新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Welcomeback!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ついにカムバックしました、へそんさん。
私には、なんとなく「バラード=スーツ(あるいはそれに準じた格好)」っていう
固定観念があったらしく、ちょっと意表をつかれた衣装でしたが
これもよいですね。








はあ・・・なんかぞくぞくしちゃいました。


190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000029917
すでに哀愁たっぷり。
190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000106912
実はこれ、けっこう貴重なショットです。
・・・というのも、約4分間、へそんさんはほとんど
目をつぶってるんですよねえ。
190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000113656
あ~へそん!!って感じですねえ。
左手の位置、格好も「へそん」です。
(ってファンじゃない人からするとわけ分からんですね)
190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000127947
190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000200568
自分でも言ってたように、緊張してたのかなあ?
190209 M! Countdown Shin Hyesung Why Did You Call Comeback stage.flv_000158331
セットもなかなか豪華で、途中に雪がちらちらと
舞ったりしていたのですが・・・
このセットだとへそんさんが階段にはさまれてて
舞台の両サイドの人はほとんどへそんさんの姿を見られなかったのでは??
大丈夫だったのかしら。

昨日の舞台の写真がNewsenであがってましたが(→こちら
LYNちゃんも一緒だったんですね。
これはたぶんすんりの1位をお祝いしてるところですね。
このとき、LYNちゃんがへそんとこそっと話してたのは
いったいなんだったんでしょうか・・・
200902192115531002_1.jpg


こんなかんじでカムバックしてくれたんですが、
明日はミューベン、22日はインガと忙しいですね。
ほかでもこんな感じでくるのか、また違う雰囲気なのか
楽しみです。

あと、公式の小部屋動画07が更新されてます。
夜の部終了後にMCをしていた人にあいさつしてるところが
メインですが・・・すごい丁寧に挨拶をし、
ずっと彼の手を握ってるへそんさん。
・・・もはや名前も思い出せませんが(汗)
MCの方、こんなにへそんに手を握られて
ギャラなんていらないでしょ~

それと。
Star Newsにside2についての記事が載ってましたね。(→こちら
一般的に人々が抱いている「へそん」のイメージについての誤解みたいな
内容です。すでに12年のキャリアがあって、完成されてるような
イメージがあるけれど、本人は自分にはまだまだ成長の余地がある、と
話しています。
今でもアルバムリリースの前は眠れないし
いまだにカメラの前に立つのは怖いそうです。

それ以外でも知らない人やファンからかかってくる電話のことを
話している記事も(→こちら
スポンサーサイト

Comment

しい says..."ヘソ~ン"
私もスーツかリボン着用かと思っていたので、
この服装にホッとしました。
目をつぶっての熱唱、嫌いじゃないけど、
ちょっと残念のような・・
でも、これからの活躍がますます楽しみです。

LYNちゃんがいてくれてヘソンも
かなり心強かったでしょうね。
内緒話、気になる~
2009.02.20 14:09 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私もcomebackの映像見ました。
ほんま、殆ど目をつぶって熱唱~♪♪でしたね。
衣装は予想に反して、カジュアルでビックリしました。
1位がスンリってことは、来週にチャートの動きがありそう~。
comebackの曲が1曲だけってのが少し寂しかったけど。
久々にへそんの目をつぶりながら唄う姿が見れて嬉しいです。(^▽^)
しかし、Lynちゃんとは何を話してたんでしょ?
耳打ちして、何か楽しそうな話??

あと、関連記事で「知らない番号には出ない」っては普通やけど、
知り合いでも電話に出ないの?!
電話よりもメールの方が連絡は取れやすいけど、
番号がバレたらすごい数のメール来そうですね。^^


あの…、全然関係ないですが、へそんの小部屋の映像ですがあれって公式onlyですよね?
入ってるのに…何故か見れない。
ここに書くことではないけど、すっごく不思議で…。(^^;)
私のPC環境かしら?見れたら、書いてた映像もチェックしますね~♪
2009.02.20 17:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>しぃさん
Mカのへそん、緊張してたんだろうか?
みゅーべんのほうがずっとよかったよね。
映像もみゅーべんのほうが美しかったよぉ。
それにちゃんと目開けて歌ってたしね(笑)

これから続く活動、どこまでついてけるか
わからんけど、がんばるわっ!!
しぃさんもついてきて~~~

りんちゃんには、「おっぱ、ひきつってますよ」って
言われてたのかなあ・・・ふふふ


>とみちゃん
今ってぢーぢー歌ってる女の子たちが強いのかと思ってたんやけど
へそんさんがあっさり抜いたりとかはあるんだろうか・・・
ま、でも必ずしも良い歌良い曲が売れるわけではないってことも
あるしね・・・応援はしてるけど順位だけにこだわらず
なるべく長く活動してもらえるように祈ってます。

「知らない番号には出ない」っていうのは
知人には知らせてあるらしく、そういうときは
メールを送ってもらうんやって。
ファンからもメールなら受け取って応援してくれる気持ちは
ありがたいけど・・・ま、返すことはないと。

え?公式の動画見られないの?
以前のってyoutubeとかにあがってるけどねえ。
クッキーの設定とかかな?
見られるといいんだけど。
2009.02.21 06:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/341-3a36eb46
