新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


うまんちゅ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

もう3月です・・・早いもんですね。
へそんさんのカムバから歌番組もすでに二巡目ですが
毎回いろいろと楽しみはあります。
今まで衣装も毎回ちょっとずつ違えてて
雰囲気は同じなのに今日はどんなかな~っていう
楽しみがあっていいですよね。

昨日のうまんちゅ、途中からのステージの明るさとか
いままでにないかんじでちょっと新鮮でした。












0228MC000011512.jpg
後ろに大きなスクリーンがあって、そこにMVが映し出されている前で
ヘソンが歌ってるんですが・・・映画の試写会みたい。

0228MC000021755.jpg
0228MC000043010.jpg
今日は髪型もばっちりです。

0228MC000065332.jpg
で、途中でスクリーン(っていうかただの布)が落ちて
その後ろにストリング組が。
 
0228MC000067868.jpg
まぶしっ

0228MC000110410.jpg
この表情、すごい素敵だわ~




あと2月27日のノーカットニュースにへそんの記事が。(→
①では、4年前の別れがつらかった・・・という話とか
MV撮影に訪れた札幌に多くのファンが出迎えてくれてうれしかったという話、など。

自分で作詞はしないの?という質問には
「自分で詞を書きたいと思うけど
作詞作曲をすることは歌手の必須条件ではないと思うし
今は急いでやることもない。時間をかけて自分のリアルな部分を
見せられたらいい」
というような話をしてますね。
ってことは、これから先、へそんさんの恋愛観を歌詞を通して知ることが
できるようになるってことですか。
それは楽しみだ。

②では、アイドルグループ出身の歌手にしては珍しく
デビュー以来ずっと歌だけのへそんについていろいろと。
ご本人は「演技はまだその時期じゃない」
「外向的な性格ではないし、いろんな能力が必要とされる
バラエティは自分には難しい」
それから、歌うときも「11年の経験があってもいまだにステージでは
緊張する」という話をして、そのあとになぜかそにょしでの話をして
「最近の新人はそういうところがあまりない」と。
・・・なぜにそにょしで?

それから、去年とある番組収録のときに
控え室がキムゴンモさんと一緒で特別待遇だったことが
自分もベテランとして認められてるんだと話してますね~
嬉しかったんでしょね。
自分からゴンモさんに交渉してコンサートのゲストにきてもらった
くらいですもんね。
ゴンモさんは、へそんのことを「次世代を代表するバラード歌手」って
言ってるそうですし、おっとここにもへそんを愛する男がひとり(違)

話がそれそうですけど、バラードってやっぱりある程度の
年齢とか経験のある歌手が歌うことでより説得力を持つことって
ありますよね。
歌が上手いだけじゃ伝わらないものもたくさんあると思います。
へそんさんもこれからさらに歌詞の世界観も広げていって
曲調だけじゃなくて、歌う内容もさらに深くなっていくことを
期待してます(→その前に韓国語を勉強しろ、自分って話ですが)

そうそう、今年の前半はアジアでのコンサートや日本での活動も
増やしたいという話も。
・・・ほんとうに日本で活動してくれるわけじゃなくて
コンサートとかするくらいでしょうが・・
でもまたへそんに会えるかと思うと楽しみです。

28日はゴールデンベルの放送があったんですね。
私は見逃しました。ああ。
話してた内容はちょっとニュース記事にありましたが(→こちら
でも・・あんまり聞きたい内容じゃない・・かも。
これよりもしょんでぃがなんか絡んだりしてたのかが知りたい。

KBSワールドでの放映を待ちましょう。(たぶん3月25日です)
あ、そういえば今週のKBSワールドのみゅーべんは
へそんのカムバックの回ですね。(3月5日、23:20-24:30
再放送は12日07:50-09:00 )

こっちのほうは見逃さないようにせねば。


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/348-1343475f
