新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


人気歌謡

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は人気歌謡の日でした。
私は用事があって(むふふ)リアルタイムでは見られなかったんですが
ヘア君にお願いしてた件、早速改善されてました!!

ヘア君、素晴らしい!!






[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 22, 2009).flv_000096910
ほら!!前回のみゅーべんのときに
左サイドの髪が一直線だったのが気になると言ってたら
今回はこんなふうにしぜ~んな感じになってるじゃないですか。
ヘア君、いつの間に日本語まで勉強したんだろう(違違違)
いや、へそんから怒られたのかな?
あ~ヘア君の片思い日記も(そんなタイトルじゃない)
チェックしなくちゃ。
でもいつもへそんのためにありがとう。
と言っておこう。

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 22, 2009).flv_000011880
オープニングはこんなふうで・・・
ピンクの電話・・・啞然。

つーか、MVの時も思ってたんですけど
公衆電話ってことは「なぜ電話したの?」って相手に問いかけてるけど
電話してんのは自分のほうなんじゃ・・・?

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 22, 2009).flv_000021057
ボックスの中で歌ってる映像(たぶんこれは前撮り)と

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 22, 2009).flv_000075252
ストリングスをバックにして歌ってる映像(こっちは生)、
今回はストリングチームに男子もおります。
メンバーってそのときどきで変わってるのかな?

それからなぜか相手がよんあちゃんからキムミンジに替わってるけど
写真が間に挟まれているという
とっても時間も手間もかかってそうないんがでした。

衣装はMV撮影のときに近いかんじですね。
今回も文句なしにかっこいいです。

さて。
まだまだ王子の活動は続きますね。
今日はえんでぃと一緒にゴールデンベルで
どんな話をしてくれてるのか楽しみです。
(前回は、エリとおなじマンションに引っ越したという話をしてましたよね?)
りくしょんの普段の生活をへそんの口から聞けるのか
またえんでぃになんか暴露されるのか・・・ふっ




ここからはへそんに関係のない話なんで興味のある方だけ
お付き合いくださいませ。
昨日私は大阪に来てくれたTimのライブに行ってたんです。
キャパが800人程度の小さい会場で
なんかあったかい感じのライブだったんですよ。
客席の後ろから登場したり、途中で客席の半ばあたりまで
まわってきてくれたり。
で、Timって本当に歌がうまいんですね~
実物は画面や写真で見るよりもかわいかったです。
色白でお肌もつるつるで目がきらきらしてて・・・
・・・そしてちっちゃい(笑)
のりのりって感じでもないけど、客席の反応も気にしながら
一生懸命歌ってる感じが好感持てました。
ただカラオケだったのが本当に残念。
いろんな歌手が日本にきてくれるようにはなったものの
経費の問題か、カラオケ横行ってのはいかがなもんでしょうね。
自分で弾き語りしてくれた歌がすごいよかっただけに
なんかその場のノリに関係なく進んじゃうカラオケっていうのは
ライブの醍醐味であるその場の雰囲気を壊しかねないし
おやめいただきたい。
特に昨日は中途半端にフェードアウトみたいな曲が
いくつかあって・・・

ゲストにはほよんが来てくれたんですけど
(ジニの上海ライブのスペシャルゲストがチャーリーだったのには
 べっくらでしたが・・・つーかスペシャルなの?)
Timとほよんは、ほよんの2集でも2曲デュエットしてて
その歌を披露してくれたんですよ。
このちっちゃい二人がステージ上で楽しそうに
歌ってる姿はもうこっちのテンションもかなりあげてくれました。
(シナで言うと「わんでぃ」みたいな感じ?)
ほよんは、ゲストなのに客席に勝手に降りてってお客さんの椅子に
上って歌ってたり(笑)
私は中ほどの通路あたりの席だったんですけど
ここってめっちゃおいしい席でしたよ。
Timもほよんも降りてきたときに通り道になるところだったんですよ。

で、ライブ終わってさあ~帰ろうってときに
出口にあるファンから贈られたスタンド花の生花も
「よかったら持って帰ってください」
ってスタッフの人が呼びかけてていただけたんですよね。

私もへそんのライブのときなどには
お花企画に参加させていただくこともあるのですが
(ひろさん、いつもお世話になってます)
そのあとの花がどうなっているのかはあえて考えないように
してましたが・・・
こういうふうに「持って帰ってください」っていうのも
初めて見たのでちょっとびっくりでしたが
いいことだと思いました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/343-f5f01761
