新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙のわけ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

2日間のソウルコンサート、終わったんですね。
お疲れさまでした。

へそん、けがしちゃったんですか?
足首をけがした、って話を聞いたんですが
(あら、私のマネしなくてもいいのに→絶対違!!)
どうなっちゃったんでしょう?


夜、友人からメールが来て知らせてくれたのですが
運悪くうちのPC,昨日突然起動しなくなったんですよ。
でもすごい気になるので、ここ(どこだ?)に見に来ました。




「You raise me up」を歌っている途中で
涙で一瞬歌えなくなったものの
すぐに持ち直したみたいですね。
この持ち直し方、さすがだなあって改めて思います。

へそんの涙、いつも一生懸命こらえようとして、
でもあふれてきちゃうんですよねえ・・
そんな姿は本当に見ていてこっちも胸が痛い・・と同時に
かわいくてちょっと喜んでしまう(ヲイ)

泣くほど足が痛かったのか・・・それとも歌詞が胸にしみたのか。
ファンを見てたら泣きたくなったのか。

詳細はよくわからないので、どこかで誰かが解説してくださるのを
探してみてください。

私が推理しても、かなり妄想入るのは皆様ご存知のとおり。

ちなみに、この歌詞は、「あなたがいるから私は強くなれる、
あなたが励ましてくれるから私は今以上の自分になれる」
みたいな内容ですよね。

だんなさん(たち)のことが脳裏をよぎったのかなあ・・(だから違!!)

そういえば、ゲストはいむんせ大先輩と2AMくんたちだったのですね。
またしぶい。
いむんせ大先輩は、最近BBがカバーしてヒットした「赤い太陽」のオリジナルを
歌ってる、くらいしか知りませんが大御所には違いないです。
で、2AMといえば、PJY師匠のところの4人組男子グループ。
最近、「ちんぐえこべく」がはやっているので、
よく見かけますよね。

で、だんなさん(たち)は、来てましたか?→しつこい。

足首のけが、早く治るといいですね。
釜山では万全の体調でコンサートできるように願っています。

今夜はたっぷりねぎらってもらって(だから誰に?)
ぐっすり眠ってください!!
スポンサーサイト

Comment

しい says...""
涙の理由、いろいろありそうですね。
最初見たときは、あまりにもヘソンがつらそうで
見てるこっちまで胸が押しつぶされそうでしたが、
ちゃんと歌いあげてる姿に感動し、何度も見てしまいました(あらあら)
それにしても、美しい・・・

客席から見守ってただんなさんも
駆けつけることができなかっただんなさんも
(誰が来てたんでしょう?)頑張ったヘソンさんを
たくさん褒めてくれたことだとおもいます。

次はプサンですね。
今度はどんな素敵な姿をみせてくれるのか、
本当に楽しみです。

2009.05.04 08:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>しぃさん

こんにちは。
早速の情報、どうもありがとうございましたv-238

今へそんを取り巻く状況というのは
なかなかに厳しいものがあるような気がするので
このときの涙がどういうものだったのか
すごい気になってます。

でも、素敵なだんなさん(たち)が支えてくれていることを
信じたいです。
で、私たちの応援も届いてるといいなあと思います。

うん、釜山もひとりでも多くの人に見てほしいね~
自分はいけないけどv-12
2009.05.05 17:33 | URL | #- [edit]
tommy says...""
この映像を見て驚きました。
どうしたんですか?!へそんに何が??
何か思い入れがあったのか、それとも別の理由?
ホント、理由が知りたい!><


あ、今回のへそんのコンサートですけど、「恋人がいます」って曲を唄ってましたね。
この曲は他の人もカバーしてるんですけど、この曲ええ曲なんですよね。
へそんが唄うとジーンと来ました。
日本でも唄うかな??
こういう映像や写真を見てると、早くコンサートみたいでね。
釜山のコンサートは人が少ないようだけど、多くの人に見て欲しいですね。
あぁ~、行けたら行きたいけど、仕事だから行けないよぉ~。><
2009.05.08 18:58 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

ね~私も今PCが修理に行ってて(今はちょっと野暮用でネカフェにいるw)、
その後その理由とかを
探ったりはしてないからわからんねんけど・・・気になるわ。
幸せな涙だったらいいのにねえ。

「恋人がいます」って、けっこういろんな人が歌ってるよね。
へそんverももちろん素敵だわ。
へそんが歌うと、ちゃんとへそんの歌になってるしね。

釜山のコンサート、私も無理だけど・・たとえ少なくても
へそんが歌うことが好きで、聴いてくれる人がいるかぎり
コンサートをやり続けたい、って言ってる以上、
がんばってほしいね。
2009.05.10 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/394-16c6f0ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。