新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


これだけは!!

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

3集side2関係の情報がどんどんあがってるんですけど
地味に小部屋動画も続いてます。

・・・つーか、もうちょっと前にあげてくれればよいものを・・・

でも06はへそんぺん必見のツボ満載映像なんで
まだ未見の方いらしたらぜひぜひ見てください!!

こちら
(Alwaysの会員でないとみられないんですけど・・・)




見られない方のために解説・・・というか自分が語りたいだけですが


最初は、一部が終わったところの様子。

「時間が早くすぎて・・・
 もうちょっとなにかしなければならないと思ったのに残念です」

みたいな話をしてます。

で、二部の始まるちょっと前にカメラが切り替わって
(へそんの服が青から赤に変わってるから分かりやすいw)
控え室の様子が映し出されてます。

スタッフ何人かがいて、もちろんそこにはヘアメイク君も(笑
そしてヘアメイク君はひざになにかを抱いてます・・・

で、実はこれがファンがプレゼントしたらしいへそん人形!!
ヘアメイク君・・・どんだけへそん好きなんでしょう

このへそん人形にはシナのメンバーのちっちゃいマスコットみたいなのが
首のあたりにぶらさがってるんですけど
あえてエリックのを
「この子どうしたの~?」
とか言う人。>へそん

・・・あんた、さっきもメールしてたやん!!(→あ、これは私の妄想か・・・)

で、しばらくヘソン人形とたわむれたあと
(このときの映像→53秒あたりでへそんの首とか鎖骨あたりが
 ちらっと見えるんですけど、ここめちゃめちゃ興奮しますよ!!
 お見逃しなく)
無造作に人形を置いたら、今度はカメラによってって
「寝不足で目が赤い」といって目をぱちぱちしたり
唇をんんんんぱっって4回やったり
(このときの唇もいろっぺーです)
いきなりシャドウボクシングをやってみたり
(唇をんんんぱってやるときの破裂音がシャドウボクシングを連想させたのか?)

また場面切り替わって。
今度は机の前に座ってらくがき。
その絵が男の子と女の子なんだけど
男の子の方には「ちょんじん」、女の子のほうには「えんでぃ」と
書いてあるんですが・・・さすが画伯!!
キャプションがついてても絶対それないから!! という似てなさ加減。
しかも二人の間にははーと



petitechmbr06.jpg



とはいうものの、ひとりで活動してるときも
メンバーのことを思ってる様子が伝わってきて微笑ましいです。

よく子どもがお絵かきしてると、「おかあさん」とか
描いてくれますが、感覚的にはそういうのなんでしょうかね。

で、いよいよ舞台に向かうときには
さっきまでのばかっぷりは(あ・・・)どこかへ行ってしまって
ちゃんときりりとした表情になってるのが本当に素敵です。

またこの映像でへそんを好きになってしまいました。

gomtv1.jpg
GOMTVでの3集発売ごあいさつの衣装はこんなかんじでしたね。
ちょっとタイが曲がってるのが気にはなりますが
こういうちょっとシャツのボタンが開いてる系のは
ちらと横角度から肌が見えたりするときがとても好きです・・
(もういっこボタン開いてたらさらに良い)
NAVERのときのはスカーフしてたけど
GOMのほうが私は好きだな~
シャツは使いまわしだろうけど・・でもちゃんと違えてるってのは
ファンにとってはうれしいですよね。

imgc995fb91zik2zj.jpg
CDジャケットはフォトフレームみたいですよね。
へそんのCDはどれもジャケットが美しくていいですね。








Comment

JUNE says...""
>拍手コメひろさん

ひろさん、あの廊下に並んでた赤くて名札がついてる
やつでしたかね?
私も気になって見たんですけど・・・どれ?どれ?って
感じで。

いやしかし。こうやってお花たちに見守られながら
へそんが本番に向かってるところ見るとうれしいですね。
2009.02.16 04:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/335-ef72aebd
