新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ジニの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、チョンジンについてです。
今でこそ、ジニジニな私ですが、初めてシナの写真を見た頃、この人だめだ・・・と思ったのはジニでした。

その理由は・・・言ってもいいですか?
(はい、つっこみの準備もいいですか~?)

・・・昔付き合ってた人に似てたからなんです。

ええ、あんなかっこいい一般人はおらんぞ、とお思いでしょう?もちろんあそこまではかっこいいとは言いませんが、雰囲気がすごい似てます。

で、なんとな~く好きになれなかったのですよ。
(私ってどういう恋愛してきたんでしょう。。。

もちろんそういうのは個人的事情であり・・・
実際写真だけでなく、いろんな動くジニを見るにつれ、
なんてかっこいいんだろう~って思うようになりました。
といっても、初めはへそぺんから始まったので、
へそんいじりの天才ぶりに初めはよろっときて、
hyesung_edited.jpg


そこからよく聞くととっても素敵なええ声~
jini.png


とっても男らしく優しげな性格
1146242654_jj.jpg


パワフルダンス
20061029061137.jpg



そしてなによりええカラダ
29.jpg

060908Shinhwa_Fastfood_CF_Filmsite.wmv_000232265.jpg



・・・とどんどんジニ好きになりました。

今はジニのソロデビューがなによりの楽しみです

ジニが実はB型だということを最近知って少しショックを受けたばかりですが・・・

神話のメンバーの中で誰でもひとり持って帰っていい、と言われたら私は迷わずジニを選びます!(一応へそんぺんですが・・・)

ジニ、自分を見せてないところがいっぱいありそうなので、これからじっくりと解明していきたいと思ってます。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/4-03e195df
