新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ボーダーのへそん

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

26日、貿易展示コンベンションセンターで開かれた
ソウルファッションウイークデザイナーショーに
ゲストで来場したんですね。

記事はこちら







2009032615003723571_1.jpg
2009032615003702006_1.jpg


今回のアルバムジャケットでへそんさんが着用している衣装のデザインを手がけた
コテヨンさんというデザイナーさんも参加されていたので
その方とのつながりでゲストに来たそうです。
普段はモノクロ系の服装が多いということですが
この衣装は自分の趣味じゃないけどコテヨンさんテイストのもの、って
いう話をしてたんですかね?

「この春は明るい色が流行るそうですね。
 自分の趣味じゃないですけどすごい満足してます。
 ユニークで着心地のいいコテヨンさんの洋服は
 とっても気にいっているし、これからも着たいですね」

だそうです。あんどれ先生じゃなくて本当によかった・・・

コテヨンさんのショップなどあるなら
私もぜひ見に行きたいです。
私はこういう格好が好きですし。
あまりにもワードローブにボーダーがらが多いので
自分にボーダー禁止令を出してるくらいです。

でもへそんさんとおそろなら、解禁してもいいかな~ふふ

いやしかし・・・へそんさんの目・・・ずいぶんとはれてますなあ。
花粉症? あるいは・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/376-6fd73793
