新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


0305Mカ+0306MB

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ちょっとお休みしてしまいました・・
でももう完全復活(早っ)ですよ。

それに「今までにない距離感のイベント」告知も
されましたからね。(もちろん近いっていう意味ですよね?)
こんな素敵なへそんに間近に会えるんですから。

3月5日のMカは、ひょにょんさんがスペシャルMCで
へそんさんもちょっとお手伝いしてました。
これが・・・ほぼずっと手元の紙に目を落としながら。
今までへそんがこんなふうになにかで進行役をしてたのって
なかったですよね?
ちょっと照れてる感じとか、ひょにょんにお世辞を言ったあと
じゃ、デュエットでもって言われたら反応に困ってるとことか
短い時間ですがツボいっぱい。
しかし、これを1時間だか1時間半だかやられちゃった日には
はらはらどきどきしすぎてたまらんでしょうね。

0305MカMCcut000002000
0305MカMCcut000002200
0305MカMCcut000025300
0305MカMCcut.00015500
0305MカMCcut.000018200
ちらっと見て、ちょっとしゃべって
ちらっと見て、ちょっとしゃべって・・・

で、ひょんにょんが入ってきたら
ひとりじゃないという安ど感を漂わせつつも
また掛け合いという新しいハードルが・・・!!
0305MカMCcu000064450
0305MカMCcut00067000
0305MカMCcut000078650
0305MカMCcut.000039150
0305MカMCcut.000080600
0305MカMCcut.000081800
最後はにこっと決めてます。
いや~名司会(?)ぶりが気になりながらも
マイクを持つ指の美しさに目が釘付けです。

歌の方は、今回でMカ3回目ですしね。
セットもお金かかってなさそう・・ながらも
雪が降っている感じで曲の雰囲気にはよく合ってたんじゃないでしょうか。

0305Mカ000001700
0305Mカ000021300
0305Mカ000061050
0305Mカ000104200
0305Mカ000187200

200903051947191002_1.jpg

Newsenのニュース画像にもあがってました。







長くなりますけど、引き続き3月6日のみゅーべん。

こっちもセットもストリングチームもおりません・・・前撮りっぽいのにね。
こちらは後ろの照明が凝っているから
映像としては美しいですね。
へそんの歌う姿に集中して見られて良いということに
しておきましょう。

060306MB000008275.jpg
060306MB000015415.jpg
060306MB000054354.jpg
060306MB000102936.jpg
060306MB000115782.jpg

あら、でもなんか日に日に衣装がボロ方面に・・・!?
もうちょっとキレイ目にいっていただきたいもんですが。





それから8日放送のSBS퀴즈 육감대결には
へそんとジフンが一緒に出たんですね~
かんちゃんがいなくて寂しいだろうけど、ジフンとがんばったんでしょうね。
これは放映が楽しみです。

Comment

tommy says...""
JUNEさんの言葉の意味が知りたくて、久しぶりに公式を見ました。
めっちゃ驚いたんですけど、何かイベントするんでしょうか??
へそんも期待に応えたいって書いてましたけど…発表が楽しみですね☆

あと、Mカのへそんの不慣れなMCが可愛く見えました。
めっちゃ紙を何度も見てましたね。^^

MBのヘソンの衣装がボロボロに思えたのは、私だけじゃなくて良かったです。
肩のニットの穴はかなり目立ちました。。
でも、ステージのライトはシンプルで良かったです。
2009.03.07 23:11 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>とみちゃん

そうよね~へそんって今まで日本で握手会系やったの
2006年に日本でアルバム出したりしたときの
東京タワーくらいよね?
しかもあれって入れた人少なかったしねえ。

もし、これが握手会とかそういう系のイベントなら
本当にうれしい・・・けどTOKIMEKI系ならちょっとなあ・・って
気がしないでもない・・・

ま、とにかく明日あたりには発表になるし
期待してようね。

うまんちゅの衣装はポロじゃなくて私もほっとしたわ^^
2009.03.08 05:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/352-818f3c64
