新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


そうだ、11月30日だ!

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

今日は11月30日。
もうあしたから12月なんですよぉ。(→当たり前)
で、さっき思い出したんだけど
11月30日ってあのヒトの誕生日でしたね。

はい、そうです。このヒトです。
私、旧暦ってのがまったくよく分からなくて
10月10日あたりに旧ブログですでに
誕生日めちゃめちゃ前夜祭をやってしまっているので
さらっとおめでとうってことにしておきますが、

カンタさん、お誕生日おめでとうございます。

ヴァネの誕生日のときには、曲をプレゼントして
それはヴァネのセカンドアルバムに収録されるって言ってましたね。
へそんにはそういうプレゼントはしていただけないんでしょうか?

U1039P28T3D1259434F326DT20060922114825.jpg




・・・ってか、今日はカンタさんの誕生日ですものね。
へそんやヴァネからの贈り物はなんだったのか
とっても気になります。


VIDEO_TS.IFO_002212701.jpg


Sの活動はどうなってんですか?それよりもへそん2集ですが・・・

VIDEO_TS.IFO_002702553.jpg


ま、かわいいわんちゃんと仲良く曲作りに励んで
早いところへそん2集完成させてやってください。
(あ、別にプロデューサーでもなんでもないんですが・・・
尻をたたいてやってほしいって言うか・・・)



Comment

のんたん says...""
こんhばは。
私の原点、カンタさんのお誕生日だったとはノーチェックでした・・。ごめん、カンタさん・・。といううか、ヘソンとすごく近いんですね。ビックリしました。

でも、今日急に思い立って、カンタさんの曲を聴きながら帰ってきたんですよ。1-2ヶ月ぶりに・・。誕生日だったとは!!これって呼ばれたのかな?

最近シナにばかり熱を上げていたせいか、カンタがヴァネスに曲をプレゼントするという話も知りませんでした・・

ヘソンの2集も、Sの2集も、早く聴きたいですね~。
2006.11.30 22:59 | URL | #OQekSdOA [edit]
tommy says...""
カンタさん誕生日だったんですね。知りませんでした(^^ゞ

JUNEさんがおっしゃるように早く2集作ってくださるようにお尻を叩いて欲しいですね(笑)
でも、へそん2集よりもSの活動の方が早かったりして…と勝手に思っていたのですが、どう思いますか?

あ、S2集も、1集の時のようにバラードづくしかなぁ?

2006.12.01 02:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます~v-22
私もヴァネがカンタさんとユニット組んで活動してなかったら、まだ神話にはたどりついてなかったかも・・・と思うので、カンタさんは特別なヒトです。へそんとも仲良しですしね。

のんたんさん、きっとカンタさんに呼ばれちゃったんですね(笑)私も昨日は久々にカンタさんのベストとカンヴァネ聴いて、ささやかにお祝いしました。
カンタがヴァネスに曲をプレゼントするっていうのは、8月のヴァネの誕生日に「カンタさんからはプレゼントになにをもらいましたか?」っていう質問に答えてのものです。私も同じく最近、ヴァネ情報を以前ほどチェックしてないので、レコーディングが済んでいるのかどうかは不明です・・・


>>tommyさん
そうですよね~カンタさんやミヌさんの同じ年チームに比べると、へそんはなんだかマイペースというか、おっとりしてるというか・・・(笑)
カンタさんの兵役とかいろいろあるから、もしかしたらS2集のほうが先かもしれないし、北京五輪のS+F4っていうのが本当だとしたらそっちもあるんだろうし・・・どうなってるんでしょうね?

個人的には、Sって聴いてると寝ちゃう・・・ので、
今度はバラード以外の曲もがんばっていただきたいです!!
2006.12.01 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/33-378ec9ce
