新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


お好きなだけどうぞ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ちょっと落ち気味だったのですが
「へそんが、休暇中のかんたを振ってまで
えりと釣りに出かけたらしい」という友人からのメールで
かな~りです。

untitled.jpg
rish.jpg


これがそのときの写真なのかな?


追記


出所はこちらです

ちなみに、昨日の釜山コンの写真もすでにいろいろと
あがってました。




すみからすみまでチェックして楽しんでくださいませ。
どんぶりの中身とかそれを食べてる二人の様子とか
うしろのパーカーのなむじゃは実はついてきちゃったかんちゃんとか。

今日は釜山ライブですね。
夫(たち)は、こられないかもしれないですけど・・
みんな気持ちはそこに、ってやつでしょう。
成功をお祈りしております。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵こめ様

こんにちは。
「証拠写真」というわけではないのですが、出どころが中華ファンサイトで
「釣りに行ったとき」と明記されてるわけでもないのですが・・
釣りの話を聞いたあとで、この写真を見るとそのときに
撮られたのかなあ? と思うのですが。
真ん中はファンの方らしいです。

本文中に出所をリンクしておきましたので
ご確認くださいませ。

いや~久々のりくしょんはテンションあがりますね♪

2009.06.01 06:48 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵こめさま

いえいえ、そんな「すいません」なんてことは
全然ないんですよ!!
私も写真を貼っただけでちゃんと出どころを明記してなかったもので・・・

またいつでもコメ残してってくださいませ。
2009.06.01 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/400-004e959e
