新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Music Bank

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

みゅーべんのへそん、Mカのときよりもさらにかっこよかったですね。
もうこれからは自主規制なしに痛さ全開で
行きますから!!

1日でこんなに違うということは
活動してる間に、さらにどんどん歌もよくなってくるに違いなく
今回はがんばって追いかけます。




[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000022322
この登場の仕方、すごいよかったですよね。
もうこのシルエットだけでかっこよさがめちゃめちゃ伝わってきます。
へそんが長めのコート着てるときって私すごい好きなんですよ。
この裾が風に舞ってるかんじ・・・すらっとした脚・・・素敵。

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000029396
うふふ、全体が見えました・・・さらにテンションアップ!!!!!
ブーツインしたパンツってへそんには珍しいですけど
いいじゃないですか。
今日は昨日よりさらに期待が高まります。

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000036603
歌いだし、伏し目がちだけどちゃんと今日は目あいてます。
昨日はよっぽど緊張してたのかなあ・・・
この表情がめっちゃいろっぺ^ですね。
「なんで電話したの?」って聞かれても
そりゃこんなかわいい子(しかも寂しがり)をほっておけるわけないじゃない!?
(誰れもあんたに聞いてないって・・・)

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000072406
今日はストリングチームはこんなふうに両サイドにわかれてます。

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000123223
今日はカメラワークもよくて凝った映像になってましたよね。

[HD] Shin Hye-Sung(ShinHwa) - Why Did You Call(Feb 20, 2009)2.flv_000238071
ただねえ・・・この左側のサイドの髪のラインが一直線なのが
ちょっと気になります。
ヘア君、これは次回改善願いたいところなんで、よろしく。

で、次は22日のインガですが、そのあとにへそんさんは
ファンミーティングをするそうですね。
カムバックが遅くなったことを申し訳ないと思うとともに
カムバックステージで応援してくれたファンのために、
ということだそうです。

私は遠くから応援するしかできないですが
こういう話って嬉しいですよね。

Comment

JUNE says...""
>鍵コメさん

うん!!私もあれはいらない派だよ。
だって・・・やっぱりこういう曲はじっくり聴くものだと思う。
Mカのときは客席自体もファンカム見てるのかと思うほど
うるさかったしね。

いや、たしかにこんなにかっこいいへそん見たら
抑えきれなくなるのは分かるけど。
でもやっぱりマナーっていうか・・・
とにかくなんでもいいからわーきゃーじゃなくて
ちゃんと聴いてそれで終わったあとに
おっきな拍手、っていうのが理想だね。
もちろん、歌の雰囲気に合わない掛け声も
できればやめてほしいよ。

って答えは鍵コメにできないんだよ(汗)
2009.02.22 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/342-e6423858
