新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


行ったり来たり

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

気になりながらも、ちゃんと内容をチェックできなかった
例のペンミ・・・

でも、あの話だけはなぜか知っている(笑)



皆さんももうチェック済みだと思いますが
へそんとえりっくはけっこうお互いの部屋を行き来してるんですね。

へそんいわく
「自分はあんまり行かないけど、
 えりっくのほうがよく来る」
だそうですが・・・

たぶん、負けず嫌いなへそんがそう言ってるだけで
実際はどっちも似たようなもんな気がします。

あ~もう素直になればいいのに。
でも、へそんがつんでれじゃなくなったら
つまらないから、こんな感じでよしとするか。

えりっくは、へそんの部屋にきて
トイレ行ったり、いたずらしたり、PCをいじったりしてる
らしいですが・・・

それは恋人同士がやることです(→また決めつけるw)

じゃ、へそんはえりの部屋でなにしてるんだろう?
お料理とか? そうじとか? あんなことこんなこと?

というわけで、また私は妄想に走るしかないわけですね・・・

へそんさんのお仕事もちゃんとおっかけよう。
11日のsparklingconcertでの画像を何枚か。


200904111816371002_1.jpg
200904111845061002_1.jpg
200904111849041002_1.jpg
200904111846581002_1.jpg


ってこれだけか・・・です(笑)




スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ファンミに行かれた方のレポを読んでないので、どんな内容だったのか知らなかったのですが、
エリックとへそんは部屋を行き来する仲なんですね。。。
へそんの部屋で二人はどんなやり取りをしてるんでしょ?
こんな話を聞くと、私たちの妄想ゴコロをかきたてちゃいますね。(^m^)

sparklingコンサートのへそんの衣装もかんなりカジュアルスタイルですよね~。
あの手首が見えてるのが、更に色白さを感じて好きな衣装やわ。(*^^*)
あと、韓国のファンの子が撮った写真を見ると、
へそんがピアスをつけてるように見えたんですが…。
チョコレートでも多分つけてたような…。これもあのスタイリストさんのチョイスでしょうか?(笑)


あ、JUNEさんに申し上げないといけないことが…(T_T)
せっかくメールを頂いたのですが、不注意でメールが消えてしまいました…。
ほんと、ほんとにそそっかしいですよね?
厚かましいとは思うのですが、再メールしてくれませんか??
あぁ~、ほんと申し訳ありませんm(__)m
2009.04.13 16:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私も友達からのまた聞きなんやけど。
しっかり目を見て、握手してくれたそうですわ。
日本でそういう機会はないもんだろうかなあ・・・

チョコレートのときの衣装、かなり変だったし
スルーしたわ。
なに、あのスカーフは? ピアスは?
いったいどうしちゃったのか・・・ちょこっと心配してる(→超余計なお世話w)

メール、もいっかい送ったので確認してみて。
なんか昨日からヤフーメールの調子悪くない?
2009.04.14 09:13 | URL | #- [edit]
tommy says...""
へそんに目を見て握手なんてされた日には…気絶もんです!!!
JUNEさんのお友達がうらやましいです。
お友達に会ったら、ぜひへそんの手の感触がどんなだったか聞居といてください(笑)

チョコレートの衣装はホント、全身を見てもおかしな衣装ですよね?
あのスパークリングコンの方が絶対かっこいいのに…。
あぁ~、私たちの王子は一体どうしちゃったんでしょうね?

あ、メールですが…やっぱいヤフーメールの調子悪いですね…。
迷惑メールに入ってるかと心配になってみたんですが、見つからず。
ホント、ヤフーさんちゃんとしてよぉ~!><
あの…良かったら私のPCに直にお願いしてもいいですか??
あ、あ、また直でメールします。
2009.04.14 18:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

あれ~?
メール届いてないわよ!!
どうしちゃったんだろう?

要点だけを言うと、とみちゃんに送りたいものがあるから
住所を教えて(ごめん、前にも聞いてたのに)
ということなんで。

あ、このペンミに行ったのは、友達のさらに友達です。
日本でこんなふうなイベントがあったとしても・・・
バカ高やろうけど、行ってみたいわ、お金があれば。
只今、引っ越し貧乏であんまり夢も見られなくなっている
自分が悲しいわ~~~
2009.04.15 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/383-1034abef
