新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジフンとチョコレート

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

公式のスタッフブログが更新されてますね。
今日の「チョコレート」のリハーサルのこととかが書かれてるんですが
いじふんさんも一緒に出演されるということで
2人の写真などもアップされてました。



20090403195533-831554017B61E44BA37CC89D0E1BD04A0853F4BE206532EF.jpg
20090403195533-831554017B61E44BA37CC89D0E1BD04A1E9D40E116E13089.jpg
20090403195533-831554017B61E44BA37CC89D0E1BD04AF2727249A3C605FC.jpg

2人とも茶色い・・・
茶色を着るともてないそうですよ、へそんさん。

先日の遠征隊では、こりょ大の学生さんと「いにょん」を
歌ってたへそんさん。
あの学生さんも本当に上手でしたが
今回は本家のいじふんとのデュエットが聴けるんでしょうか。
2007年の日本ライブでは、じふんがゲストにきて
一緒に歌ってくれた「いにょん」、衣装がすごかったですね・・・ではなく(→しつこいって!!)
2人の歌、ほんとよかったですよね。

で・・・ここで2007年の名古屋でのアンコールのときの映像を探しに行ってて
ずいぶんと時間がかかってしまいました・・

はあ~あのときのへそんの号泣&それを優しく見つめるじふん・・・
良い場面でした。

かんちゃんがいないのはしょうがないけど
2人が仲良くこうやって番組で共演したりしてくれるのは
うれしいですね。
いじふんさんは、ミュージカルなどもやってて
お忙しそうですし、リハにもへそんより一時間遅れてきたそうですが
たまにはへそんとこんなふうに楽しく仕事するのも
いい気分転換になりそうですよね。

そう、三十路を過ぎてもいちゃこらがんばってください~~~!!!!



おまけ

この写真、思わず自分を探してしまいました(汗)

記事の内容は、1月31日の夜に赤坂ヌルンジ前に
多くのファンが集まってた・・・みたいなのです。

私、この日は赤坂の別の場所でごはん食べてたんですけど
ホテルへの帰り道でここ通って、残念ながらへそんさんは帰った後だったんですが
ジニとtei様(→なぜに様づけ!!)は見てきました・・・ふふ

tei様のかっこよさったら・・・あのときの思い出は胸に秘めておきましょう・・・
(ってすでにかなり言いふらしたけどw)

Comment

tommy says...""
韓流イベントの夜って赤坂は人が多いですよねぇ~。
ヌルンジには入った事ないですが、一応お店の前をわざと通ってみたくなります。
あわよくば…を狙ってるですが、いつもタイミングが悪くて見れません。
やっぱり私って芸能人と会えるという運は無いようです(笑)

しかし、同じ茶色で揃うとは、本当に仲がいい二人ですね。
2009.04.12 14:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そっか~私も自力ならぜったいに行けなかったと思うけど
友達が連れてってくれたw

そのときはたくさん人がいたけど
ジニとtei様は終電が出たあとくらいに帰ったから
ちょっとだけ人が減ってて
運良く近くでばっちり見ることができたわ。

私もいまだにへそんとは遭遇したことないよ・・・
でも、いつか道でばったり会う夢のために
とってあるの(イタイ)
とみちゃんもきっとそういう運命なのよ!!

そう。茶色い二人が並んでると・・ふふふ
2009.04.13 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/381-64d67554
