新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ふりふり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

27日はいじふんさんのお誕生日で
日本でライブをされてたんですね。
(記事はこちら

ひと足遅れましたがおめでとうございます。

それにしても・・・衣装が・・・いじふんだ。




561600392243772564.jpg
206967737203768544.jpg

じふん的ブームはふりふりなんですか。

2007年の日本のへそんこんにゲストできてくれたときは
けっこうでかいリボンで笑わせてくれましたが、
あいや、へそんを盛り上げてくれましたが
今はこれですかあ・・・そうですかあ・・・

こんな(失礼)いじふんですが
ネットでファッション会社<Paris story homme>を経営してる社長さん、
そして今度はテレビショッピングにも進出、となかなかの
やりてなんですね。

今韓国では花男の影響でプレッピーが流行してるらしいですか(ホントか?)
いじふんの会社でもそういうのが主流だそうですよ。

社長自らこんな格好もして宣伝してますね。
lee.jpg

一応31歳・・・

そうそう。
ライブ前の記者会見では
「もしファン以外の人と誕生日を過ごすなら」と質問されて
「ここ3年は個人的に誕生日パーティーなどはしていない。
シン・ヘソン、KANGTAなど親しい仲間と一緒に過ごせたらと思います」
とお答えになったとか。

へそんも活動中で忙しいだろうけど
プレゼントくらいは贈ったんでしょうか。
そして、日本に来ているいじふんのために
自分からはめったにしないというメールでもして
お祝いしてあげたんでしょうか。

ライブでは、かんちゃんも日本のライブで歌った「ショコラ」も
歌ったそうですね。あ~~~聴きたかったなあ。
いじふんも「日本の曲でいちばん好きな曲」だとか。
大阪に来てくれれば私もぜひぜひ行きたかったです・・・
いじふんさん。

へそんこんを控えた今、さすがに東京までは行けなくて
残念だったんですが・・
いや、生でこの衣装見てたら客席で妙なリアクションをしてしまいそうで
行けなくてよかったのかも・・・


でもこうやっていつも仲良しな感じが伝わってくると
うれしいですね。(無理やり話を戻したなw)

以前、「チェンジ」に出た時には
わざわざ日本のファンのためにスタッフになって
日ごろの感謝をお返ししたい、って言ってましたもんね。
いじふんの謙虚さとか誠実さ、素敵です。

本当におめでとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/378-81fd10b3
