新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ティーザー02

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ティーザー第二弾が公開されました・・・はあ・・
(映像はKEEPLEAVESの公式サイトで見られますこちら

はあ・・はあ・・はあ・・

なんかどきどきしちゃってだめです。



いろいろ言うよりも、とりあえずは貼っておきましょう。



+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000002269
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000004838
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000008308
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000010511
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000011211
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000013614
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000014848
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000017518
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000022222
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000021154
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000029029
+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000035102
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000036570
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000036904
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000037271
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000039506
+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000041408

はあ・・・素敵。
衣装もさほど微妙でもなく(ってことはちょっとは微妙なのね
←雪の中で歌ってるやつの衣装がめっちゃおっさんくさい)
2人で雪でたわむれてるところの衣装はすごいかわいいし
全体の公開がますます楽しみです。




+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000013280
へそんが後ろ姿かあ・・・

+++ SHS 3RD SIDE 2+++2.flv_000020754
ここも意外と大丈夫でしたよ。
久々にキャプったので、タイミングよくきゃぷれてませんけど
なんかね、この顔を寄せる感じがすごい好きっ!! とさえ思う。

+++ SHS 3RD SIDE 2+++.flv_000022222
でもこれは、明らかに間違ってます!!

カメラワーク、よんあ中心すぎます。

全体的になんか・・・けっこうよんあちゃん比重がでかくないです?

前回のクデラソ(実は31日のKPOPで初めてフルを見た)のこともあり、
出番はちょっとと思ってたよんあちゃんですが
北海道まで来てもらったからには
しっかり働いてもらおうということなのか(多分違う)
やたらと画面の真ん中に出てくるのがちょっとなあ・・・です。

でもとにかく。
この感じ、すごいいいです。

へそんはやっぱり夏よりも秋、秋よりも冬が似合うと思います。
「となじま」MVなんて・・・いや。ここではいいか(爆)

Comment

tommy says...""
やっぱりへそんは秋とか冬が似合いますねぇ~。
雪で戯れる姿が可愛くって、早く全体見たいって思いました。
共演したヨンアちゃんとの絡みも爽やかな雰囲気ですね。。
札幌での撮影って、他の歌手のMVでもありましたが…やっぱり雪景色が綺麗☆
雪景色=札幌ですよ!

撮影中の映像が上がってましたが、なんとなくストーリーが見えてきたような…。^m^
ヘソンの演技にまた注目ですね。
早くフルで曲も聴きたいです♪♪

2009.02.11 00:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

うんうん、へそんって色白なせいかビズアル的にも
冬のほうが向いてるし
ちょっと切ない感じの声質も秋とか冬って
かんじするよね。

北海道の雪って本当にきれいなのね~
私は冬の北海道って行ったことがないけど
素敵なんだろうね。

ストーリーは・・・思いっきりべたやね(爆)
でもへそんがかっこよければいいさ。
2009.02.11 06:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/326-cda59006
