新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


fabulous!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

4月になりました。
3月29日以来の更新・・・たった間が3日あいただけなのに
ものすごい久しぶりに更新してるような錯覚に陥ってます。

以前には、もうブログをやめようと思って
何か月も放置してたのに(笑)
2,3日のご無沙汰でもすごい欠落感のようなものを
感じてるってちょっと自分でもすごいんじゃないか、と
びびってます。



で、この2日間、というか正確にいうと
3月の月末の1週間なにをしていたかというと
引っ越しです。

去年もこの時期に引っ越したのですがまた今年も引っ越し。
前に住んでたところから歩いて30秒くらいのところへの
町内での移動だったので、1週間ほどかけて
ぼちぼちと荷物を移動させる方式のだらだらお引越し。

とはいうものの、まず夫の協力はまったく得られないというのに
ほぼ自力で荷物を運んだのでものすごい疲れました。
うちの夫、ケチなところがあって
荷物は運べるものは自分たちで運ぼうというような
ことを言うわけですよ。
(自分はぜんぜん手伝わないくせにですよ)
しかも、前に住んでいたところは、
エレベーターのないマンションの4階だったので
本当に荷物運ぶのが大変でした。
さすがに冷蔵庫、洗濯機、エアコンだけは赤帽さんに頼んだんですけど
あとはすべて自力。

いや~すごいな。

こんなに疲れると知ってたら
らくらくパックすればよかったなあ・・・友達にも勧められたんですけどね。
私には人に見られたくないものが多すぎて
・・ボードとかペンライトとかサインとか大量のCD,DVDとか。

でも。
引越し屋さんなんて、1日、いやたった2,3時間の付き合いなわけで
たとえ大量のグッズ類を目にしたところで
痛いおばさんだ、と思われたとしてもいったいなんだっていうんでしょう、
無理せず頼めばよかったと今更後悔。

とはいうものの、引越し屋さんに頼まなかった分のお金で
プサンまで飛べるかな~
夫もぜんぜん協力してくれなかったぶん、
気分良くプサンに送り出してくれることでしょう。

・・・つーかね。
そうとでも思わないと、ひとりで5人分の荷物なんて
運べないです。
重い家具を運んだり、子どもの世話は妹が手伝ってくれたんですけどねえ・・

というわけで、肉体的には疲れ果てたので
今日は荷物の整理がてら、また雑誌チェック。

定期的に残しておく雑誌と捨てる雑誌を分けるんですけど。
これをやり始めると、ぜんぜん終わらないんですよねえ。
さらに昼からは友達も来てたので
あれこれと昔のことをほじくりながらチェックしてたら
それだけで半日が過ぎてしまいました(汗)

そんななかでも久々に見て、またじっくり見てしまったのがこの雑誌。

fabcov.jpg

・・・よろぶん、まだ捨ててないですか~???
2006年6月に発行された「fabulous!」の6号です。
日本デビューしたときのなんで、けっこう気合いの入った記事や写真なんですけどね、
今見ると懐かしくもあり切なくもありつっこみたくもあり・・・

fab5.jpg
fabu1.jpg
fabu2.jpg
fabu3.jpg
fabu4.jpg

画像の大きさがばらばらで見づらくてすいません。
でも今日はこれで勘弁。
一番下の写真の、えんでぃを挟んだりくしょんの
指と指がちょっと触れてるの? 触れてないの? な感じが
なんとも言えずいいですよねえ。ふふ

さて。
私がネットしてない間にへそんこんのチケット発売など
始まったんですねえ。
そしてプサンはまだ発売になっていない、と。

やっぱり、へそんがプサンにおいでって言ってるみたいです(違)
スポンサーサイト

Comment

たまま says..."持ってます^^"
この雑誌をじゃにペン友達にみせて
「この子が好きなの」と言ってドン引きされたことを思い出しました...
でも1年後にミュージカルの写真を見せたら「わぁ大人になったね」と言ってくれたんですけどね(笑)

お引越しお疲れ様でした!
ご褒美にプサン行っちゃってくださいませ。
2009.04.02 17:33 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

こんにちは。
そうですか、SJの中に埋もれちゃってるでしょうけど(笑)
まだお持ちですか!!

私は昨日、友人に
「へそんもこれくらいでやめとけばよかったのにな~」
としみじみ言われました・・・同感でした・・・

このときのえんでぃ先生、かわいいじゃないですか?
どん引きされちゃいましたか~なんででしょうね?

引っ越し、本当に疲れました・・・と言いつつ
今日は道頓堀川に行ってきましたよ(詳細はRちゃん日記をどうぞ)
ご褒美があっちからやってきたみたいですw

あ、釜山も行きたいですけどね。
2009.04.02 23:00 | URL | #- [edit]
たまま says..."えっ?"
よくお分かりで(笑)
いえいえ...えんでぃさんへの愛は殿堂入りですよ♪

ドン引きした理由ですか?
彼女はキムタク赤西ラインが好きなんです。
SJも検索したらしく(今回は写真みせるのやめました)
1人かっこいい子がいるわ~と言ったのがキボムでした。

私はHさんの今の顔好きですよ。
けど先日スタゴで(Aさんと出た)おはしを鼻の穴で折ってる姿をみて
そんなことして大丈夫~??ってマジで心配になりました。

トニーさんと金城さんかっこよかったですか?...ですよね~^^
2009.04.03 12:52 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

そうですか、キムタク赤西ラインならちょっと違う路線ですねえ。
・・・で、キボムってのがちょっと不思議ですが。
その好みならひちょるかきゅひょんに行きません?
写真だけではひちょるの変人ぶり(超失礼)はわからないはずだし・・・

>私はHさんの今の顔好きですよ。

ってある意味すごい会話ですよね(笑)
あの黄金鐘は私の中では以前のうっちゃさに並んで
封印したい番組になってしまいました。
若い子に翻弄されてるあじょっしな姿・・・

Rちゃんはトニーさんしか見てなかったみたいですけど
私には金城ちゃんちぇんラインしか見えてなかったです。
光り輝いてましたよぉ~
2009.04.04 03:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/379-35638f89
