新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


薔薇王子@Mカ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のMカ、リアルタイムでは見られず
あとから見せていただきました。

薔薇・・・ですねえ・・・

しかし、あの雑然とした感じがなんか
もったいないです。
もうちょっとあの薔薇たちをうまく美しく見せる術は
なかったんでしょうか。


ま、そんなことはさておいて。
今日のMCはえんでぃ。(相手は誰??? 息が合ってなかったような・・・)
mcd022602.jpg
えんでぃはメガネ+後ろはコナン君スタイル。

mcd0202601.jpg
「ちぇがちょんまるさらんはむにだ、しねそんっし」って言ったよね?ね?
興奮!!

mcd022603.jpg
今日はこんな感じでオープニング。
薔薇だ~

mcd022604.jpg
全体像はこんな感じ、ストリング組さんは今日は姿見えず。
ほんとうにこの薔薇の配置、ちょっとなんとかなりませんかね。
ここまでテケトーだと、ちょっとテンソン下がりません?

mcd022605.jpg
ここだけの映像だとまだ素敵!!って言えるんですけどねえ。

mcd022606.jpg
しかし、やっぱり薔薇をバックにするなら
白い王子スーツがいいですよね。
この衣装に薔薇ってのはやっぱり合ってませんよ!!
でもこのセクシーな表情、自分でもうまくキャプれて満足(→たまたまとも言う)


mcd022607.jpg
mcd022608.jpg
先週よりは、声も出てたけど
「みあね、さ~らんへ~」のへ~がちょっとかすれてましたね。

まだカムバック2回目ですけど、Mカのときって
ちょっと良くないんじゃないかというジンクスができないことを
願ってます・・・

フルで見てないので、しょんでぃの絡みがあったのかどうか
不明なんですけど・・







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/346-15b37460
