歌、聴いた記憶ある!!→今の自分的関心ごとはこっちのようだ
最近は、シナとしてのへそんは見ることができないんですけど
(まるでじふんが相方かのような活動ぶり・・・6月18日発売のInStyleという雑誌でも
 じふんと済州島で撮影した写真が載るみたいです)
このときの映像を見るとやっぱりシナいいな~と。

いや、そういいながらもいろいろ目移りはしても
こうやって今もしつこく追っかけてるのが、飽きっぽい私にしてはすごいなあと
思います。
またあの日の感動を思い出して、ぼちぼちとついていきますよ。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
最初、韓国ペンさんのブログで「新曲」という文字を見て驚いたんですが、
やっぱりOSTなんですね。。ホント、どんな曲でしょう~(^^)

しかし、この「結婚できない男」は阿部寛の独特なキャラクターがめっちゃ面白くて、
私は最後まで見てました。
夏川結衣さん演じる女医さんとの絡みも面白いですよね。
夏川さんの役をするのは、オムジョンファさんかな?
韓国版の「結婚できない男」も気になります。。
2009.06.09 10:35 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

そうだね~私も阿部寛の独特な二枚目だけどおかしいキャラが好きだったわ。
夏川結衣さんの冷静な女医さんもよかっただけに
え? ジョンファさん? っていうのもあるけど。
(なんか、あのD.I.S.C.Oが頭をよぎるw)

へそんは[그대는 예뻐요]という主題歌を歌うらしいので
ドラマがヒットすると、当然主題歌も注目を浴びるだろうし
ドラマが日本版のよさをいかした面白いものになるといいなあと
思ってます。
今日発売のはずだし、もう音源も公開されてる?
探してこよ~っと。



PS 見つけた!!

http://www.youtube.com/watch?v=xYcZjno4IEo
2009.06.10 13:45 | URL | #- [edit]
tommy says...""
早速音源情報ありがとうございます☆
Youtubeで聞かせて頂きました♪
めっちゃ爽やかな曲ですね。(^▽^)
今までのOSTの中では爽やかで、ドラマがコメディだと合ってるかも。
ドラマの中でへそんの歌声が流れたらいいなぁ~♪♪
本家の『結婚できない男』に出てきたわんこはパグでしたが、韓国版はチワワかな?
チ・ジニさんの横でちょこんっと座ってるのが可愛いです☆

PS、遅くなりましたが、JUNEさんお誕生日おめでとうございます☆
   へそんの新曲発売日とお誕生日が同じなんて偶然だとしても嬉しいですね。
   へそんからの素敵なプレゼントかな?^^ 
2009.06.10 22:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

いえいえ、私も気になって探してたら結局youtubeが早いのね・・・
まだMVとかは完成してないみたいだけど、
もうそろそろ公開になるのかな??
こういう曲、あんまりへそんが歌ってこなかった気がするんやけど
「となじま」好きな私にはけっこうツボです。
ドラマもヒットするといいね。

チワワ・・もいいけど、いっそのことムリちゃんを出してあげてほしい(笑)
最近ムリちゃんの話をぜんぜん聞かないけど
元気にしてるのかしらねえ・・

それから、祝っていただくほどの年でもないけどありがとう★
いっこ年をとっても相変わらずな私ですが
これからもお付き合いよろしくね。

2009.06.11 06:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/404-7fa655f2
