新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいいくらあれば・・

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日のアレにつづいて、ロッテファミリーコンサートなるものに
へそんさんもご出演の模様。
1000人限定だかで、他の出演メンバーなども見ると
この規模でこのライブが見られるのは
本当においしい、って思うんですが。

(詳細はこちら

topimg_hyesong.jpg


行ってみたい~~~

けどこれもアレと同じくらいの値段ですからねえ。

お金かかりますね・・ほんと。

自分には現実の生活があるわけで
現実の生活の中からたまに逃避していくのがへそんのところで
それは気持ち的なものだけにとどめておけるなら一番なのですが・・・

やっぱり一度ナマを体験してしまうと
病みつきになっちゃって
自分の中でちゃんと線を引いて気を確かに持ってないと
たとえ手持ちの現金がなくても
ふらふら行っちゃいそうな自分がこわいです。

行かないぞ~~~~!!
(と自分に釘をさしておくw)

それにしても、こんだけウォン安って言ってても
こういう系のイベントとかツアーの値段は下がることがないんでしょうか。
あんまりいいたくないけど・・う~ん・・やっぱりやめておこう(笑)


へそんさん・・日本でイベントやってください。お願いします。

といっても、今これだけハードスケジュールで動いてるへそんさん、
日本に来てっていうのもなんか申し訳ない気がします。

去年の小部屋のときは
レコーディングなどはしてたでしょうが
放送活動などはしてないときで
気持ちに余裕があったのか、
へそんさんもリラックスしてたふうだったし
楽しかったですよね。

また韓国での活動にひとだんらくついてからでいいので
日本に来ていただけることを切に願います。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
公式サイトのお知らせも、すっごく楽しみにしてたのに…。
ファンミ&公開収録観覧のツアーなんて驚きました。
そして、この内容を会社のPCで見て唖然で、正直仕事が手につかなくなって。
へそんもこの時期忙しいのはすっごく分かるんだけど、
日本イベだと勝手に思ってたからショック。。
時期はずらしてもいいから、是非日本でイベントして欲しいです。

そして、このコンサートも知って更に凹む。。。
あぁ~、どうしてウォン安なのにツアーは安くならないでしょうね。
内容はへそんと2ショット写真撮れて、サインもらえて、歌も聴けるんですもんね。
こんな羨ましい内容ないと思うんです。
でも、でも、日本向けのイベと韓国向けだとどうしてこんな差ができるのか。。。
行きたいけど、この誘惑に負けると後がキツイので今回も我慢します。><

あぁ~、お金のなる木欲しいなぁ~。
2009.03.10 23:20 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

正直ね・・・私もへそんまでがっていうのがショックだよ。
会社が大変なのはよくわかるけど
あきらかに商売丸出しっていうのはねえ・・

へそん、最近持ちネタ①の彼女がいなくてさみしい、のほかに
②歌に集中して極めたいってさんざん言ってるしさ、
歌だけに集中する環境を会社は整えて守るべきなのに
活動中でただでさえ大変なときに
こんなイベントってねえ。

韓国で芸能人の自殺やうつが多いのは
その過密スケジュールも一因っていわれてるだけに
余計な負担かかるようなことはやめてあげて~って
思っちゃう。
(もちろんファンサービスも仕事の一つやけど。
 ムリにこういうイベントして本人の評価が下がっちゃうのは
 本末転倒じゃないだろうか)

このイベントに参加される人はもちろんたくさんいはるやろうし
あんまり言わないほうがいいか。
あ~~でもやりきれん。

とみちゃんも同じ気持ちやろうけど・・
日本でのイベントを期待して元気だして。

2009.03.11 08:22 | URL | #- [edit]
tommy says...""
あの会社を支えてるのは、やっぱりへそんなんですよね。。
会社大変だろうけど、ファンとしては歌に集中して欲しいです。
これからも番組出演や、韓国イベントだとかあるやろうし、コンサートも考えてるのかな??
また体調を壊さないといいんですけど…。

正直、こういうイベントはへそんはやってほしくなかったけど、しょうがないですよね。
日本だけこういうツアーでしか交流を持てないのが、すっごく残念です。
まだやりきれない気持ちでいっぱいだけど、JUNEさんが同じ気持ちでいてくれただけで、
気分が少し楽になりました。私も日本でのイベントを期待します。
ありがとうございました(^▽^)
2009.03.11 15:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/358-2b668dbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。