新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Mライブ

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

Mさんのライブの写真や記事がちょっとずつ
あがってきましたね。

今回もセクシーさ満点だったみたいですが、
赤いおズボンは前までと一緒ですが、
上着の感じが今までとちょっと違いますね。

Mlive.jpg

(画像出処・Newsen)


あれ~~~???
ミヌさん、中国ばっかり行ってるせいか
お召し物が中華っぽいです。
このほかに白いシャツもなんだか中国ティストな感じでしたよね~?

この衣装もじぇるんぽいんですが・・・
丈が短いのがMティストなんでしょうかね。

注・じぇるん=ジェイ・チョウ
        台湾の人気アーティスト
        じぇるん主演の「頭文字D」はただいまGyaoにて放映中


ミヌさん、ファッションは日本のもののほうが
お好きなのかと思ってましたが
すっかりチャイナな感じです。
アジアツアーももちろん、中国でやるんでしょうねぇ。
せっかくなので、私もぜひ行ってみたいです。

【追加】写真がちょっとずつあがってますね~
    mydailyのこのページに何枚か・・・

200612040855091130_1.jpg

ジニ、へそんのショウケースのときと似たようなジャケット・・・




そういえば、えりの「新入社員」も今日からGyaoで放映予定だったのに・・・
12月23日まで延期になってるんですが!!
いったいどういうことでしょう。

今、6話まで見てるんだけど、Gyaoで放映するなら・・・と
思って待ってたのにぃ!!まだ随分と先だわ。
しかし、年末年始はなにかと出費がかさむし
無料っていうのはありがたいものね。
・・・待ちましょう。



スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
今晩は~。ゆかのすけです。
今回のMコンはお留守番でした。
ミヌ、どうだったのかなぁと、いろいろ気になってましたが、どうやら、いつものミヌだったようで嬉しいです。ファンミが体調不良だった(単に寝不足?)ようで心配でしたから・・・・・・。
相変わらずセクシーだったんですね。
あぁ、しかし、私も、あのセクシーさに当てられたかったわ、と今更ながら思いますね。
シンガポールへ行ったし、武道館、ファンミへと参戦いたしましたので、オンマが許してくれなかったのです。仕事的には今が一番、休みが取れやすかったんだけど・・・・・。
む、む、む・・・・・。今回は残念でしたけど、遠からず「アジアツアー」をする予定らしいので、日本でしてくれることを期待して「埼玉」に参戦いたします~。
2006.12.04 00:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
こんにちは。同じく私もミヌのセクシーさに当てられたかったです。今日は、なんとなくやるせない気持ちで韓国料理店にランチしに行ったら、ミヌさんの「sweet sound」が流れてきて、びっくり~。ミヌ・・・会いたかった。

でも、ゆかのすけさんのおっしゃるように、きっとアジアでやってくれると私も信じてます。できるなら早いところ、実現してほしいのですが・・・でもたいがい忙しそうなので、ちょっと本当に休んでもらいたいです。
ゆかのすけさんも、今年はシナのために多忙な一年を過ごされたのですね(笑)来年もさっそく埼玉で再会ですね~
私は埼玉は欠席なのですが、ゆかのすけさん、生シナ堪能してきてくださいね~
2006.12.04 16:01 | URL | #- [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
そして少しお久しぶりです^^
ミヌコン大盛況だったようですね~
色々な記事をみるとやっぱり行きたかったな~と思うんですが、今の状況じゃ到底無理なので(苦笑)来年のアジアツアー実現することを楽しみにしています^^というかドンワン入隊前にもう一度シナでコンサートをやってもらいたいという気持ちのほうが強いかも。

「新入社員」GYAOで始まるんですか~フジテレビ編集版だとかなりカットがあるんですがこれオリジナル版だったらまたみてみようかな~

ご挨拶が遅れましたが昨日からブログ再開させました。その節は色々とご心配お掛けしました。まだ完全復活というほどではないんですが、自分のペースでやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪

急に寒くなってきましたがお体大切に☆
2006.12.04 20:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん
こんにちは~ご無沙汰です。ブログ再開されたんですね~よかったです。マイペースでがんばってくださいね。

ミヌコンは、私もものすごい行きたかったです・・・でもきっとアジアツアーがあると信じて待ってます。シナコンは・・・6人そろった姿を見たいのはやまやまですが、今のスケジュールから見てリハなども十分にできないだろうし、どういう結果になるかは・・・みたいな感じもあり・・・それぞれに売れっ子なのは嬉しいのですが、グループとしての活動時期はちゃんとグループの活動に専念できる環境をちゃんと整えてほしいですよね。

新入社員、12月23日からですよね~休みの間にまた見てください☆パンフもまだお預かりしたままなので、はやいうちにお会いできるといいなと思ってます。
2006.12.05 05:53 | URL | #- [edit]
くりっぷ says...""
おはようございま~す。
ぐふふ。。おひさでございます。
なぜミヌの記事にコメ入れてるのか??(笑)
兄さんの髪の毛も徐々に伸びてる今日この頃。
兄さんも結婚式のスーツ姿のままミヌのコンサートにも駆けつけたようですね。
どこかの怪しい会社の社長風。。(爆)

ヘソン王子は。。。なにやってるのか???
ペンミの時のあのv-25の凄いことv-405
空港で大事に持って帰ったあのダンボールはセレクトして持ち帰ったのか・・(笑)
来年も日本でペンミしようって思ったのでは?(爆)
また暫くは姿が見れないのかな・・?さみし~。
2006.12.05 08:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
おはようございます~♪
くりっぷさん宅で、えりさんの最新ショットを拝見し、ちょっとびびってコメントは控えさせていただきました・・・だって・・・社長さんっていうよりも・・・なんかどっかから脱走というか、脱獄してきた人みたい・・・
あ、失礼しました。
そうそう、他人の結婚式ばっかり行ってると、どんどん結婚運が落ちる感じがしません???
えりさんは結婚願望強いみたいですが、この調子でどんどん他人の結婚式に足を運んで、結婚運を落としていただかねば。

ミヌさんライブにえりも来てたんですね。へそんさんも来ていた、という話もありましたが・・・
みなさん、どんなものをプレゼントされたのかとっても気になってる私です。また日本でのファンミ、期待してます。ライブするほどの準備は出来ないような気もするし。
2006.12.05 09:27 | URL | #- [edit]
tommy says...""
こんばんは☆彡juneさん。
Mコン行って来ましたよ!ミヌはいつもと同じでエロさ全快でした!また、クリスマスが近いのでサンタの帽子をかぶって可愛さもアピールしてましたよ(笑)
ジニやバトルの子達、Lynさんも出て、2日間のステージはとても盛り上がりました。

えり&どんわんは何故か離れて座って、応援スタイルもまた違っていました。どんわんはニコニコしながらMボード振ってて、面白かったです(*^_^*)

へそんの姿は見えなかったのですが、来ていたという方の情報もあったようで、ひと目お会いしかったのに残念でした…(T_T)

2006.12.05 21:03 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
お帰りなさい~!ミヌコン情報、ありがとうございます。私はお留守番だったので、行かれた方のお話を聞かせていただけるのは、とっても嬉しいです。
Minwoo天国のpisupisuさんのところで、sexy backをDLさせていただいたのですが、歌声だけでもえろいです・・・生でこれ見ちゃったらどんなだったんでしょう???
あちこちで、ミヌさんのエロフェロモンは話題になってますが、tommyさん・・・生で体感してこられたのですね???ううううらやまです。

どんわんとえりはそれぞれに連れがいたんでしょうか?なんで離れて座ってんでしょうね?おもしろい人たちです。

へそんさんは、今どこにいらっしゃるんでしょうか。まさか来てたのに、膨張しすぎてて気づかれなかった・・・とかじゃないえすよねえ?

tommyさん、もう現実に戻れてますか(笑)?
2006.12.06 12:56 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ミヌコンの興奮は今も醒めておりません。
現実に戻るにはまだ時間が必要のようです(^^ゞ フェロモン全快は映像や写真でも「おっ!?」と思うのに、生はヤバかったです!!

私もMinwoo天国でSexybackをDLさせてもらいましたが、またこれで興奮がよみがえってきちゃんです!Jump!Junp!しすぎて、ブーツの底が壊れちゃったことも思い出しちゃいました(笑)

どんわん&えりが離れてたの理由は未だに分からないですけど、どんわんが途中から来てたようなので席がなかったのかなぁ??ほんと2人のノリの違いは面白かったです。

へそんは…結局来たのか分からないままですが、膨張しすぎて気付いてもらえてなかったとすると悲しいですね(笑)
2006.12.07 01:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうなんですか、ブーツ壊れるほどジャンプされてたんですか???あの寒さの中、底の壊れたブーツで歩くソウルはさぞ冷たかったでしょう。ご苦労さまです。

ちなみに、私はいつもライブのときは、靴を脱いじゃいます。ふふふ。でも今回は本当に客席はぎっしりだったそうなので、脱いでしまうと、帰りは裸足だったでしょうね~

どんわんとエリのノリの違いも本当に面白いですね~生でどんわんとエリも見られて本当にお得なライブだったんですね。

1月のK-POPでもMとへそんはソロ舞台があるそうですね~私は1月も不参加の予定だったんですが、ものすごく行きたくなてきましたよぉ。子どものお年玉を使っていくべきか・・・・直前まで悩みます。
2006.12.07 11:33 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ちょこっとヒールだったので折れなかったんで大丈夫でしたよ!ただ、半端パンツにブーツのスタイルは韓国のマイナスの気温には場違いだと思いました。ライブ前の待ち時間に死ぬかと思いました(T_T)

今度の1月のk-popはMとへそんのソロ舞台があると聞いてテンションが上がってきました!!
新曲出てないからヘソンはいつもの曲かなぁ??
いずれにしても、シナに逢えるのは嬉しいですね。(^o^)
2006.12.07 12:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうですか~12月のソウルといえば、冬ソナのイメージしかなく・・・みんなお店に入ってもコート着たまま飲食してたり、本当に寒いのね、という印象があり(→おそらく思い込みですね(^^;)

1月のK-POPもなんだか、シナの独壇場みたいになりそうですね。6月のときは、前座いっぱい+シナって感じでしたよね・・・へそんさんもまた2集に向けて準備してるみたいなので、その中からなんか一曲でも聴けるといいですね・・・それか、いっそのことJJにソロ譲るとか・・・あ、これ禁句ですね!!
2006.12.08 15:04 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ナイス!!
雪が降るソウル=冬ソナは私も一緒のイメージでした。

1月のK-POPはシナペンばっかりになるでしょうね。(私もその中の1人ですが…)
へそんもミヌもソロ舞台は嬉しいけど、前と同じ曲の可能性高いだろうし、そろそろ新しい曲を聴きたいなぁ…と思ってるんだけど。。。
2集の準備はしてると思いますが、早くペンとしては聴きたいですね(^O^)

いっそ、JJにソロを譲ってくれたら、あのバラード聴けるのかしら…?
…あ、私も禁句言っちゃいました(笑)

いずれにしても、またお会いできるのは嬉しいですね(*^_^*)
2006.12.08 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/37-e10b2fb5
