新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


惜しすぎる

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

JunJinの「Fascination」、土曜日に我が家に届きました。
詳細をちゃんと見ずにぽちったため、
まずそのでかさにしばし啞然。(LPサイズです)

どこに置けばよいんだ・・・と最初は憎々しい気持ちだったのですが
ジャケットの写真だけでなくいろいろついてる写真が
すごいかっこよくて、これはしょうがない!!と思うことにしました。


写真のイメージがジェームス・ディーンらしいんですが
ジニってこういうの、似合ってますよね。

JJF3.jpg
JJF5.jpg
JJF4.jpg
JJF6.jpg
JJF2.jpg
JJF1.jpg

この最後の写真、私の大好きなジニの白タンクなんですが
鎖骨が見えてないのが悔やまれます。惜しすぎます。
ジニは首~鎖骨~肩のラインがめちゃめちゃ美しいので
そこは必ず露出していただきたいです。
ま、メンズ線(パンツを少し下げてるところに見える腰骨から斜め下方向に
見えるライン)をサービスしてくれてるので
許す。(何様)→ちょっとこの方面にはうるさいですよ、私。


曲のほうは、「HEY YA」はじめ、なんかどっかで聴いたことあるような・・・ってのが
並んではいるんですけど・・
ジニは、やっぱり舞台で魅せてこそ、だと思います。
(決してアルバムがよくないわけじゃないですよ!!)

さて。
ここからがちょっとあれなんですが。
本日放送の「花美男の時代」の話題が記事にあがってました。
あえて訳しませんが、ここ、読んでみてください。

う~ん・・・
これはちょっとどうなの? と思わずにはいられません。

でも、そこまで言うなら本当にそうなのか? とちょっと思うけど
でもやっぱり違うでしょ?

結局へそんは好きなんだけど・・こればっかりは、ないと思います!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ジニのアルバム買ったんですね。
ジニの最後の写真は、盛ってなくて、自然な感じでカッコイイ~!
まだジニの曲はじっくり聴いてないんですけど、頑張って欲しいです。

あと、へそんの話は私もこの疑惑は違うと思いました。
昔の写真や映像と見比べても、全然違うし…。
でも、成長して少し顔の感じが変わる人もいるから、そうなのかなぁ~?
どっちにしても、結局へそん好きなことは変わらないですが。。^^
2009.05.26 13:19 | URL | #- [edit]
ひろ says..."ステキ"
ジニってホントに男前ですね。
へそんさんも負けてはいないと思いますが。
なんだろう。路線が違うから?
シナはそれぞれ個性があって順番なんかつけられないけど。

ってその目の話。ですが。
私の勘違いだった?って思ってしまいましたが(笑)
ですよね?
2009.05.27 03:13 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

しばらく自粛してたんやけど、いろいろと気になるのが
たまったのでその中から厳選して3枚を
(H●Vの輸入盤マルチバイ価格でゲットするため)
買ってみたの。

ジニのは、やっぱりパフォーマンスを見てこそ
楽しいと私は思うのよね。
だから、活動、がんばってほしいね。
と思ってたら、ジニは今月いっぱいは音楽番組の出演を自粛するとか!!
あら~~

へそんは・・・なんでだろうねえ・・・
皆知ってるけどそんなの関係ないのにね。
容姿のこととかあれこれ言う人って結局ファンじゃない
心ない人たちであって、ファンは本当にそのままで
へそんが好きだと思ってるのにねえ。


>鍵こめHさま
こんにちは~
たしかに、私も打ち合わせの段階からじふには
どういう気持ちだったのか、ぜひ聞いてみたいです。
ああいうのって、癖になるってよく言うじゃないですか?

私も、もうこれ以上はあまりやってほしくないし
十分かっこいいし、なにより歌を歌っててくれれば
それでいい、と思ってるのですが。
あえて自分からこういう発言をした真意は
どこにあるんでしょうね?

あ、ジニのCD、誰かに現物をぜひ見せてもらってください!!


>ひろさん
ね~私も自分がもうちょっと男っぽい人が好きだったら
迷わずジニだと思うんですが。
だからこそ、じんしょんが二人で並んでる写真とか
すごいバランスがよくて、好きなんですよね。
でも、6人もいて、よくあれだけ路線かぶることなく、
それぞれにみんな個性をうまく生かしながら
まとまっててすごいですよね、シナって。

あっちの件、やっぱり勘違い・・じゃないと思います(笑)
でも、へそんのために勘違いってことに
しておきますか。
2009.05.27 14:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/399-deb06343
