新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


釜山~香港~上海

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

31日は、へそんの釜山コンのほか、
ジニが香港、えんでぃが上海でそれぞれファンミを
やってたんですね。

その中から写真を何枚か貼っておきます。



へそんは。、ソウルのときとさほど変わってないと思うのですが
このブレスレットは変わってますね。


BS4
BS2.jpg

前回の革っぽいのよりも
こういうのってへそんの手首の美しさをひきたて、かなりいろっぺ~度もアップしてますよね。
ついでに下の写真のネックレスも変えてもらえばよかったのにね・・・
いやあ、しかしこのほっそりしたしなやかな感じ、
えりやかんたじゃなくても、クラッときますね。

f0065818_4a1edddb9b895.jpg
気に入ったから、この写真も。


あと、香港のジニ。
ジ@hk1
j@hk2
ファンミの会場がなんか学校の講堂みたいな雰囲気じゃなかったです?
あの狭い舞台にダンサー6人と一緒に歌い踊るってのは
けっこう大変じゃなかったかと・・・

ファンと○×クイズをやって、残った人がステージにあがったのかな?
その中に17歳の子がいて、ジニは「僕、30歳です・・・」と広東語で言って
大受けだったようです。。彼女とのツーショットポラは彼女用のほかに
自分用も、と要求したそうで・・・(書いておきながらこの件についてはノーコメント



それから上海のえんでぃ。
ア@sh
ア@sh2
上の写真のえんでぃがえなりくんに見える・・・
下の写真、ファンへの優しさが見える表情で、すごい好きな写真です。

あちこちでお疲れ様でした。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/402-6b4b80d8
