新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


0321うまんちゅ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

土曜日はうまんちゅ。
昨日とはまたがらっと衣装もかわって
私は今日みたいな感じが好きです。

ちょっと今日はテンションあがってますよ~♪





200903212.jpg
ちょっとこのキャンドルは何の意味があるのかよくわかりませんが。

200903213.jpg
今日はきれいめのジャケットですね。

200903214.jpg
あ~この顔めっちゃ好き!!

200903218.jpg
緑の風船が見えなくなったと思ったら
今度は前の方は青ばっかりだ・・・

青組さん、歌がすごいかっこよくていい感じなんですけど
あのスーツ姿の集団、あの踊り・・・一世風靡に見えちゃう私が憎いです・・・
(ごめんなさい!!)

その他、ソテジさんや2AMもカムバックしましたし
FTTS、そしてもちろんJUMPERなど
最近歌番組見るの楽しいです。
今ちょうどファニのドラマ見てるんで
(今日はぶらりあんも歌番組のMCで出てたw)
ちょっとファニブームだし・・・

あ、そういえばえんでぃがJUMPERの2人も台湾に連れてって
ファンミでT.O.Pやるらしいですね。
見てみたいわ。
えんでぃは・・・えんでぃ役じゃないよね?(→ある意味超失礼)
じゃ誰だ・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/371-2265f3c2
