新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ビタミン

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日はビタミンの放送がありました。
リアルタイムでは見逃しましたが
さきほど見てしまいました・・・アレ(爆)

チェックのハットがかわいいし
わりとリラックスした感じで素のへそんさんを
見られましたね。

そして素のへそんさんといえば
つきもののボケも・・・


vitamin15.jpg

こんなかんじですごいかわいい~~~とうきうき見てたら。

唐突にリンボーが始まる。
一回目はちゃんと成功したのですが・・・二回目は。

vitamin2.jpg
vitamin3.jpg
vitamin4.jpg
vitamin5.jpg
成功? と思ったら・・・
vitamin6.jpg
尻もちついちゃいました。

このあと、へそんがうしろにごろ~んと転がった際に
背中がちらりと見えるんですよぉ。
ここ、興奮度MAXくるところですから映像チェックされる際には
お見逃しなく。
(とキャプはもったいぶってしないわけじゃなくて
 うまくキャプれなかった)
vitamin11.jpg
vitamin12.jpg
vitamin13.jpg
vitamin14.jpg

ここで失敗して恥ずかしがるへそんさんを
なぐさめに行く係必要です。

こういうときに・・・ああ・・じにがいたら・・・えりがいたら・・・
せめてどんわんがいたら・・(ある意味失礼)と思わずにいられません。

ごんいるのまんねくん、かわいそうなひょんをかまってあげて
くれませんかねえ・・


そしてなんかよくわからないけど
へそんさんチームの勝利?

日本語でいうあいうえお作文みたいなのやってます。
vitamin16.jpg
vitamin17.jpg
vitamin18.jpg
vitamin19.jpg
vitamin20.jpg
vitamin21.jpg
はい、そこの人近寄りすぎです。

しかしへそんもまんざらでもなさそうな。


でごほうびになんか食べさせてもらえるらしい。
vitamin24.jpg

へそんといえば、がつがつとほおばって食べる姿が
また愛らしいのですが・・・
vitamin26.jpg
vitamin27.jpg
vitamin28.jpg

あれ? なんだかずいぶんとお上品じゃないですか。
(食べ物を口に入れて話すのは上品ではないですが・・・)

なんだか大人になっちゃったなあ・・・(寂)

vitamin29.jpg
vitamin30.jpg

じょんりんちゃんに食べさせてあげてるくらいの量を
豪快に食べて見せてほしかったです・・・


しかし。なかなかかわいくてよかったですね。
KBSワールドでの放送はまだもうちょっと先みたいですけど
字幕付き楽しみにしてましょう。



それから、コンサートの内容についてちょっと情報があがってましたね。
サプライズゲストとすぺさるなコラボがあるそうです。
ん~誰だろう?
あと、以前の曲のRemixみたいなのもやるとか。
ひとりぶらんにゅも良かったですし、楽しみですよね。

早く日本公演の日程も発表してください。(あるよね?)
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
日本公演は絶対しますよ!!円高だし。
コンサートはサプライズゲストって誰でしょう??
前回はキムゴンモさんと唄ってたし、ワンガも来ましたよね…。
また他の歌手の方の曲を一緒に歌うとかでしょうか??
韓国では他の歌手の方とのコラボとかって多いので、いつもうらやましいですよ。><

日本で見たのはジフンと「人形」唄ってくれたのも感動やったけど。
日本で韓国歌手の方との共演は難しいかな??
あぁ~、日本公演の日程だけでも早く出してほしいです!
2009.03.28 14:45 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

> 日本公演は絶対しますよ!!円高だし。

あはは!!現実的すぎるけど・・・稼ぎ時だもんね~

ゲスト、今回はソウルだけじゃなくて釜山公演もあるから
わりに親しい人だろうね。
いくらゴンモ先生でもさすがに釜山には来てくれそうにないしなあ・・・
誰かな? ほんと楽しみだね。

個人的希望を言うならば、よじゃよりもなむじゃ(いじふん除く→これじゃサプライズじゃないから)
デュエットするってのがいいよね。
アレックスとかほよんとかボビーキムとか
・・って自分の見たい人を並べてるだけだって。

日本公演では・・そんみんちゃん・・?
2009.03.28 16:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/377-3bf7a299
