新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝3集side2発売日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日は2月17日、いよいよ3集side2の発売日です。
とはいっても、韓国ではすでに店頭に並んでいるのか
ジャケットの写真, thank you noteなどの画像を
すでにあげてくださっているサイトもありましたね。

へそんのアジア経済新聞のインタビューとか
どんちブログとか
えんでぃもプロデューサーをつとめる
JUMPERのためにいっしょにバラエティに出たりして
シナ話もいろいろしてくれてることとか・・・

あっちもこっちも忙しい~っていうの久しぶりです。
寝不足にもなります。しかも起きてる間にやけっぱなし

untitled.jpg

「いつも僕に幸せを与えてくれる人たちへ・・・
いつも・・・同じ場所を見て・・・僕と一緒に歩いてください。
ただいつものように・・・

へそん」

ちなみに、へそんさんはムリちゃんのしつけやトイレトレーニングに
手を焼いてるそうで、しばらくはよそに預けたということです。
(階下か・・・?)



それから、昨日の夕方、友人からメールをもらって
それはえんでぃの「今晩だけ泊まりに来て」(13日放送)での
発言について。

konbandaketomete1.jpg


まだメンバーで寮生活を送っていたころ
この画像の中に部屋割が説明されていますが
みぬ、わに、へそんが個室で、りくじんでぃが一つの部屋をシェアしてたそうです。
ある日、酔っ払って帰ってきたえりが
皆がいつもはなるべく入らないようにしている
(なぜならへそんは怒るから
へそんの部屋に入って寝てしまったそうです。

で、へそんはえりに怒るどころか
「俺も本当はお前のことを嫌いじゃない」
といって、自分のベッドをえりに譲って毛布もかけてあげて
自分は床で寝たそうです。
でも、へそんが真剣な一方、えりは本当は寝てなくて
次の朝にへそんが「もう俺の部屋に寝るなよ」って言ったら
えりは「へそん、俺もお前が好きだよ」と返したと。

で、えんでぃ説によると、この出来事以降
さらにりくしょんの仲は悪くなったというのですが。

・・・へそんが意識しすぎってやつですね。
konbandaketomarinikite2.jpg

いやあ・・・それにしてもえりは狸寝入りしてたってことですが
「俺、お前のこと嫌いじゃない」っていうへそんをその場で
「俺はお前が大好きだ~」と
押し倒したりすればその後の関係も変わったろうに・・・(違)




アジア経済新聞でのインタビュー。(→こちらこちら
私は元の韓国語の記事を読めないんで、某サイトさん(→ここです)で英訳されたものを
読んだだけなので、ちょっとニュアンスが違うかもしれないんですが
へそんさんの自己評価は「退屈でさみしい男」ということです。
そういった性格とか恋愛が自分の歌う歌に哀愁をただよわせてる、
ということですが・・・

いえいえ、そんなことは決してないでしょう?
 
外に出たら、いろいろと騒がれるせいか、
ネットゲームばっかりしてるみたいですが
彼女とか奥さんができたら、ゲームはきっぱりやめる自信もあるって言ってるんで
本当にゲームが好きっていうより暇つぶしなのかもなあ・・・
もしそうだったら、本当にさみしい話じゃないですか。

もっとえりに遊んでもらってください。

で、ムリちゃんのしつけもがんばってください。

あ、でもでも恋愛は別にがんばる必要ないですから。
哀愁漂う歌をこれからも歌っててくれればいいです~
もうMさんみたいなのは勘弁です。

asiaeconomicnews.jpg
asaieconomicnews2.jpg

こんなにかっこいいのに、自分の女っぽい外観には
コンプレックスを持ってるとか。
ま、それは謙遜だと思いますが・・・このへそん、ほんと素敵だわ。
GOMTVのインタビューのときに撮った写真ですかね?
2集のときのへそんの顔よりも、いろんな意味でいいですよね。

良い感じに大人になってきてるんですよね~

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私もこの番組のココの部分だけ映像で見ました。^^
りくしょん好きな人にはこのエピソードは面白すぎです!!
次の日に起きて、えりから告白されて、さぞ恥ずかしかったでしょうね~。
しかし、酔って1時間話してるって、かなり長い独り言…。
でも、この二人の関係ってJUNEさんが言うようにヘソンが意識しすぎですよね。
だからえりは面白がって、ヘソンに構ってるんだろうなぁ~(^m^)

あと、インタビューで言ってたムリちゃんのお世話。
大変だから別に預けてるって…階下ちゃうんって思いました。
あの妄想話が現実化してる気がする…。

あと、この写真、あまりに綺麗なんで私の携帯の待受にしちゃいました。
毎日ヘソンを見て、にんまりしてます(笑)
ほんと、このままいい感じで年を重ねてってほしいです☆
2009.02.18 18:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

私も!今、携帯の待ち受けはこのへそんさんです。
早速友達(へそんぺんじゃない)に見せたら
「え~すごいかっこよくなったなあ!!」って驚いてくれたから
さらに満足。
とみちゃんと同じようにしょっちゅう携帯開いて
にやにやしてるよw

シナメンたちがいろいろとガールフレンドについて
質問に答えてる2集あたりの雑誌インタビューを
アップしてくれてる記事を見つけたんだけど
その中に「彼女ができたら何をプレゼントする?」っていう質問があって
えりは「子犬」って答えてたのよ~~~!!
きっとムリちゃんは階下にいるんだろう(違)

いやしかし、このえんでぃの暴露話はおもしろかったね。
2009.02.19 04:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/337-9fd70c29
