新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


別れた相手に電話したくなる時

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback



先日のスポーツ東亜の記事で
シンスンフンさんがへそんの新しいアルバムについて
コメントしていることが紹介されていましたね。

今ちょうどGyaoでへそんがシンスンフンさん、そしてカンタと一緒に
出演した回の「夜心萬々」が無料視聴できるので
これ、何回も見てるんですけどまた見てしまいました。

この回のお題は「別れた相手に電話したくなるときは?」という
今のへそんさんにぴったりな内容でなかなか興味深いですね。



普段はあまりバラエティに出演されないようですし
なんたって皇帝ですからねえ~
この回、やっぱりメインはシンスンフンさんなんですよ。
並び的に皇帝、カンタ、へそんなんで
へそんだけ見切れてることが多くて
しかもへそんはサングラス着用で萌え度も低いんです・・・

へそんは、
「昔の彼女が住んでいた街に
 たまたま寄ったとき」
って答えてはずれでしたね(笑)

でもへそんは外れて風あびて、その乱れた髪を
そっとなでてるカンちゃんのしぐさと
されるがままのへそんがとってもいいんですよ~

なんとなく・・・へそんって恋愛に関してはあまり良い経験を
してなさそうな気がします・・・
(これはファンの願望なんでしょうか?)

カンタさんは、「酔った時」っていう答えをあててましたし、
昔の彼女がしてくれた話や行動を自分がとったときに
相手を思い出す、っていうコメントが私はいいな~と思ったんですよね。

カンタさんは、車を運転しているときに右による癖があるそうですが
昔の彼女が
「左によって運転してくれるほうが安心する。
 運転席からよく見えるほう(韓国は左ハンドルですよね?)に寄ったほうが
 事故もおきにくいから」
って言ったのを、運転するときにいつも思い出すそうです。

なるほどねえ。

こういう小さいことでその人のことを思い出すっていうの
けっこうあると思いません?
そういう日常の中にふとその人が入り込んでる自分に気づくことで
相手を懐かしく思う気持ちってよく分かりますよね。
私は、昔好きだった子が一人暮らしをしていて
「トイレの掃除に○○○○を使うとすごい感動するくらい汚れがおちる」
って嬉しそうに話してたのがすごい印象的で
今でもトイレ洗いは必ず○○○○を買っちゃうんですよね。

あ、またへそんの話からそれた。

とにかく。
シンスンフンさんといえば、もともとカンタさんとのほうが
仲良くて、紹介されてだんだんへそんとも仲良くなったって話を
去年の夏のライブのときの映像でコメントしてくれてましたよね。
そしてへそんもスンフンさんの歌、歌ってましたよね?
スンフンさんにとって、カンタヘソンはかわいい後輩なんでしょう。

それから、カンタさんの話をするのも
めちゃめちゃ久しぶりな気がするんですけど。。。
昨日、キムテウさんが除隊したっていうニュースをやってて
カンタさんももう1年近く過ぎたんだなあってちょっと感慨にひたってたところでした。



さてさて今日のMカは、えんでぃがスペシャルMCで
しょんでぃが共演ですって!!
さっき、Tさんからメールで教えていただいて(Tさん、ありがとうございました)
ずっとどきどきしてるんですけど~~~

皆さんも間に合えばぜひすたんばってくださいね。

先週のMカの写真があがってました。
本番とはうってかわってすごいリラックスしててかわいいのばっかりです。


132381.jpg
132380.jpg
132379.jpg
132376.jpg
132375.jpg
132374.jpg
132373.jpg
132372.jpg
132371.jpg

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
別れた相手に電話したくなる時かぁ~。
基本的には別れた人には電話するのはツライのでしないですが…。
その人が好きな曲を聴いたり昔一緒に行った場所に偶然行ったりとかで、
思い出してしまうことはありますよね。。
そういうときに電話したくなるんですかね??

Mカのへそんの一枚目の写真がアヒル口ですねぇ~。
こんな姿はめっちゃ可愛くって、女の子みたいやぁ~。><
あぁ~、私にもこの自然な可愛さが分けて欲しいです。
2009.02.27 00:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん


<その人が好きな曲を聴いたり昔一緒に行った場所に偶然行ったりとかで
 思い出してしまうことはありますよね

たしかに。
あんまり相手との思い出がある曲って
別れたあと聴けなくなるよね。

私の場合、自分が振られたほうならけっこう気にせずに
電話してたなあ・・・まるでいやがらせ・・・(性格悪!)

ま、へそんさんって恋愛上手ではなさそうよねw

一枚目の写真、めっちゃかわいいよね~
きめきめへそんもいいけど、
こういうちょっと抜けてるところもまたかわいいのよ(盲目)

こんなにかわいかったらもてちゃって
大変よ~!!!!
2009.02.27 04:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/345-ce567934
