新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんの涙

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

昨日のMのライブの様子がもうあがってるところがありましたね。
う~~ん、さわりだけでもこんなに素敵なのに
生Mを目の当たりにしたら、現実世界に戻れなくなりそうです。

さて、私は昨日はへそんショウケース
見てました。そして今さらながらまたしてもへそんラブモードが
MAXに近づきつつあります。


shina_copy-4_edited.jpg



こんだけ、へそんへそんって騒いでいるわりには、
これ、今までフルで見たことがなかったんですよ。
で、先月M-netで放映された日本語字幕つきのを
あきさんがわざわざ送ってくださったのです。

あきさん、ありがとうございます

で・・・
これ今だから冷静に見られますけどね、
(いいや、さほど冷静でもないですけど、比較的って意味で)
あのときに会場でこのへそんを見てたら
不安でいじらしくて、かわいくって感動して、
もうずっと泣きっぱなしだったですね~

なんとなくへそんって歌に関しては
天才肌の人かと思ってたんですけど・・・
歌えば歌えちゃう、みたいな。
でもやっぱり一曲目の「コウル」とか声が出てない(笑)

トークも涙目でつっかえつっかえで。

ジニ、ミヌ、どんわんが出てきたとき、
ジニが走りよってへそんを抱きしめた気持ちが
よ~~~~くわかりました。

shina_copy-10_edited.jpg



でも、本当にシナってソロで活動していても
メンバーの結束は固いんですね。

ソロ活動とグループ活動がいい意味で相乗効果をもたらしている
オトナなグループだと改めて思いました。

050920_repack1.jpg


1集なので、準備に時間をかけた、とやたらと
繰り返してましたが、2集もやっぱり同じように時間をかけて
じっくり準備してくれてんでしょうか。
今度はへそん作曲の歌とか、へそんのピアノとか
聴けたり・・・?・・・はないか。
やっぱりね、へそんの魅力は歌ですよね。
今見ても、「かっとぅん せんがく」聴きながら
涙ですよ。

それから、また昨日(正確には今日)はひとつ良いニュースが。
F4迷のときに(あ、今も一応ヴァネ迷は継続中ですよ)
お知り合いになったabaさんという方が
最近、ちょっとシナに興味を示してくださったので
さっそく7集とinspiratoon#1を送ったんです。
そしたら、さあらに好感触を得られたので、
今度は、Brand New StoryのDVDも貢物とともに無理やり
送ってみたら!!
abaさんのお子さんが見事、ミヌ落ちしてくださったそうです。
ふふふ。abaさんもどんわんがお気に入りみたいだし、
嬉しい限りです。
abaファミリー、welcome to シナワールド
現シナペンの中には、絶対に「F4流れ」っていうカテゴリーが
あると思うのですが(笑)、いっそう布教に励みたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

みっふぃー says...""
また、おじゃまにきてしまいました。

ぎゃふん。
F4流れって、自分のこと!?って思ってしまいました(笑)
今でも、ヴァネは好きですよw
わたしはJUNEさんと一緒で、スーならヴァネ、シナならヘソンです。
スーよりシナにはまった理由って、シナは音楽がいいってこと。
ヘソンの歌が、大好きなんです。
でも、まだ最近好きになったばかりなんで、いろいろ教えてください~。

abaさん、いろんなところから布教されてるんですね。
JUNEさんのほかに、トモちゃんやわたしも・・・ですから(笑)
2006.12.03 23:10 | URL | #9enIUaYc [edit]
シナさくら says...""
こんばんは~実は、かくいう私も…元々は、F4迷です。流れで言うと、兄ちゃん(旭)→ヴァネ→ドンワン&アンディ、今年の3月のF4の香港ライブに行きヴァネと、ライブ中で、握手を出来たと言う幸運に恵まれました。しかし、それから、5月初旬、BS朝○で偶然見たK―POP特集の、シナの「ブラン~」を見てすぐ、旅行会社にソウルコン予約して、今にいたります。友達もF4迷(ヴァネ)がいて、一緒に「集」に行き予習としていろいろな画像とCDをあげたら、ミヌ&ドンワン落ちしました。(笑)この流れのは、かなり、多いと思います。
2006.12.03 23:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーさん
こんばんは。いつでも何度でもwelcomeですよ~

そうです、たまに「私もすーから流れてきました」というコメントをいただきます。そして、aさんに紹介していただいたおかげで、私の周りはすっかりすー流れしなぺんだらけ(笑)

・・・とか言いながら私もまだシナ落ちして半年にも満たないぺーぺーなんです。しかも、妄想とか思い込みが激しい人間なので、みっふぃーさんに教えていただくことのほうが多いような気もしますが・・・

そうそう、aさん家、四面楚歌ですね。ま、また今度なんかイベントあるときにはすっかりシナペンとして一緒に参加してくださるのでは・・・・とかなり期待してます。ふふふ


>>シナさくらさん
シナさくらさんも香港行かれてたんですね~私も行っちゃいました(笑)でも、握手できるような良い席じゃなかったんです・・・あのライブでヴァネがF4の中ではなぜか輝いていないことに気づいた悲しい思い出もあるのですが・・・
それにしても、BrandNew落ちしてすぐにソウルというその行動力はすばらしいです!!おまけに布教活動もがんばってらっしゃるとは。私も一緒に香港に行った仔迷の友人をシナペンにしようとがんばってるんですが・・・反応薄です。
まこれからもシナペン友達をどんどん増やしたいです~v-237
2006.12.04 00:24 | URL | #LkZag.iM [edit]
トモ says...""
遅コメ失礼します…

すー流れシナペンの1人です(笑)。
しかもあたしがすー布教した子からシナを布教返しされて今に至ります(爆)。
ちなみに仔→ヴァネの流れで麻吉も好きだったりします(笑)。

すーの時は布教3戦3勝だったのに、シナ布教は今のところ3戦1勝デス…(泣)。
こうなったらみんなでabaさんを…(ニヤリ)。
ちびばねくんはどうやら歌って踊れる目の細い男子が好きなのかしら???(笑)。

つかヴァネ迷はへそんに流れるんですかねぇ???
うちの近所のヴァネ迷も「シナならヘソンだなぁ~」って言ってたので(笑)。
2006.12.04 11:37 | URL | #- [edit]
989-aba says...""
あ、四面楚歌状態の我が家です。(爆)

すっかりちびばねは「Brand~」を聞きながら歌っているメンバーの名前を「ミヌ、どんふぁん!(ドンワンだっつーの)あんでぃー~」などと確認しながら聞いてます。
しかし何故かミヌの名前の呼び方だけがv-238チックな言い方なのです。
踊りが上手いのに弱いみたいです・・・ハイ。
しかしえりくのアップは「怖い~」と子供二人で画面から逃げてました(爆)雄の魅力は子供には怖いと見えるようですわ(汗)

ワシは・・・す~迷?なんでしょうか?
個人は好きだけどねぇ・・す~迷と言われると悩むところですね。ひっしに指だけでしがみ付いてる感じですか・・・それを指一本一本解かれてる状態といったところでしょうね~(爆)
2006.12.04 16:53 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
あーーーー
ヘソンさんっ! お久しぶりです(涙) 
ショーケースの時のヘソンみて、本当にメンバーに愛されてるんだなって思いました。シナマンセー!ですね^^

先ほどのコメントの件、ドラマだったんですね。失礼しました~ 早とちりなもので^^; それではやはり最初は軽めの映画からトライしてみますね!

ロード~は確かに小汚いですね~。ヘンな怪物とか出てきますし・・。わたしの場合、逆に宝塚のきらびやかなのを見慣れちゃっていたせいか、小汚いのが気に入ったのかもしれません(笑)  

宝塚といえば・・ヅカファンからシナペンに変わった人、私のまわりにはすごーくにたくさんいます。ってことはシナも「きらびやか」系??



2006.12.05 00:03 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>トモさん
いえいえ、そんな遅レスなんて、まったくノープロブレムですよ。お気軽にコメしていただけると嬉しいですv-238

今まで全然考えたことなかったけど、ヴァネとへそんって共通点あるのかなあ?あえて言うなら、しゅっとした感じのルックスでしょうか?・・・この「しゅっとした」って表現って全国共通なのか分からないですが・・・汗
でも、基本的に私は薄めの顔のほうが好きかな~とか言いながらいちばん初めに流星見たときは仔迷でしたよ、私。

シナ布教、考えてみれば私もあまり成績良くないかも~
一応、韓国モノに興味あるって人にだけ、アタックしてるんですけど。なんせ、私の年代なら、シナは若すぎるっていう反応が。

①リュ・シウォンファン→シナって歌がうまくていいな~とは言ってくれたんですが、シウォンの下手さ加減がまたファンにはたまらないそうで・・・

②よんさまファン→自分からCDを要求してきたので、これはもしや!!と思ったんだけど・・・やっぱし、あのよんさまの呪縛から逃れることはできないらしく・・・

③イ・ソジンファン→全員の顔と名前が分からない・・・らしい。

④考天ファン→ただいま猛烈アタック中!!

ははは、要するに四戦あわせて一勝くらい?

今度、ご近所のヴァネ&へそぺんさんに2人のどこがお好きかリサーチしてみてください、私もなんだか気になります。
2006.12.05 05:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>989-abaさん
おはようございます。
そうですかそうですか、これはいい感じになってまいりましたね(笑)

やっぱり、ちびヴァネくんは踊りのうまい男子に憧れがあるのですね~うちの娘たちも毎日踊りまくってますよ~まだ恥じらいってものがないらしく、いろんな踊りを披露してくれるので、もう楽しくって・・・ミヌさんに目をつけるとは、なかなかセンスいいですよ、ほんと。

でも、最近の坊主頭のびかけのえりは、なんか脱走兵みたいな趣きもあり・・・たしかに子どもにはちょっと怖いかもですね。

考天迷としなぺんは、もちろん掛け持ちおっけーなんで、心を決めてその指を離しましょう~!!
2006.12.05 05:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。

このショウケースのへそんを見ると、まるでかよわいお姫様って感じです。騎士たちがまわりをがっちりと固めて応援!!っていう・・・
何度見ても、ないちゃいます。

ところで、宝塚→シナっていうルートもあとうとは、ちょっと驚きです。
先日、宝塚を見に行ったのですが(そのときは宙組公演でした)、ロビーではスターさんの名前を書いたプラカードのもとに人がずらっと並んでなんかしてるふうだったのとか、すごく不思議でした。それに、ヅカファンの方って「きゃ~!!」とか公演中に反応したりしないんですね。私、三列目に座っていて、途中で大和悠河さんが舞台から降りてきて真横で歌ってくれたんですけど、そのときもしシナがこんなことしてくれたら・・・ぜったいぎゃ~~~なのに・・・周りの人もうっとりした目をするだけで、ひとことも発したりしないのがすごい不思議でした。

ぎゃ~って騒げるきらびやか系・シナってのがポイントですか?(→違うって!!)
2006.12.05 05:43 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
宙組ご覧になったんですねー。
本当に多いですよ。シナ落ちする人!!(特にへそん)

宝塚って、ちょっと頑張ればすぐにスターさんと近くなれるような世界なので、良い面がある反面、キリがないというか、どんどんハマっていく危険があるんですよね。

その点、(シナを含めて)アイドルのファンだと、存在自体が雲の上で、どんなに頑張ってもスター!というある意味の「気楽さ」が、宝塚ファンをするのに疲れた人にはフィットするのかもしれません(笑)

客席でキャーって言わないのは、もうこれは風習というか暗黙のマナー?ルール?みたいな感じですね。 警備員とかもいないし^^;、見慣れない人には不思議なの光景かもしれませんね。

私個人的にはきゃーきゃー言いながら見るのがすきです♪

>ぎゃ~って騒げるきらびやか系・シナ
これでいきましょうっ!^^





2006.12.05 14:08 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちはv-13
そうなんですか~ヅカファンさんがあまり身の周りにいず、かねてから疑問に思っていたことをのんたんさんに教えていただいて、すっきり~です。ありがとうございました。

スターさんとそんなにお近づきになれるんですか?でも夢は遠くにあるからこそいいのかもしれませんね。確かにずぶずぶとは待っていきそうです。私は大阪に住んでいるのですが、たまに梅田なんかに行くと一目で「あ、あの人宝塚の人!」って分かるような人を見かけます。身近・・・とはいえ、一般人とはオーラが違いますし、夢中になっちゃうのも分かります。ただ、お金と時間と体力のモンダイですかね~?

また宝塚も見に行きたいのですが、決してきゃ~と言わないように気をつけます(笑)

そして、シナコンやファンミでは声の限りにぎゃ~~~と叫びましょう!!
2006.12.06 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/36-2cfbd89f
