新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんにカバーしてほしい

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

さて師走です。
ミヌさんは明日と明後日ライブなんですねえ・・・
今回も盛りだくさんな贅沢なライブとなりそうです。

で、今度ミヌさんが歌うのは、ジャスティンですね~
この間のNE-YOも感涙ものでしたが、今度のジャスティンの歌も
雰囲気とかぴったしです。
本家が歌うよりもいいかも。

ジャスティンが歌ってると、後ろに
キャメロン姐さんが見えちゃってヤなんですよね。


これからは、ミヌverでしか聴かなくなりそうです。

さて、そろそろ年末ってことで毎年恒例の掃除でもしようかな、
という気分になって、今日久しぶりに昔のCDとか
引っ張り出してみたんですよ。
で、整理するつもりがやっぱり聴いてしまっただけ、
とお約束のパターンで終わりでしたが。

で、私が昔すごくお気に入りだった池田聡ってヒトの
「j・e・a・l・o・u・s・y」って曲がねえ・・・
まさにへそんさんにぴったりの曲!!って思えてしょうがないんです。
今年でデビュー20周年だということなので
この曲ももうそんな昔の歌なんですね。
でもね、本当にこのサビとか、へそんの声質にぴったりな
はずなんです!!
「こたえて~くれ~僕だけのものと・・・
そのひとみのやさしさふりそそいで~」

ほら、発音も難しいの、入ってないでしょ???

ちなみに、池田聡さん、ご本人によるHPとかブログ
ありますんで、ちょっと興味アルって方はよかったら
どうぞ。

ま、おそらく30代以下の方には誰それ???って感じだし、
ルックスで惚れるということはありえないただのおじさんにしか
見えないヒトなんで、あえて画像などは
貼らずにおきましょう。

でも、歌はとってもいいのが多いんですよ。
なんで売れないのか不思議なくらい。
もう43歳だし、今さら大ブレイクってのも
ありえないですが、私はいまも地味ぃに応援してます。

へそん王子の誕生日にこのヒトのベスト盤を
プレゼントすべきでしたね。
クリスマスには・・・がんばって送ってみよっかな。

ところで、クリスマスカードとか年賀状って
書くの大変ですよね。ものぐさな私には辛い季節です。
でも、一年に一回くらい奮起するときもないと、本当にだれからも
相手にされない寂しい老後を送ることになると困るので
がんばります~


スポンサーサイト

Comment

ぴる太 says...""
はじめまして☆
くりっぷちゃんの妹分のぴる太です。
遊びにきちゃいました~v-221
最近blogはじめました。
よろしくお願いします。
2006.12.01 23:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぴる太さん
おはようございます。コメントありがとうございますv-238

ブログ開設おめでとうございます。くりっぷさんところの記事を見て早速お邪魔させていただいてます(すいません・・・ロム専で。同じへそぺんさんで嬉しいって思ってたのですが、なかなかコメする勇気が出ず・・・)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-16
2006.12.02 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/34-7ae1d465
