新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


HAPPY FACE

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、KBSワールドのみゅーべんの再放送をなにげなく見てたら
すっごい気になった「Happy Face」という二人組。

出だしは、ふ~~ん・・・というかんじで
しかしさほど外見的に特徴のない(どっちかというとぱっとしない・・すいません)ほうが
歌ってるあたりから、なんかひっかかるものがあり
でもさびのあたりでうぉ~~~きた~~~~って!!






で、ちょこっと調べてみたら、最近「Be Happy」というアルバムで
デビューしたばかりのおふたりさん。

でもこれまでにも、ジニの「WA!」とか、みぬの「男を信じるな」にも
フューチャリングしてたそうで。
あら、お世話になってるんですね。
(っつーか、あの二人別れたんですか???あ、ここじゃ関係ないなw)

すでにキャリアは5年もあるそうです。
もんちゃんや、いひょりなどのアルバムにも参加されてるようです。
あ、いひょりといえば、今週からペミリにイジュンギが入ったんですって???
見逃しましたが(私も・・汗)、いったいどんなふうに
ジュンギをこきつかってるんでしょう・・・ちょっと心配。
いや、この番組でのいひょりの暴君ぶりは、ちょっと憧れますがw

おっと、また話がそれた。

で、上の映像を見ていただいた方や
彼らの音楽を耳にされたことがある方ならおわかりかと思いますが
サビのあたりの力強いロックな感じと、こういうのにもヒップホップを
合わせちゃうんだという韓国ならでは、というか斬新なという感じの音楽が
耳に残るし、なんかクセになる系です。
これは、彼らのスタイル「ハイブリッドロック & ヒップホップ」という
ジャンルだそうですよ。

この先もチェックしていきたい二人組です。

そういうえば、どんわんが日記で「6月11日はJULYの応援に日本に来る」と
書いてたらしいですが、そんなことを予告しちゃって大丈夫なんでしょうか。
これを見に来るのか、まさかゲストで出てくることは
ないでしょうが。

どんわんの日本好きは、本物っぽくて
なんかうれしいですよね。
東京近辺の方は、ぜひお薦めスポットを紹介してあげてください。
・・・にしても、けっこうマニアックに旅してそうなんで難しいですよねえ?
どんわんブログの写真などを見ていると、
自然のあるところが好きみたいですよね。
梅雨の季節にこそ楽しめる、あじさいの美しいお寺なんかどうでしょう?
うちの実家の近くにあるんで、奈良ですけどねえ・・
足のばさないかな?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/396-9fe02c9e
