新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛コンサート

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

4月25日の愛コンサート、今回はかっこよかったですね。
某サイトさんで写真だけ見て、
なにを歌ったのかな~スタンドマイクで歌ってる感じが
「くでらそ」かな、いやしかしなぜ今くでらそ?と思ったんですが
「Awaken」、「クデラソ」、「なぜ電話したの」、「中心」の4曲を
歌ったそうです

4257.jpg
あれ? 太った? 気のせいですよね?

4258.jpg
この写真だとぜんぜん気にならないですもんね。
しかし、マイクの握り方だけで「くでらそ」だと見当ついちゃいますよね、この写真。
いまさらなぜ「くでらそ」と思ったけど・・よく考えてみたら
3集side1の活動曲でしたね。
いつから聞いてないんだかわからない・・
また引っ張り出してこなければ。

4251.jpg
全身はこんなかんじ。
ちょっとシルエットがもっさりしてるけど、全体としてはかっこよいですよね。
腕まくりから手首がちらりと覗くのがたまらん派には
ほんとうれしい。

4254.jpg
4252.jpg
か、か、かわいいなあ。

4256.jpg
これは「中心」かな?


もうすぐソウルでのライブですし、準備も着々と進んでるんでしょうね。

そういえば、今回のライブにファンの写真を使う演出があるらしく
自分、あるいは仲間ととった写真を送ると
コンサートで使われるかもしれないですよ。

shsconcert@naver.com

今日までらしいです。

よろぶん、へそんと共演(?)してみますか!!!!!!!


で。以下は余談。
先日お知らせしたエピックハイのチケットなのですが
結局お譲りする方が見つからず、
当日になって昼だけでも見てこよう、と思って出かけたのですが。

・・・めちゃめちゃ楽しかったので夜も見てきましたよ。

へそんのバラードが好きな方にはあれかもしれないですが
たまにはああいう系のライブで思いっきり騒いで汗かいてはっちゃけるのも
いいもんですよね。

妊娠8か月のときに行ったミヌコン(Zeppでのスタンディング×2公演)と
どっちがきつかったかなあ。。。
でもライブ中はすごい楽しかったので、これもまた良い思い出のひとつです。

良い思い出といえば、昼と夜の間の時間に
私はひとりだったので、そのあたりをうろうろしてたら
コンビニにお使いに行ったらしいとぅかちゃん(エピカイのメンバー)に遭遇しました。
昨日の神戸は15度くらいの低い気温だったのに
ステージで着てたTシャツのまま、外を歩いてたとぅかちゃん。
「さむい~」と言いながらも、その場にいたみんなに
サインや写真や握手をしてくれて
とってもいい人でした。

で、このとぅかちゃんも色白でほそっこくて指が超きれいなんですが
このきれいな指をぺろぺろってたまにしながら
ターンテーブルを回してる姿、
メンバーにいじられてる姿は
かわいかったです。
基本的につんでれ好きな私にはたまらん場面が
バンドメンバーのMYKがとぅかちゃんに向かって「I LOVE YOU」と言ったら
ものすごい照れながら「みっちょっそ?」って言ってたところ。
で、MYKは本当にとぅかちゃんが好きらしく
観客にも「TUKUTZ, I  LOVE YOU」と言えと強要。
(どんだけ好きなんだ!!)
またその観客からのコールに照れながら応えるとぅかちゃんは最高。

いや、これはやっぱり自分で行ってよかったです。
ライブってやっぱり楽しいですよね。

あ~へそんのライブも早く見たいです。

(おまけ)
エピカイとミヌが共演した「FAN」を貼っておきましょう。
昨日、昼はやらなかったんですけど、夜のアンコールで「FAN」やったときは
ホントめちゃめちゃアツかったです。
サングラスの人がとぅかさんです。

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
やっぱりエピカイのライブ行ったんですね。
私は昼の部だけだったんですが、JUNEさんは両方見たんですね。
6集はネットオンリーだけのようなんで、「Map the Soul」のMVだけ見ておいたんですが、
アンコールも含め2回も聴けて嬉しいです♪(夜はFanだったとは…羨ましい)
2回目はKERO ONEとの共演も見れたし。^^
KERO ONEは英語なんでMCは何話してるか分からんかったけど、楽しめました。
私は今回初のエピカイライブで、予想以上に楽しかったです♪
タブロがRapしながら手振りしてて、とても可愛いなぁ~って思いましたし、
ミスラは生も印象は変わらなかった。
友達と私の中では、意外にTUKATZがカッコイイと思いました。
DJ姿はやっぱりカッコイイ~!!

あと、MYKが唄ってた「彼女は知らない」だったかな?あれはいい曲ですね♪

こんなにライブを楽しめたのもJUNEさんのおかげです。
本当に×②ありがとうございました。(^▽^)

あ、ちなみに私も生のTUKATZ見ました。
昼の部を見る前に普通に出歩いてましたね。。あのボイパの人も居たし…。
へそんも聴きたいけど、暫くはエピカイの世界観に浸りそうです。。。
2009.04.29 15:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメNさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、「すいません」なんてとんでもないですよ~
私もあれこれ書いてりゃ自己満足しちゃうんで(呆)

そうですか、Nさんの書いてらしたように
「みぬの~~」というところ、すごいよくわかります。
好きな人の好きなものって知りたいですものね。
私は最初エピカイに興味を持ったのは「FAN」が
流行ってたころだと思います。
エピカイは音楽性はもちろんですが、それぞれにキャラも良くて
チームワークも良くて、なによりライブが楽しいですよね。

私も迷ってたけど行ってよかったです。
「迷ったらとりあえず参加」、ですね(笑)

またこちらこそよろしくお願いします。


>とみちゃん

う~ん、ほんとエピカイのライブは病みつきになるよ。
まだ日本ではさほどメジャーじゃないせいか
小さい箱で、韓流価格じゃない値段で、あれだけ楽しませてくれるしね。
普通に外を出歩いてるなんてところも愛嬌よね。
私、今回はほんとつかちゃんがめっちゃツボに入って
とみちゃんと同じような気持ちやったのよ。
これからもエピカイよろしく~

MYKは、ちょっと若いころのソンイルグクを彷彿とさせる風貌じゃない?
私、顔は好みじゃないけど(聞いてないって?)
でも全体の雰囲気とか優しそうな感じとかすごい好き。
なんか、つかちゃんとのコンビもよかったしw

DG(→ビートボックス君)もほんとよかったよね。うん。

KERO ONEも別にたいしたことは言ってなかったよ。
サンフランシスコから来た、とか夜はエピカイって女の子のファンが
多いんだね~とか。
それより、私は周りの人がほぼ韓国語を理解してるっぽかったのが
べっくらだった。

きっと予習がなくても、楽しめたと思うけど
また私が持ってそうなのでほしいのがあったら
声かけてね~

2009.04.30 05:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/389-872e3d02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。