新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


そんなことはどうでもよくなった

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日から「Keep Leaves」の意味が気になってしょうがない、
とさっき書いたばかりですが。。。

あい、もうこの写真見たらどうでもよくなりました。


27323083_844019142.jpg
はい、これが先日のじんしょんショット@K-POP SUPER LIVEですね。

ヘソンさんの嬉しそうな顔がいいじゃないですか。
意外とじんちゃんが素ですね。

よっぽどダンスが堪えたのか・・・

いや、それにしてもやっぱりこの二人が並んでると
かっこいいですよね~
2人とも顔がちっちゃくて、背が高くてすらっとしてて。
2人並んだときのバランスも本当によいです。
ちゃんとハートになってるしね~

・・・あ、いやじんちゃんのほうが腕が数倍たくましいか。





27323083_3325981647.jpg
うわっこれもしかして!!

はい、右にズーム行きます。
rs1.jpg

もうちょっと行きますか。
rs2.jpg

うわ~りくしょんっ!!!!!!!
やっぱり仲良くしてるんですねっ。

お仕事できめきめのへそんさんももちろんいいんですが
こういうオフショットはまたたまらんですね。

えりに後ろから抱きつかれても
いやな顔どころか、ご機嫌そうだしね。

この雰囲気のまま、ふたり一緒にマンションに
帰っていったのかな~あ~だめだ、考えただけでにやけてしまう・・・(爆)

やっぱり私の脳みそはこういう方面では
すこぶる調子良いです。

グループ内でこうやってみんなが集まって飲んだりしてるってだけでも
嬉しい話なのに
またこういう場でふたりがいちゃこいてるのかと思うと
(あ、別にそれが事実かどうかはまた別の話です)
ますます嬉しいですよね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/323-69e1dba3
