新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


YES!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

皆さんの中にも某SNSのへそんコミュに参加されてる方は
いらっしゃると思うのですが
管理人さんがいつもいろんな情報をすごい早くあげてくださるので
とってもありがたいのです。

で、今日もこみゅを覗いてたら
「へそんがみゅーべんでカムバック!!」というニュースがあがっていて
わたわたしながら夕飯を終え、PC前ですたんばってたのですが・・・

あれ? 出てこない・・・

で嫌な感じがするので、もいっかい確認しに行ったら
あ、カムバックは来週じゃないですか!!

でもですね。

この勘違いのせいで、えんでぃプロデュースのJUMPERの
デビューを見守ることができましたよ!!

司会の二人がえんでぃ・・・えりっく・・・とか言う話をしだしたので
おっ!?と思ってたらこの映像が流れて。




で、JUMPERの登場ですよ。

・・・久々に聴いたえりのラップがかっこよすぎて
ちょっとJUMPERのことはうろ覚えなんですけど
(じゃ、見守ったとかえらそーに言うな!)
こうやって、シナとして活動はしてなくても
メンバー同士が支えあってる感じが伝わってくるとうれしいですよね。

それから、FTTSのカムバックも見られたのですが
彼らも今年でデビュー10周年。
もうすぐ事務所との契約が切れるのを機に
それぞれソロでの活動をがんばっていくみたいですね。

先月、ほいさんのライブに行ったときには
「皆さんにお祝いしていただきたいことがあります。」
って話しはじめたのが
「今年はgodのデビュー10周年です。
 今は一緒に活動できないですけど、godもそれぞれのメンバーのことも
 これからも応援してください」
ってことだったんですよ。

人気が出なくて解散していくグループもたくさんあるし、
人気が出てもいろんな事情でグループとしての活動を継続できなくなることも
いろいろある中で、SHINHWAのように続いているって本当にすごいことなんだと
改めて思いました。

どんちがブログでいろいろと語っていたことや
オレンジ色に対する思いには
長年活動してきたグループとしての誇りのあらわれですよね?

・・・そんなグループの一員として
皆それぞれにがんばってるんだと思うことは
ファンとしてとっても嬉しいことです。

というわけで・・・彼女にプライベートをべらべらしゃべらせるだけでなく
番組でまで紹介させるというようなことは
ぜひぜひ控えていただきたいと思います>某Mさん。


,.flv_000027750
,.flv_000028625

今日は見られなかったんですけど、
今回の活動の衣装はこんなかんじですかね?
それにしても、へそんさんの手の振り方が好き~
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
えりのラップはやっぱりカッコイイ~!!
こうやって活動してない時でも、メンバーと繋がってるんだなぁ~って思いました。

ヘソンのcomebackも来週ですね。
活動中の衣装はシックな黒がいいなぁ~。
んで、この髪型のまま維持して欲しいです☆
2009.02.14 09:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ね~えりかっこいいよね。
私こっち方面の情報を全然追っかけてなかったから
えりがJUMPERの曲に参加してたことも
昨日初めて知ったから余計に釘付けだったわ。

へそん、この感じ、いいよね~
変なベルトつけてたり、妙な幅のズボンはいてないことを
願うのみですv-389
2009.02.14 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/334-3c3a0650
