新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


0308人気歌謡

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

日曜日は人気歌謡です。
昨日は、えんでぃもJUMPERくんたちのステージに
特別出演してました。

そして、昨日はそれに加えてじふんと一緒に出演した
「クイズ六感対決」という番組の放送もあったんですね。



0308 IG2
全体はこんな感じ。へそん立ち。
このジャケットから出てる茶色いのは、腰巻きしているシャツなのか?
なんかこれが長過ぎてちょっと気になりました。

0308 IG3
歌いだしのあたり。

0308 IG4
あ~もうちょっとカメラさん、寄ってください!!

0308 IG5
熱唱中。最近表情が切ないというよりけわしい。。。

0308 IG6
昨日はこの角度からの引きが多くて
アップが少なくなかったですか?
ナマだったからしょうがないかもしれないですけど
なんか見ててふらすとれーしょんでしたよ。

あ、でもえんでぃが出てましたよね。
さすが「先生」と呼ばれるだけのことはあって、か・ん・ろ・く
・・・とかいいながらも、ちょっとミスりましたね~先生。

しかし、控え室とかでえんでぃが「先生」って呼ばれてるの聞くと
へそんはどんな反応をするんだろう・・
ちょっとこれ興味ありますね。
しょんでぃって私の中では、さほどいちゃこいてるイメージはないのですが
(えんでぃがいんがの初MCの日にへそんがちょうど出演してて
 すごい心配そうにしてたのが一番印象に残ってます)
今はえんでぃがJUMPER君たちの活動にけっこうくっついてるので
一番よく会ってる二人なのかな?

昨日へそんの歌の途中にやたらと掛声が入ってたのは
JUMPER君&えんでぃのファンのみなさんがいたから?
あの歌に途中にコールを入れるのはあんまり合ってないですけどねえ・・・

えんでぃの姿も貼っておきましょう。
JUMPER君たち、だんだんよくなってきますよね。
この歌もな感じがいいです。
つい「YES!(ポーズつき)」って言いたくなっちゃいます。




それからクイズ六感対決。
私は放送も見てないので、ニュース記事から拾ってきた画像だけ
貼っておきましょう。
なんとかという女優さんがへそんとじふんを「F2」って言ってたという話ですが
へそんとじふんとカンタとえんでぃで「F4」ですよね~(@ノンスト4)
たまたま先日、友人にそのDVDを貸し出してその際に自分でも
見直してたんですけど・・・へそんの演技が・・・わははでした。

rokkan2.jpg
rokkan3.jpg
rokkan4.jpg
ん? なんかへそんの目がずいぶん腫れて見えるのは気のせい?

今日あたり、ファンクラブからの発表があるんですかね?
気にしていましょう。


あ、それからどんわん。
どんわん、最近本当によく日記書いてますよね。
どんわんの日常生活がかいま見られて楽しみにしているんですが
写真が美しくて、あらためてどんわんのおたくぶりに
感動してます。

どんわんの目にはこんなふうに世界が映ってるんですね~
美しいだけじゃなくて、なんかどこか乾いた寂しい雰囲気が漂ってるのが
どんわんらしいですよね。

DWBLOG#
2009305oreobox.jpg

そしてどんわん、自分の周りにいる人を撮るのも好きですよね。
シナメンたちはもちろんのこと、最近ではおいっこの写真とか
職場の同僚の写真とか・・・
やっぱりさみしがりやなんだろうなあ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/354-d5413fbd
