新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


大ボス、かつ母鳥

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

しばしご無沙汰しました。
GWも終わり、我が家の修理に出していたPCもようやく
戻ってきました。

その間、へそんはあまり何も動いてないようですが
ジニのカムバックやえんでぃのドラマ、みぬの洋服ブランドの発表や
2ndミニアルバムの発売日の決定など
まわりは動いてたんですね。


いや~それにしても、ジニのあのダンス・・・いいんですか?(うれしいけど)
いや、やっぱりいいんだろうか・・・って私が悩む必要はないですが。

ケガしたり、不安はあったのに
がんばってて本当にすごいですよね。
ま、ビリヤードできるくらいだから(利き腕の右じゃなくて左でやってるそうですが・・・
ってそこまでしてやりたいのね、って話・・・で、誰とやってんだろう?)
ジニにとったら、たいしたことないほうなんでしょうか。
本当は手術もしたほうがいいくらい重症らしいですけど
∞に差し支えるということで、今のままでいくんですってね。
若いときは無理がきいても、年とってあとからいろいろ不具合きそうで
怖いですけど(→実感!!)
応援することしかできないですけど・・

で、お洋服ブランドのお写真も、ま~ステキ。

jinicloth.jpg

2007年名古屋でのスタイリッシュ三平を思い起こさせるモリですが
でもジニ、貫禄ですね。
ブランド名の「BIG ENCHILADA」っていうのは、「大ボス」という意味で
あってるんですかね?
ただのボスじゃなくて、大ボスですからね。
もうすごいえらい人っぽいです。

それから、10日のインガ前のミニペンミでの質問コーナーでの話。
「へそんが母鳥なら、父鳥は誰?」
という質問に
「今じゃ自分のほうが母鳥で、へそんひょんは赤ちゃん鳥です!!」
と答えたそうで。
そうですか・・・大ボスの前じゃ、へそんはベイビーなんですね。

でもファンから「エリック!!」の声がたくさんあがって
「父鳥はえりっくひょん」と律儀に答えてくれたジニはほんといい人なんですねえ。

ちなみに、父鳥は「最近、えりっくひょんは自分がトイレにいくときに
いつも電話してくる」そうですよ。
ほんと、こういうときこそジニも♪うぇい ちょんふぁへっそ~ とうたってあげないと
いけません。

しかし、えりっくって・・・ほんと不思議ちゃんです・・・

ま、相変わらずメンバー同士仲良くやってるってのは
うれしいですけどね。(最近、こればっかり言ってる気がする・・・)

それから、へそんの日本公式サイトが1周年を迎えて
お祝いメッセージと質問募集というのをやっているようです。
へそんの私生活など、聞きたいことがあれば
どんどん聞いてみましょう~

しかし、ああいうオープン形式な質問って
ちょっとあまりにも恥をさらすような質問ってしにくいですかねw
と、さんざん恥さらしなブログを書いてる私がいうのも
なんですが。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says..."こんにちは"
>鍵こめさま

こんにちは。毎度どうもですe-440

結局一緒に活動してなくても、
なんやかんやと名前が出てきたり、相変わらずラブモードなのが垣間見えると
うれしいですよね。

私も最初はすっごいじんしょん好きだったんですよね~
このふたりが並んでると、バランスも良くてかっこいいし。
でも、あまりにもおおっぴらに愛しすぎなんで
へそんがなぜか素直になれないりくしょんのほうが
今は萌え度は高いですが、でもやっぱりじんしょんもいいですよね。

えんでぃは、いつも冷静にちゃんと自分の求められてることとか
わかって発言してますよね。
さすがです。
2009.05.18 04:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/395-c04acc19
