新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


釜山のへそん

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

昨日のライブも盛り上がって終わったようですね。
へそんさんもご機嫌だった、と友人から聞き
ほんとよかったです。

・・・これは、もてもて効果ですかね?

日本コンがあるので、あまり内容を知りたくないと思っていて
ソウルコンのときも写真でしか見なかった「Love Actually + Pretty Girl」。
しかし、つい見てしまったのですが・・・

これは・・・日本でも必ずやってほしいですね。

映像がちょっと荒いですけど、すでにあがっていました。
よければどうぞ。



それから3集のVer1が出たときに、私が一番気に入ったと
以前にも書いた「ピーターパンのセレナーデ」。
まったくアレンジも違って曲の雰囲気もがらっとかわってて、これもびっくり。



それにしてもこの腹見せは、まったく集中して歌を聴けないですね。

あと、「恋人がいます」の音源だけ
聴かせていただいたのですが(ここをCLICK!)・・ちょっとへそんの声が低く感じます。
機械のせいなのかもしれませんが、以前とはちょっと歌う雰囲気が
違うんですよね。
やたらと男らしいというか。

・・・恋人がいます、、、ああ、そうでしたね
正式に恋人になったの???・・・というわけでこの選曲???(→違!)

そんなこんなで行ってもないくせに、あれこれ楽しんだ釜山コン。
(Tさん、ありがとう!!)

へそんさん、早く日本に来てください!!

腹見せ衣装は忘れずにってことで(→しつこい)
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私も早速見てきました。
腹見せ衣装は是非とも日本で披露して欲しいですね。笑
日本でも『LoveActually&PrettyGirl』を唄ってくれそうかな??
ミックスさせてるのが面白いですよね?
あと、ピーターパンのセレナーデのアレンジも良かったなぁ~♪

こんな映像や写真を見ると早く日本で見たくなりました。(^▽^)
早くコンサート日程発表されないかなぁ~と、最近へソンの公式ばかりチェックしてます。
もぅ、そろそろ出て欲しいんだけどなぁ…。
2009.06.02 16:31 | URL | #- [edit]
ひろ says..."腹みせ確認してきました(笑)"
なんたってチラッと見えた瞬間から双眼鏡で追ってましたよ(爆)
見せパンは半分しかみえなくてどこのブランドだかわからなかったですが。あとマイク持つ腕の筋肉とか(まるっきり変態に思われそうな私?)
髪の毛の色がかなり茶色になって顔の白さがきれいに見えたり。はぁ、かっこよかったです!
頑張って釜山まで行ったかいがありました!
2009.06.02 17:40 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says..."おかえり~"
>Tさん

おかえりなさい~お母様も楽しんでくださったようで
なによりでした。
一度Tさんのお母様にもお会いしてみたい(笑)

Tさんからのメールでアレンジが・・って教えてもらったので
めっちゃ気になって探してしまったのです。
うん、たしかにこれは、「聞いたことない」って思っちゃうかも。
きっと日本でも同じような感じでやるだろうし
楽しみだわ。
そういえば、リンちゃんはゲストできてくれたんだね~
ちょっと前にFTTSの出たチョコレートの回に
りんちゃんも出てて、一時期ブラリアンと良い仲だった、と
暴露されてたよね・・へそんとは単なるビジネスパートナーで
あること切望。
・・ま、りんちゃんだったらしょうがないかなあって
思えるかな。

おっと、、またいろいろと話がそれちゃった。
続きはイルコンにて。Tさんの話もじっくり聞かせてください!!
2009.06.03 04:08 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

へそんの写真、いろいろとあがってたね。
気になったのが、ブレスレット。
あれ、ずっとしてた?
なんかあの細い腕にブレスって色っぺ~よね。

前回のライブのときのアコースティックなパートもよかったし
今回も楽しみだね。

台湾とか香港が決まったんだから、
日本もそろそろかなあ?
夏休みは時期によっちゃ動きにくいから
早めに決めてほしい。

ま、なにがあっても行くけどね(笑)
2009.06.03 04:18 | URL | #- [edit]
JUNE says..."おかえりなさ~い Part2"
>ひろさん

おかえりなさい、娘さんも一緒に行かれたんですね?
十分楽しまれたようでなによりです。
そして、生でへそんのちら見せ目撃、おめでとうございます(笑)

パンツもけっこう見えてましたよね~たしかに。
白でした?
。。。って私もそんなとこばっかり見てるわけじゃないですけど
気になりましたよ!!

日本ではぜひぜひ確認せねばいけませんね。

あ、ひろさんブログでのレポの続きも楽しみにしてますね♪
2009.06.03 04:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/401-8df2a0ea
