新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


なぜ?

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ま、いろいろありますけど。
活動は続くわけですから。
応援できるところは応援しましょう。

(←自分に言い聞かせ中)


昨日はラジオのお仕事がふたつ。
ぱくみょんすのほう、ダイナミックデュオも一緒だったようで
興味はあったものの・・・わからないしなあ・・・どうせ
とねがてぃ部な自分のほうが強くて。
花粉いっぱいの外に出てってしまいましたよ(呆)

それから、先週のMカの写真。

133032.jpg
133033.jpg
133034.jpg
133035.jpg
133036.jpg
133037.jpg
133038.jpg
133039.jpg
133040.jpg
133041.jpg


・・・これリハのですよね?
なんか気が抜けてる感じがしますし。

・・・めずらしくこれだけへそんを並べて見ても
テンションがあがらない・・・orz

で、こんなときは!! と思って、先日友人からもらったばかりの
「ぺみり」にへそんが出た回のDVDを見たんですが。
う~む・・やっぱりへそんって・・・(以下自粛)
たまにパンツをまくりあげたときに見える
すらりとした脚だけを見たくて最後まで見ましたけどね・・(もう変態の域)


明日のMカに期待しましょう。
追記12日のMカ出演は、スケジュールの都合とやらで取り消しになりました。
       この青白い顔見てたら体調不良? と思っちゃいますが・・・そうでないことを
       願います


それから~~~こんなニュースが。

ホワイトデーにキャンディをもらいたい芸能人は? という
ネット調査でへそんが1位になったらしい。

・・・で? なんでへそんが1位? 
違和感しか感じないんですけど。

いや、もちろん私だってへそんにキャンディもらえるなら
ホワイトデーといわず、いつだっていただきますけどね。

でもこの結果は今回の活動が好評で、、、とか
今ものすごい人気で、、、とか理由にも思えず
素直によかった~!!とかぜんぜん・・・

あ~なんかいろんなものが積もり積もってしまった・・・
しばらく心を漂白する修行に出ねばならんようです。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
この写真を見て、へそんってこんなに色白だったっけ?って思ったんですけど、照明の当て具合でかなぁ?

今回のラジオ出演は、話の内容は全く分からないですが、映像見ました。
私が見た映像はFTTSと一緒の出演でした。
ラジオの様子が見れて、またまたレンズ大のサングラスをつけてて、
DJの人につっこまれていましたよ!(笑)

あ、全然関係ない話ですが…。
4月にミヌとビックバンとへそん出演するコンサートがあるらしいんですが、
チケット売れ行き悪いみたいですね…。
やっぱ、ウォン安でチケット売れ行きに影響してるんかな?
不景気ですもんね。。。
2009.03.11 17:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

もいっこ書いてくれたコメへのお返事もここで一緒にさせてもらうね。

なんか最近へそん、疲れてるのかな?って思わない?
この写真を見てたら余計にそんな気がして・・
体調管理は万全に活動つづけてほしいよね。
そのためにも・・ってまた繰り返しになっちゃうから略(笑)

ラジオ、FTTSと出たほうの写真、私も見たよw
サングラス好きよね・・・もっともレンズの色が濃いバージョンやから
やっぱり調子は良くないのかもね。
にしても、もうちょっと違う感じのサングラスを
試そうという気はないんだろうか・・・

ミヌとBBとのライブ、チケが半分も売れてないらしく
開催自体が危ぶまれてるとか。
BBも出るのにこんな感じで大丈夫なのかね?
ほんと不景気みたいねえ、韓国。
もうすっかり日本人頼みみたいになってて
ロッテなんとかコンサートみたいなことになるんやろうね。

あ~まったくやりきれんよ。
2009.03.12 08:30 | URL | #- [edit]
ひろ says..."この人と"
並んで写真をとるってけっこうチャレンジャーな人ですね。
とちょっと言ってみたくなる今日この頃です。。。。。

Mカは取り消しだったんですか。久々に記事をさがしに行ったのに。
ないから変だな、って思ったんだけど。
いつも元気なへそんさんがみれるといいですよね。
ってまた変な方向に話がいきそうになる(汗)

早く日本にきてください!
2009.03.12 21:51 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

私もへそんと2ショット撮れるチャンスがあっても
自分なんて見てもうれしくともなんともないんで
彼の1ショットだけでいいかも(笑)
そのかわりすごいポーズをお願いしたい(→どんな???)

へそん、本当に最近生気を感じないことがあったりして・・
ちょっと心配ですね。

日本で会える日もきっと来る、はず。
2009.03.13 06:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/359-92fb230f
