新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今ごろ・・・

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

今頃、ミヌさんのライブは大盛り上がり中なんでしょうね~
今回は、ものすっごぉ~い行く気満々で
エアも押さえて、それからチケットもお願いしてあったのに・・・

今頃、もう飛行機に乗ってた時間だったはずなのに。
今頃、ライブ会場についてたはずの時間だったのに。
なんて思ってはため息で、珍しくうじうじモードの一日でした。

さあ!!かっこいいMさんの画像見てテンションあげましょう

1164986126_M2_edited.jpg

minwoo_edited.jpg


(画像出処・Ocean's Six)

新人歌手のSATさんのプロデュースをされるんですね~
かっこいい映像もOceanにも、Minwoo天国さんにもアップされて
ましたね。

こうやって見ると、日本のファンミでのミヌさんは
ある意味とってもレアな姿をご披露いただいたってことで(笑)
あれはあれでまあ貴重な体験だったように思えます。

こんなにかっこいい人がすぐそこで歌ってくれたら・・・
考えただけでどきどきします。

アジアツアー、ぜひぜひ実現していただきたいもんです。


さて。へそん王子ですが・・・
今日のミヌさんのライブにはお出ましになったんでしょうか?
6人の中で表立った活動をしていないのは
へそんさんだけですね。
ほかの5人のペンの方がうらやましく思える今日このごろ。

でも、ジニのデビューに際してはへそんもすごい
力になってあげてたみたいなので、今日もどこかで我らの見えない所で
がんばっているに違いないと信じて待ってましょう。


ところで話はぜんぜん違うんですが、今日からNHKの地上波で
『チェオクの剣』が始まります。
ちょっと前にこれをDVDで全部見て、めちゃめちゃはまりました。
女優さんってあんまり興味がないせいか、
なかなか顔と名前も覚えられない私なのですが
これを見てやっとハ・ジウォンさんを覚えました!!
それまでは、どうしてもキム・ハヌルとハ・ジウォンの区別がつかなくて
友達に呆れられていたんですが。
あと、キム・ミンジュンさんもイ・ソジンさんもかっこよくって
もうよだれもんでした。
まだ未見の方いらしたら、お勧めです~

そうそう、以前ラブレターにハ・ジウォンさんがシナと一緒に
出てましたね。
はい、これこれ!!
ぜんぜんイメージが違いますよね、女優さんって不思議です。



ちなみに、今私がはまって見ているドラマは
今さらながらの「Sex and the City」ぷぷぷ
まだシーズン2なんですけどね。



スポンサーサイト

Comment

989-aba says...""
DVD見ました。結果報告いたします。
ちびばねの一番好きなのは・・・

ミヌでした。
ダントツみたいです。ハイ。
次は「Brand New」のPV姿を見てどんわん。

でもね、へソンとミヌたまに間違えるの。
どう似てるのかわからんです。ワシ。
PV見ながら「へそん、ミヌ、ドンワン、~」とずっと名前言って疲れました。

あ、ワシはちなみに
えりく < どんわん に決定しますた。
やっぱり声に惚れるな・・

我が家の帰宅の車中は「Brand New」がエンドレスで流れております。(笑)
ちびばねいわく・・・「曲がカッコイイ!終わり方が超カッコイイ!」と一緒に歌を必死に覚えようとしてます・・・

見事にJUNEさんの布教活動
大成功かもしれません・・・
2006.12.02 21:20 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
こんばんは♪
「チェオクの剣」(韓国名は「茶母」でしたね)、私も大好きです!かなりハマってました。
時代劇系ってあんまり興味なかったのですが、あれは最高ですよね! ハ・ジウォンがかっこいいヒロインでステキでした~

そうそう・・ ハ・ジウォンとキム・ハヌル・・・私もよく間違えます(笑) 同じ人がいて嬉しいです(笑)

ラブレターにハ・ジウォンが出たときは、ドラマのイメージより「クール」な印象でした。

そうそう・・「チェオク」が以前にBSで放送されたときは、吹き替えの声がイマイチだったのですが、今回始まったBS版も吹き替えでしょうか?
絶対にそのままのほうがいいのにーー
2006.12.03 01:11 | URL | #OQekSdOA [edit]
シナさくら says...""
お久しぶりです~やっと、こちらにたどり着けました~今頃は、ライブも終わって明日(いや、今日)の為におねむな、みぬっ子さんでしょうか?はたまた、「今日の、ここが、だめだった」とスタジオで、自分にだめ出しをして、踊っているでしょうか~私は、最近カラオケに行き、NKOTBを歌ったせいかで、CD、ビデオ探しまくり、91’来日公演のビデオを見て1月にミヌが「カバーガール」を歌ったなぁ~と思いながら、見てます。明日位には、ミヌ動画が、上がるかなぁ~ライブ見に行ってる、友達に指令を出したのですが…成功したかなぁ~
2006.12.03 02:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>abaさん
マジですか???
ああ嬉しいです、ちびばねくん、ミヌさんがお気に入りですか???じゃまたミヌさんのソロライブのDVDも送らねばいけませんね、あ、もういいですか(笑)?

ミヌさんは、ソロではMとしてご活躍なんですが、これはまたシナとは違った魅力(ご本人曰く、ダンスで足を引っ張られない・・・引っ張ってるのは、どんわん&へそん)で、かっこいいんですよ~~~昨日と今日は、ソウルでソロコンもやってるので、またたくさん映像など上がってくると思います。ぜひぜひちびばねくんにも見せてあげてください。そしてそして、ちびばねくんがますますかっこよくなられることを楽しみにしています。でも、今度会ったとき、ちびばねくんがミヌさんみたいなセクシーさんになってたら、マジで惚れちゃいますv-12

abaさんは、やはりどんわんですね。どんわん、私も声好きですよ。シナのボーカル組は、3人ともそれぞれ個性があって、それぞれに魅力的です。これから、妄想劇場にシナが登場する日を楽しみにしています~v-238
2006.12.03 06:34 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございますv-22
のんたんさん、「チェオクの剣」もやっぱり日本語吹き替えです。あの時間帯でも、視聴者の年齢が高めなんでしょうね~違和感ありまくりでした。サブで聞けば韓国語なんですけどね。理解できるだけの韓国語力がほしいです。

私、中華圏でいうところの「古装片」ってすごい好きなんですよ。だから「天龍八部」とか、「始皇帝暗殺」みたいななが~~いのも見ちゃいます。なんかきらびやかで素敵ですよね。ヨーロッパの映画とかでも時代物って好きなんです。

私のほかにも、ハヌルとジウォンを間違える人がいたのですね~なんか私も嬉しいです(笑)でも、ハヌルって青木さやかに似てません???そう言っても、だれも同意してくれないんですけど~

2006.12.03 06:41 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>シナさくらさん
おはようございます。
ほんと、ご無沙汰ですね、お元気ですか?

お友達、ミヌコンに行かれてるんですね~韓国も最近はちょっと厳しくなったとは聞きますが、日本と違ってぺん映像がどんどんあがってくるので、シナさくらさんのお友達へのミッションが無事成功しているといいですねv-238
早速おーしゃんにもファンカム映像があがってましたね(笑)

今回は、ジャスティンだそうですが、ミヌの選曲はいつもjust my type!って感じです。ニューキッズもかわいかったですけど、今回はかなりいやらし~く決めてくれたんではと期待も高まります!!カラオケ・・・私もう2年くらい行ってません・・・今行ったら、歌えるのはシナと10年以上前の歌ばかりのような気がします・・・
2006.12.03 06:48 | URL | #LkZag.iM [edit]
のんたん says...""
青木さやか(笑) わかりますわかります!!わたし、キムハヌルは「僕の彼女を信じないで下さい」っていうコメディ映画しかみたことないので、かなりツボでした。 

チェオクは吹き替えでしたか・・・。小川範子の声が高すぎるんですよね(>_<) もうちょっと、落

JUNEさんの書かれていた時代物映画、いつかトライしてみますね!私は海外の映画ってあんまりハマったことないのですが、唯一ものすごくハマっていたのが「ロードオブザリング」でした
2006.12.03 18:51 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんばんは。
青木さやか・・・わかっていただけてこれまた嬉しいですv-223

そうなんですよ、チェオクが小川範子ってのもなんででしょうね?チャングムの生田智子もかなり不思議でしたが。

あ、私が書いてたのは、全部ドラマなんですよ。しかも中国のドラマってある人物の一代記みたいなものが多くてやったら長いんです・・・汗
もしご覧になるなら、二時間以内で終わる映画のほうが確かにいいですよね。面白くもないのに、40話とかはかなり辛いので・・・映画なら有名なところで「グリーンデスティニィ」とかでしょうか・・・?

ロード・・・、あれ、けっこう小汚いですよね(笑)?ごめんなさい、私、もうちょっと宝塚チックなきらびやか系が好きです。ふふふ
2006.12.04 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/35-d39400c8
