新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


あがった

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今回はめちゃめちゃ張り切って追っかけてた
へそんさんの活動なんですが・・・

昨日自分で思ってた以上に凹むことがあり
しばらく復活できないと思ってたんですけど・・・

こいういうの見てたら、あっさり気が変わりました(呆)

20090303084609_0_[W555]
どうです?

インタビュー記事はこちらから見られるんですが・・・
とりあえず写真もたくさんあって、どれもかっこよすぎるので
全部貼っておきます。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
13.jpg


9.jpg
10.jpg
11.jpg

今までの雰囲気ともがらっと変えてきましたね~
でも本当にかっこいい。

インタビューの内容については、
昨日の分や以前のものと重なるところもありますが、

side1で新しいジャンルに挑戦したことは
いろんな試行錯誤もあったけど自分のキャパも広がったと思うし
ライブでの曲の選択も広がってめりはりがつくようになった。

神話の最初のころは自分の意志とか
まったく関係なしに歌ってた、
ダンスもまったくできなくて大変だったという話。

最近はデジタルシングルとかミニアルバムが主流だけど
自分は好きな歌手のアルバムが店頭に並ぶのを
心待ちにしていたし、アルバム全体としての雰囲気とかコンセプトを
大切にしていきたい。

この話については、私もふか~く頷きました。
今回のside2は、一曲一曲どれもいいですけど、
最初の静かな感じから入って、タイトル曲もそれだけを聴いているのと
流れの中で聴くのとはちょっと違う印象を受けたんですよね。
で、私が一番気に入っている「STILL」は最後にちょっと前を向こうよ、って
感じでしめくくられてて通して聴いてみると
その良さが一層しみる、と思っていたので。

あとは、これからも当面は歌だけで・・。という内容。
あ、ちなみにバラエティとかもやればできるという冗談なのか
本気なのかよくわからない発言も。
こんだけインタビュー受けてたら、たまにはぽろっと失言もしますってことで
ジニよりもユーモアはある・・・うんぬんは見逃してあげましょう。
ジニにはへそんにはないものもありますし、
そいういうのを補いあってこそのグループですからね。

グループ活動についても、いろいろと語っているみたいですが
今日はとりあえずこの辺で。

凹む話・・・聞きたくないとは思うので省略しますが・・・
でもちょっと言いたい(笑)
でも我慢しておきます、今日は。

(写真追加)
先週のMカでの写真です。
放送で見たときはいまいち・・と思ってたけど
Mネのサジンはいつも美しいです。
あらためて素敵と言い直しておきます。


132759.jpg
132760.jpg
132761.jpg
132763.jpg
132758.jpg

たまに、え~~~っ!?って思うこともあるんですけど
やっぱりなにがあってもへそんが好きで
追っかけていろいろ言うのが楽しいということを
再確認しました。
スポンサーサイト

Comment

しい says...""
きゃあ~素敵!!私も気持ちの折り合いがついたので
引き続き、追っかけます!!(って他力本願だけど)
どうぞよろしく~
2009.03.04 15:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>しぃさん

ごめんね~昨日からいろいろとお騒がせして・・・
でもなにがどうでもへそんさんからは
離れられないみたいよ、私。

引き続きがんばろうっっと思えるようになったのは
しぃさんやTさんに愚痴ったおかげかも。
ありがとうね。
2009.03.04 16:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/351-549eb282
